深夜だけど… 

2007年03月11日(日) 4時12分
まだまだ起きてます[笑]
深夜だけど気晴らしに書きまァす★
まぢでStudYしてるしッ
まー途中で漫画読んだりGaMeやったりはしてるヶドッ
なんか暇ぢゃなぃのに暇な気がする笑
また気が向ぃたらカキしよーっと♪

2月ゎ書かなかった!! 

2007年03月09日(金) 19時14分
2月ゎサボって書かなかったァ〜
てゆーか今テスト期間中!!
勉強しなきゃなんだけど
ヤル気でない〜

今日嫌いな教科終わったからもーいいや的な。
だめだね笑

ぉッ!?!? 

2007年01月31日(水) 23時28分
ぁたしにしてゎ
真面目〜に書ぃてるンぢゃなぃ!?!?

今日で体育の授業→マラソン
終わった〜♪
6限で疲れたァー

明日は実力test↓↓
嫌だな・・・

明後日はマラソン大会
そこそこ頑張る気ィ<<笑

もぅそろ特化の入試だから
学校休みになる★”
部活の帰りに皆で遊ぶ〜
それを楽しみに頑張りますー

疲れたッ 

2007年01月29日(月) 20時20分
なんか最近部活ですんごぃ疲れちゃぅの
たった1人のことで
皆悩んでるのぉ〜
先輩にも迷惑かけるしさぁ〜
もー本当まぢ
作り笑顔しかできなぃょッ

あと1回で
持久走終わる
うれすぃ〜

2月2日
友達と買い物行くことを楽しみに
1週間頑張りますゥ

まぁ
1日に実力テストとゅー
ものがッ
まぁ気楽にやろ〜

明日は英語のテスト対策の補習だ〜

最近放置気味↓ 

2007年01月27日(土) 14時05分
放置しすぎてヤバス〜〜

今日は部活休み♪
二週間ぶりだょ
でも・・・・・・・
馬鹿な私は
来週(月)現社の小test
あるのににノートを忘れー
休日なのに取りに行きました。。。
切捨て出来ない私って・・・

今週はマラソン疲れた〜
4.8`27分45秒と非常に遅スな私・・・
でも坂道キツイってことで
これでもクラスではそこそこだってゅーのが驚きッ!!
tennisやってても前衛サンだからってゅー理由で言い訳<ヮラ+。

来週ゎマラソン大会とゅー名の地獄がまっている・・・ワラ
そして実力test・・・
ふざけてるンぢゃねぇー
て思いました

ぃや〜〜〜〜〜〜!!! 

2007年01月11日(木) 20時44分
ぃやン♪ヮラ
冬休み終わったのに宿題終わる気配がまったくなぃンですけど・・・
私は一体どぉすれば??

今日は体育マラソンー
疲れたー
3.6`走ったよ〜
死んじゃうッ
しかもそのあとTennis
日曜大会〜↓
疲れるゎッ
あたしは最近休めてなぃよ・・・
非常に眠ス・・・
予習が終わらないーーー

英単テストゎ終わる予感・・・

期末テスト終了〜♪ 

2006年12月15日(金) 14時05分
テスト終了しましたッ
この1週間つらかったぁ↓
でもね、今日からテスト返しが始まったのです((泣
まぁ、頑張ったわりに結果が悲惨でした・・・ショックショック
先生の採点Missで点数ちょっとだけあがったけど↑

部活は走って疲れたけど、
良い運動になりましたッ!!
明日はTennisナシなのでゆっくり寝まぁす〜

練習試合 

2006年11月19日(日) 17時15分
今日は練習試合でした。
天気悪いのと,
コートが3面だったのがあって,
今日は1試合しかでれませんでした↓
でもファイナルで勝てたから
良かったvv
でもダブフォとファースト入るのと,
差が激しかった気がする・・・
ボレー決まったのはうれしかったぁ+。

最近ペアの子
超上手くなってる気がする!!
だいぶ助けられてます。。。

結局雨で中断で濡れて
疲れた〜

部活ぉ休み** 

2006年11月18日(土) 13時56分
今日ゎ部活休み♪
ゆっくりできる!!
・・と思ったら,
9時に起きちゃって
予想外の早起きになってしまった↓

明日は部活〜
しかも練習試合〜
午後から雨とか
やってらんなぃ↓
濡れてから解散とか本当ない↓
顧問は傘さすだろぅし
めんどくさぃょぉ

でも頑張ってやるもんねッ

すっごく久々〜+。 

2006年11月14日(火) 17時32分
知らない間に文化祭も体育祭も終わってました。。。
あぁ,楽しかったなぁ〜

さて,そのうちクリスマスがやってくる!!!
今年は1人寂しくにいることもなく,
かといって彼氏が出来る訳でもなく
部活の仔と遊ぶコトになりましたッ
今から楽しみ〜

■プロフィール■
■名前***怜華■
■誕生日&学年***1990年生まれの今年高2■
■血液型***O型■
■星座***牡羊座■
■趣味***読書(意外と真面目っ子 ワラ)&遊ぶ!!!■
■得意技(特技)***一本背負い(ワラ)&エレクトーンが弾ける■
■家族構成***四人家族の長女で、2コの弟がいます■
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-r-stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる