祝杯 

December 03 [Sun], 2006, 0:09
優勝おめでとう!!

他力じゃイカンもん 

November 26 [Sun], 2006, 15:58
埼スタで決めろ、ってことですね。サッカーの神様がそう決めたんでしょ。やってやろうじゃないですか!!見てなさい!!

後半開始 

November 26 [Sun], 2006, 15:07
みんな表情が硬い...もうすこしリラックス〜笑顔〜はムリか(汗)
もっとも今日みたいな試合を制してきて、いま首位なので、悲観してません。ただし迷うな!!

勝ちます 

November 26 [Sun], 2006, 14:06
いよいよはじまります...心臓が痛い
味スタ赤いわ(泣)
土肥じゃないのは有り難い。まずは1点いれていこう!

イエメン戦 

September 06 [Wed], 2006, 23:14
は〜
ふ〜
た、助かった(>_<)

今日は坪井がよかった!啓太も素晴らしい!
2連戦、お疲れでした

もったいなかった 

September 04 [Mon], 2006, 4:34
あのシュートもこのヘッドも「枠内にさえ飛んでたら」もっと面白いゲームであったと思います おやすみ(:_;)

サウジ戦 

September 04 [Mon], 2006, 4:10
前半は正直眠かった。しかし後半変わった、すごい...あの暑い中で、走りまくってる...!
勝って欲しいわー
あれ?いま先制されたーーーうわーがんばれ(>_<)

訂正! 

August 09 [Wed], 2006, 20:21
いま数えたら7人いたよ、レッズ所属f^_^;
オシム、なんの基準で選んだんだろf^_^;

前半を終えて 

August 09 [Wed], 2006, 20:16
代表ファンの人にとってはかなり物足りなく思えるんじゃないだろうか...
レッズ贔屓の自分としては、あの6人と山瀬が一緒にプレーしている風景が夢幻の、「不思議空間」状態で、今はいつでどこなのかわからなくなるような...う〜ん(*_*)うまく言えない!
後半はどうなるんだろ。

間に合った! 

August 09 [Wed], 2006, 19:25
オシムジャパン、このメンバー、期待しない方が間違い!(爆)
達也がんばれ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-parade2
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる