(無題) 

November 16 [Sun], 2008, 0:42
お引っ越し♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=h-rab

今までありがとう。そしてこれからもよろしくね。 

November 12 [Wed], 2008, 20:02
「2008 11/10 高田馬場AREA。最終MCの一文より」






アンコールありがとうございました!


ね。こんなに沢山の人が集まってくれるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しいです。
うん。みんな来てくれてありがとう!



今日はね、イベンターとしての記念すべき初主催になったわけで、こうやって大好きなメンバーと一緒にバンドが出来て良かったです。


自分がお世話になって来たセッションメンバーの方にも集まってもらい、今まで関わってきたファンの子達みんなに集まって欲しいと思ってね、沢山告知をしてさ、声をかけてきた訳ですが。



実はね、皆に集まって欲しかったっていうのには別の理由があってね。



ちょっとここで皆に話そうと思ってた事があってさ。





言語障害な兎は。















来年の春。







引退します。





ごめんね。いきなりで。




引退の理由は言葉じゃ簡単には表せないんだけどさ。深い事はこういう場では話せないんだけど。



まあなんて言うか。


要は大人になった。って事かな?



もう引退の時期が来てしまった、という事かな?




今後は今やってるサポートや、セッション活動なんかをやりながら、少しずつ数を減らして、ゆっくりこの世界から離れていこうと思ってます。

あと半年ですが、自分はその間一生懸命やるんで、応援して頂けたら嬉しいです。


よろしくね。






正式的に引退するライブ日はまだ決めてないけど、時期を見て、ゆっくり決めようと思います。

自分の気持ちと相談して、時が来たらまたブログ等で告知して、また改めて皆にお別れを言います。


今まで本当にありがとうございました。





人間てさ、終りが見えると価値観が変わるんですよ。
例えばさ、あなたはあと1ヶ月の命ですって宣告されたら、どうする?

一日一日、一秒一秒が凄い大事になりませんか?
残りわずかな時間が大切になりませんか?


余命1ヶ月ってのは例えだどさ、自分はいまそれを考えさせられるような心境にあってさ。


自分はあと何回皆の前に立てるんだろうとか考えると、悲しくて、悔しくて仕方ないんだ。

自分はいま沢山ライブやってるんだけど、毎回毎回この時が永遠に続けば良いなとか、一生終わらないで欲しいなとか思いながら、演奏しちゃっててさ。


実は結構辛かったんだ。ずっと。



でも、だからこそ逆に毎回一生懸命になれるんだよね。
全力で今を生きようって思えるんだよね。


だから、皆も今っていう時間をホントに大切に生きて欲しい。

終りが見えてから初めて気付くんだよ。



自分がいまどれだけ幸せだったのかって。







これはバンドマン目線の話だけどさ、それは何でも一緒で、親でも、親友でも、恋人でも、何でもそう。

いるうちは当たり前の様に感じちゃうから、価値観、ていうものが分かりづらくてさ。


みんないる?

大切な人?


いなくなるはずないと思ってる大切な人が、もし急にいなくなってしまったら。

と、考えると、急に寂しくて不安で怖くならない?

みんなそんなこと考えたことある?



居なくなって。
失って。
その時初めて考えさせられて。
初めて気付くんだ。



その大切さに。







だから、今という時を大切に生きて欲しい。





自分はこういう訳の分からないこと言うから、皆に言語障害って言われるんだけどさ。

自分凄い伝えるのが凄い下手くそだし、みんな良く分からないかもしれないけど、今日自分が言ってた事を家帰ってからでも良いし、明日朝起きてからでも、一週間後でも、来年でも良いから皆それぞれ思い出してみて、考えて、そして何かを感じとって気付いて欲しい。


それで皆が一歩踏み出せたとかさ、何か変われたらさ。

このステージに立ってこうやって皆に話せて良かったと思えるし。

音楽やってきたことに意味があったと思えるし。

バンドやった事を誇りに思える。
皆に会えて良かったと思う。




自分は後半年しかステージには立てないけど、一生懸命に頑張るし。
残りのバンド人生において最高に楽しかったって思える最後の半年にしたいと思って、明日から懸命に生きて行こうと思ってる。




またこうやって皆で集まって騒いで遊んで楽しんで、普段の嫌なこととか、ストレスとか不安とかも忘れられるしさ。
そんな機会になれば良いなと思って、自分はこういうイベントをこれからもずっと企画して行こうと思ってます。

今後も皆が楽しめるイベントを作って行こうと思ってます。






次回また、皆と会えることを願って。




ありがとう。

そしてこれからもよろしく。




−2008年 11月10日 隼兎−

☆11/10イベントレポ☆ 

November 12 [Wed], 2008, 19:35
じゃーん!!

俺たちがG−boysだ!!



-Set list-

SE We got a power/ドラゴンボールOP

1「千の風になって-Taisuke version-」

2 残酷な天使のテーゼ(煽り付)

3 人魚/ヴィドール



4 ロコローション(メンコ付)/オレンジレンジ

5 グリーングリーン



6 関白宣言/しゃるろっと

7 関東土下座組合(煽り付)/ガゼット



〜アンコール〜

1 楓(ドッキリversion)/アンデット

2 おどるポンポコリン(煽り付)/ちびまる子ちゃん



まさかの翔さん(ex-アンデット)の登場!笑




お疲れ様でした☆

お腹痛いぐらい笑って、首痛くなるぐらい暴れて、最高に楽しい一日になった!

自分のバンド人生の歴史に刻まれたと言って良いぐらい。
大袈裟だけど、それぐらい最高のライブになったよ。


目標の総動100人声も達成致しました!


みんなありがとう☆

メンバーありがとう☆

ファンの子ありがとう☆

エリアさんありがとう☆


また皆で騒ごうね♪

(無題) 

November 11 [Tue], 2008, 4:05
ありがとう

さあ 

November 10 [Mon], 2008, 4:29
今日は初主催だ!(・ω・)

眠れないでこんな時間まで起きてしまった(・ω・`)

眠れない(;ω;`)



思い起こすこといっぱいあるからなー。



ちなみに今日は上手ね!


楽しもう(´∀`)


おやすみ!

あべっ 

November 08 [Sat], 2008, 20:02
全然更新してないじゃん(・ω・)

11月はスカスカだ(・ω・)カスだな



昨日は10日のバンドのスタジオ練習でした(´∀`)ノ


いやぁ。やっぱG-boysは面白いね♪(´∀`)


出来ることならこのバンドでメジャーに行きたい(´∀`)



10日の主催では20:30辺りに出演予定!



ネタ全開で楽しめる事間違いなし!
期待しといてね(´∀`)




予約なしでも入場はできるけど、一応人数把握はしたいんで、みんな私書箱かファンメ、ミ〇シイに予約メール送ってね(´∀`)






…と言ってもきっと皆メンドいんだろうな(´∀`)笑

当日にいきなり来たりするからな(´∀`)笑

予約の意味って…(´∀`。)笑



じゃ!10日!絶対来いよ!

(無題) 

November 04 [Tue], 2008, 15:11
きょーは下手!

(無題) 

November 02 [Sun], 2008, 22:00
ショックー!

4日の出番が16:30でした(・ω・)早い…


ピンクスパイダー楽しみなのになー(´Д`)


さて。10日の入場者特典をどうしようか考えなきゃな(・ω・)



そいや、Ultimate musicの宣伝が入ったフライヤーが出来たらしく、どこかで見かけるかもしれないよ(´∀`)

10日楽しみだー!




大切な一日にするよ。
深くは言わないけど。

いたい! 

November 02 [Sun], 2008, 2:01
体が痛くて起きれない(・ω・)

助けてー




さてさて。今日から11月だ♪


今月の予定は

☆4日☆
新宿ホリデー
「まぶだち Vol.6」
ADV \2500/DOOR \3000
OPEN 15:30/START 16:00
CAST:迅セッション、DIS CREIT、ROMANESQUE A LIVE、Crusaders、ALSDEAD、ガンダムマニア、穢、セッションバンドらぴす、日本橋ぎゃらくしィ、マステマ†ドルキーム


→自分は迅セッションで出ます(・ω・)ノ
出順は後半!

Vo.月(ex.龍頭)
Gt.迅(ex.SERO)
Gt.隼兎
Ba.シモン(ex.dip)
Dr.Akino(ex.龍頭)

曲は蜉蝣、Dir en grey、サディ
あと。ピンクスパイダーだとか笑






☆10日☆
高田馬場AREA
〜隼兎主催セッション大会〜

Vo.Taisuke(オードブル)
Gt.隼兎
Gt.ユーリ(オードブル)
Ba.ココロ(ex-アンデット)
Dr.葉月(ex-レモン☆スカッシュ)


詳細はこちらね☆
http://www.ihot.jp/?ultimate

リンク集に追加したので、携帯の人はそちらから飛んで見てね♪


曲はかなりカオスな事になってます(・ω・)
言っとくがネタ曲満載だぞ!
笑えるぞ!

たいちゃんと組んだからには、アブノーマルだぞ!

心しておけ!



アンデ曲も聴けるかもね♪(´∀`)


絶対来いよ!







☆13日☆
新宿ホリデー

→詳細は謎。出順は後半!


とりあえずJanne Da Arcコピ盤第三段とだけ言っておこう(・ω・)ノ

何やろっかなー♪




☆17日☆
新宿ホリデー
〜まぶだち Vol.6〜

→詳細は謎。出順は後半!


この日は珍しくうちがメンバーを集めました(´∀`)


Vo.ガイ(ex-BERIAL)
Gt.隼兎
Gt.弑羅(ex-ベリメルク)
Ba.釦(ex-オードブル)
Dr.ひかり(ex-LAST EVAサポート)


曲はいま考え中!

暴れ曲が良いなー。





予約は個人HP、ミク〇イ、ファンメ何でも平気です♪


つーか。予約フォーム一つにまとめなきゃね(・ω・)

いやぁ 

November 01 [Sat], 2008, 1:37
暴れた暴れた(´∀`)

お疲れ☆クラッチのメンバーさん皆ありがとうございました!

こんな自分をサポートとして入れて頂いて!


ぶっちゃけ、例を見ない暴れようだったよ笑

Buddyを越えたな笑



脳内無重力まで達したかな?

まだ記憶があるからその領域まで行ってないかな?(・ω・)


これ以上キチがったら体が限界か笑


やっぱ暴れ系好き♪

ヘドバン好き♪

折り畳み好き♪

回転好き♪

逆ダイの嵐最高♪


ライブ終わって自然と体がブッ倒れるぐらいが、やっぱりステージで隼兎が生きてた感じがするよね。


たまにこれぐらい壊れた方が楽しいな(´ω`)



またこういうライブやりたいな♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼兎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30