地震 

2005年03月20日(日) 20時14分
地震なんて久々でしたよ!
というか先ほども余震がきてちょっとビックリしてしまいました…。
私の所は震度4か5弱だったんですけど、何かもうビックリでした!
人が気持ちよく昼寝してたのに驚きのあまりぱっちり目が覚めてしまいました。
え?地震がきたのは午前10時53分なのに昼寝は可笑しい?
朝ご飯食べた後寝たから昼寝なんです…!(言い訳)

……というか漢文読んでたら眠くなったんです………(ォィ

友達から「無事か!?」ってメールが来てちょっと嬉しかった(笑)
嬉しさのあまり聞くの忘れてたけど、Mさんも無事だった!?(今更でごめんよ…)

地震、いやですね。
改めて自然の恐ろしさを実感しました。
というか、地震きた時「プレートがずれたのか…?」って冷静に考えてた私って……。
(中学校の理科の授業を思い出しちゃいましたよ)

あ、昨日のテストはなんだか楽なテストでした。
いや、楽だからって点がいいわけじゃないんですけど…。
マークシート形式だったのでとりあえず塗っとけ!という感じで。
空腹と戦ってました…(笑)

泣きたいような……。 

2005年03月11日(金) 16時13分
学期末考査が終わったらもうテストなんてないと思ってたのに…!
3学期の行事予定表にもテストのことなんて何も書いてなかったのに…!!

何でまたテストがあるんだ――ッ!!!!

しかも土曜にテスト!普通なら3連休になるのに…!
先生のばかぁー!(涙)
うぅ……。もうテストなんかやだよ〜…。
せっかく解放されたと思ったのに、またテストだなんて…。
生徒の期待を裏切るなんて最低ですよ、先生!

最近、yuiの『feel my soul』とドリカムの『何度でも』ばっかり聞いております♪
もちろんドラマの影響ですが…(笑)
でもいい曲ですよねぇ。とくに『feel my soul』の方はすごい好きですv
声が素敵だわ…。
ドラマの方も面白くて好きです。えぇ、毎週かかさず見てます。
『不機嫌なジーン』は神宮寺さん(字違うかも)好きですvv
何なんだあのキャラは…!南原教授もいいキャラしてますがあの人には敵わないでしょ。
『救命病棟24時』に至っては毎回泣かされてますよ……。(実は涙もろいんです…)

何か変な話題になってしまいましたが、この辺で!
土日、更新できるように努力いたします…!

誕生日 

2005年03月10日(木) 0時56分
そう言えば昨日は小学校からの友達の誕生日だったなぁとふと思いました。
去年はちょうど入試の時期だったような気がする…。
というか今年もそんな時期なんですけどね。
とにかく、彼女のアドレス知らないのでここで言わせてもらおうと思います。
誕生日おめでと〜!Y!
そして、全国の受験生の皆様お疲れ様でした。(大学の方の受験も終わってるんだっけ…?)

今日はオムライスを作ってみた。
家族はみんな仕事に行っていないのでお昼なに食べるか迷ったんですが…。
いつもはお茶漬けとかちゃちゃっと作って食べてるんですけどね。
なにか凝ったものが食べたかったんですよ!
それでオムライスです。……まぁ、それなりでした。

明日で休みが最後です…。
まだ課題終わってない、んですが、14日が提出日なので安心しきってマス……。
この3日間の私の勉強時間ってきっと1時間もないと思う……。
…あくまで"自主的"な勉強時間ですけど……(言い訳)
そんだけしか勉強してないのに一体サイトの更新がないのは何故かって感じですね;
あわわ…!すみませんっっ。有限不実行な女で申し訳ないです…!
今度の土日には更新できるようにがんばります。

ではでは、この辺で♪

久しぶりかも。 

2005年03月07日(月) 23時13分
夢を読んで泣いたのは久しぶりかもしれないです。
最近は普通の小説ばっかり読んでましたし、夢も読むと言えばギャグ系だったりしたものですから久しぶりに泣いてしまいました…!
やはり、某サイトさまの夢小説はいい…。
心にすっと染みわたる何かがあるんですよ!!(力説
気になる方はリンクから行けますので、是非お探しになってみてくださいね♪

はぁぁ。マジで泣けた……。
私も誰かを感動させられる小説が書いてみたいですねぇ!
ま、そのためには日々の精進が必要なのかも…。

読んだのは悲恋だったんですが、たまに読むといいですね…。
私は書くのも読むのもハッピーエンド好きなのですが、ほんとにたまに読むと泣ける……(もういいって)

ではでは!

情緒不安定 

2005年03月04日(金) 23時42分
のようです。はい。
突然イライラするし、泣きたくなるし…。
自分でもよく分かんないんですけど、ストレス溜まってるのかなぁ。

今日は友達が4限から保健室に行ったっきり終礼まで帰ってきませんでした…。
4限は保健の授業だったんですが、先生が少しグロテスクな内容の話をはじめましてね。
複雑骨折がどうしたとかいろいろ…(※あまりグロくない複雑骨折を例に出させて頂きました)
授業が終わった後、何人か気持ち悪いって言ってた人がいたんですけど、みんな想像力豊かなのね!
私なんか普通に聞いてましたし、お腹空いたなぁ〜なんて別なこと考えてましたよ……。(ぇ
まぁ、その友達は結局貧血だったみたいで。
というかあれほどレバー食べなさいって言ったのにSちゃんったら!(笑)
レバーって好き嫌いありますからねぇ。
私は食わず嫌いです。というかもう見た目から嫌です。

皆様も鉄分と休養を十分にとってくださいね。

最近…。 

2005年03月02日(水) 23時31分
勉強に目覚めたようです。
ずっと自室にこもって勉強してるんですよ…。
天変地異の前触れか何かか!?と自分でも思うほどです。
まぁ、やらないよりやった方がいいに決まってますけどね;

来週は3日間試験休みがあるんです!
きっとどこの高校もあるんでしょうが…。
でも3日ですよ!3日も!
うはは。楽しみだなぁ〜♪
(でも課題が出そうでこわい……)

全国の受験生の皆様。
月並みな言葉しかいえませんが、頑張ってください!
(私も去年は必死で勉強してたなぁ……。)

改装ついでに…。 

2005年03月01日(火) 15時51分
日記も変えてみました。
今度はCGIじゃなくてブログです。
飽き性ですみません………。

今日は卒業式があったので昼に帰られました!
そして、パソコンをしてるわけなのですが。
書けない…。を言い訳にするつもりはありませんよ。
えぇ。こうなれば根性で書きます。
なので、もうしばらくお待ちください;
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる