2013年03月08日のつぶやき

March 09 [Sat], 2013, 0:00
  • ねむいけどごはんごはん… Posted at 07:48 PM
  • もうかえる…はらへはらへ。そう理由は空腹! Posted at 07:17 PM
  • 残業ターィム! Posted at 05:05 PM
  • 会議室が日陰過ぎて寒い…外にいた方がマシだわー Posted at 12:11 PM
  • 出社前におやつ食べたけどやっぱりもうぺこぺこ… Posted at 12:10 PM
  • 金色免許になりまんた! Posted at 10:08 AM
  • 局長見ませんでした?とか局長ってかこいい! Posted at 09:29 AM
  • 小さな小屋なぅ。ここで講習かぁ Posted at 09:28 AM
  • 踏み台使ったのがちょっと悔しい… Posted at 09:22 AM
  • 視力検査で3番目がただの円にしか見えなかったのに、それよりも小さい環はちゃんと見えたよwwwwwなんだあの3番… Posted at 09:21 AM
  • おお、協会拒否がいた。ぼく拒否れないのー Posted at 09:13 AM
  • お年寄りしかいません… Posted at 09:00 AM
  • 9:30から講習かー Posted at 09:00 AM
  • タバコの煙とPM2.5って同じ大きさなのか Posted at 08:23 AM
  • スプリングコート着ていこうかなー Posted at 08:10 AM
  • さて、今日は遅めの準備よ〜 Posted at 08:07 AM
  • http://twitter.com/micsct

2013年03月07日のつぶやき

March 08 [Fri], 2013, 0:00
  • RT @masatokun32kt: 卍は、一番上の横棒、真ん中横、真ん中縦、左縦、右縦、下横の筆順 Posted at 11:09 PM
  • 収集癖がひどくなったのはサクラのせいなんだよ・・・もっとBD出していいんですよ・・・ Posted at 11:04 PM
  • RT @clocklain: なぜこんなにサクラ好きなんだろう…自分でもわからない 正直言うと女の子がいっぱいいて何かする…みたいなジャンルはあまり好まないのになぜかサクラ大戦は大好き DVD持ってるのにBlu-rayでも欲しくなったり、網羅したいと思える作品は今のとこ ... Posted at 11:04 PM
  • RT @KUSOLAB: 『坂本ですが?』なんでも鮮やかにこなす坂本君は、教室にオオスズメバチが入ってくると、その針をコンパスの針で迎え撃ち、互角に戦った。オオスズメバチは体長3.5p、針の長さは5o。これにコンパスの針を正確に当てるとは、非常に目がよく、手先も器用である ... Posted at 11:00 PM
  • 今回のgdgd予告やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 10:39 PM
  • ぴっくぴくwwwwwwwwwwww Posted at 10:27 PM
  • あと3つアニメ消化したら・・うん、全部短いのだからいける Posted at 10:13 PM
  • 副会長・・・わしわし・・・・わしわし! Posted at 10:01 PM
  • 最近眠くなるの早いなぁ(´ぅω・`) Posted at 09:24 PM
  • ぽんでりんぐ食べてしまった・・・(ノ∀`) Posted at 09:00 PM
  • 母上と父上の話がまた噛み合ってなくて私が間に入ったよ…(´・ω・`)父と私では話が通じてるのになw 母上は、わかってること前提で話す癖を直した方がいいんだよねぇ。 Posted at 07:04 PM
  • 免許更新に行くわけだけど、終わる時間わからないなー…講習までどれくらいなのか。講習時間は書いてあるけど、そのあとの新免許配布もあるし、お昼になっちゃうかなー Posted at 06:39 PM
  • 関数わかんないからググりっぱなしですけども Posted at 05:09 PM
  • やっとexcelで計算表作れたった!私しか計算できなかったやつを、これで人に任せられるw Posted at 05:08 PM
  • 暖かくなるとか嘘だよ、寒いよ! Posted at 12:13 PM
  • ぺこぺこにゅん Posted at 12:11 PM
  • 水戸も閉まったのかなー。店員さんとそこまで仲良くしてないので全然わからぬ Posted at 09:58 AM
  • RT @navermatomenews: 【バンギャ】「ピースナウ」が突然の倒産 情報まとめ http://t.co/8DdJS0RbBL #news #newsjp Posted at 09:57 AM
  • http://twitter.com/micsct

2013年03月06日のつぶやき

March 07 [Thu], 2013, 0:00
  • トラウマよ消え去るのじゃーーーーー Posted at 11:00 PM
  • 錠剤ちゃんと飲み込めるようになりたいです(´・ω・`) Posted at 10:58 PM
  • そもそも私が錠剤飲めないのって、薬を飲むという経験自体が少なすぎたとかそういうこと? Posted at 10:56 PM
  • この前家で出てきたシュガートーストなら、ひとりで1斤食べましたね Posted at 10:51 PM
  • RT @pepako: イチオシはやっぱり博士のハニートーストです!*\(^o^)/*可愛いし美味しかったー! http://t.co/OVg9qpjQWA Posted at 10:51 PM
  • 天地返し! Posted at 10:37 PM
  • 18億tの火山灰・・・すごい・・・ Posted at 10:10 PM
  • いなさま、・・・様付け!いなさま! Posted at 10:04 PM
  • 江戸の富士山噴火かー… Posted at 10:04 PM
  • NHKでも見るか… Posted at 10:01 PM
  • たまたまチャンネルをまわしたら、大泉洋の股間が光ってた Posted at 10:00 PM
  • 英語かー・・・できないな・・・ Posted at 09:29 PM
  • ひたすら島で狩りだ・・・プリンセス家具集まらぬ! Posted at 09:09 PM
  • 夏前にはまた姫カットにしよう・・・ Posted at 08:47 PM
  • 座長終わったばかりなのになー。ライブ行きたくて>< Posted at 08:44 PM
  • 前に録画したLIVE UNIONを見つつ・・・ Posted at 08:43 PM
  • RT @PCM8: セブン銀行よくぞ公開した!これはこのページ見るまでわからんわ。 / “スキミング被害防止のためにATM利用時にはご注意ください | セブン銀行” http://t.co/Y8vj96ekHN Posted at 08:42 PM
  • 商店街に懐かしい村人がいた! Posted at 08:18 PM
  • 雲が厚くてすごい光景だなー・・・ Posted at 08:16 PM
  • テーブルクロス現象!!!! Posted at 08:15 PM
  • お口渇きやすいなあ(´・ω・`)水分どれほどとればよいのですかー Posted at 08:07 PM
  • 進める気になれぬ(´・ω・`)ぶつ森するわ… Posted at 07:34 PM
  • ソシャゲ関係、完全に放置はじまったわ。もう私ダメだわ。 Posted at 07:33 PM
  • RT @KUSOLAB: (R)『平家物語』によれば、平清盛は死の直前、高熱に悩まされた。四、五間以内に近づくと暑さは耐えがたかったという。四間とは7・2m、五間とは9m。その距離に真夏の太陽の2倍の熱が降り注いだとすると、体温は1500〜1700℃。史上最高の発熱であろ ... Posted at 07:28 PM
  • すごくドキドキした…なんだこの写真は… Posted at 07:27 PM
  • RT @ibaliger: よく皆様にはイバライガー格好いい!と言われます。それは中身から滲み出ている独特のオーラや気持ちや志とフォルムが一体だからだと思っております。それがショーにもダイレクトに出ます。皆さん是非イバライガーショーを見に来て下さい。待ってます http: ... Posted at 07:26 PM
  • ノートンさんとさよならしてキングソフトぶちこんだんだけどなんかかっこいい Posted at 07:26 PM
  • 母上のPCをいろいろ更新してるんだけどゴミ箱だけで数十MBとか早く消せよおおお Posted at 07:15 PM
  • ライブラッシュのために体力を今から…今…から……三日坊主でしょ(´・ω・`) Posted at 06:11 PM
  • もう絡まないと思った人全部消してるから友人候補が多くてw Posted at 05:49 PM
  • おばさんも友人登録すればいいのかな…向こうは登録してるってことなのかな…というか友人候補に出てる人たちって、向こうは私のこと登録してるけど私が連絡先知らなくて登録してないリストってことなのかな Posted at 05:47 PM
  • 特に書いてないしホームは限定してるしいいんだけど、アイコンを祖母に見せて「誰だかわかる?」って聞いたとかwwwwwアラヤダwwwww草いっぱい生えちゃうwwwwwwww Posted at 05:45 PM
  • ちょwwwwwいとこの母上つまりおばさんが私のLINE見てるらしいwww Posted at 05:44 PM
  • 有休取得が低い業種にうちあるわwやだーwww Posted at 02:55 PM
  • 最新「有給休暇取得率」トップ300(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/1dKFTFC787 Posted at 02:53 PM
  • おっひるっるるるー Posted at 12:08 PM
  • http://twitter.com/micsct

2013年03月05日のつぶやき

March 06 [Wed], 2013, 0:00
  • 村のお花すべてにお水をあげたら今日はおしまいなの〜 Posted at 10:51 PM
  • 突然やっぱりいいや〜と思い立ったので予約したフィギュアをキャンセル☆ Posted at 10:20 PM
  • なんでなんとかスタイルって曲は人気でたんだろうなぁ・・・だんだん受け付けなくなるんだけどw Posted at 10:03 PM
  • 早くボーナス満額ください・・・ Posted at 09:55 PM
  • 4月と6月に彩夏ちゃんの舞台で、6月にゆかりんSSAで、7月に奈々ツアー福島行くとして、8月に西武2days、アニサマ2days、くるであろう紐育公演・・・おお・・・ Posted at 09:54 PM
  • まぁここは放置で Posted at 09:44 PM
  • 知ってる人のような、でもアカウントIDが名前と違うしな〜。アイコンもらしくないし・・・あっるぇ? Posted at 09:44 PM
  • LINEに友人増えたアイコン出てて誰かなーと思ったらたいちょーじゃないですかー(・∀・)最近ずっと見てないからびっくらこん! Posted at 09:08 PM
  • ヒャダイン出てるw Posted at 09:03 PM
  • 木にとけこむふくろう・・・ Posted at 08:56 PM
  • とりあえず抽選くらい挑戦しておこうかな・・・キャパきついけど。がんばれば日帰りして翌日仕事行けるんだ・・・ Posted at 08:32 PM
  • 福島会場・・・やっぱり行きたいなぁ・・・車で行った方が絶対早いっていう・・・一般道でも全然行けるわ Posted at 08:22 PM
  • すごいなガルパンw Posted at 08:21 PM
  • RT @twit_chu: シネプレックス水戸でのガルパン一挙上映、応募者多数につきスクリーン1〜8の全てを使って行うことに http://t.co/uNOi0eYN27 こりゃエライことですよ。梅祭り期間中の水戸駅に1500人がドカンとおいでになる訳ですよ。地元民は何か ... Posted at 08:21 PM
  • タリーズにパンケーキくるのか!食べたい!って思ったけど生クリームどっさりじゃん(´・ω・`) Posted at 08:13 PM
  • RT @sakurablog_bot: [公平先生]  サクラの舞台:  今日は短く、、、、詳しい事は言えませんが、今年もサクラの舞台、、やります!!  (何組?)新曲も多数書きます。乞うご期待! http://t.co/W4z7Lg7YDl Posted at 08:08 PM
  • お味噌やさんからDMきてるっ!春は桜のみそプリンらしい…。でも駅のお店無くなってしまったのでもう買いに行けないですわぅ Posted at 07:10 PM
  • 星がよくみえるにゃ〜。オリオンはまだ肩脱臼してないねーw Posted at 06:50 PM
  • 昨日よりマシだけどねむいわー Posted at 12:34 PM
  • 博物館…博物館行きたい…だけど見て廻れるほどの時間の余裕のある上京予定がないでする!ううう… Posted at 12:13 PM
  • 岡村隆史 猿人の学術モデルに http://t.co/8fakvlr0FG 普通に見に行きたいわ。国立科学博物館ね! Posted at 12:02 PM
  • http://twitter.com/micsct

2013年03月04日のつぶやき

March 05 [Tue], 2013, 0:00
  • 微笑ましい文と思いましたです Posted at 10:13 PM
  • RT @ibaligerR: これは秘密なんですがスプリングフェアでの衝突実験の体験でシートベルトがなかなか締まらなくて慌ててしまいました! Posted at 10:13 PM
  • メール作業終わったお(´∀`) Posted at 10:09 PM
  • 齋藤彩夏『『遠慮がちな殺人鬼』チラシが出来ましたぁー(≧∀≦)』 http://t.co/wMW60PMgcU Posted at 09:57 PM
  • 寝る準備できたった(*´ω`*) Posted at 09:13 PM
  • RT @KAGAYA_11949: こちらなかなか晴れませんので今夜は過去の写真から。南オーストラリアで撮影した砂漠のオアシスと天の川。 http://t.co/lWKGw5lEkn Posted at 08:42 PM
  • 座長ストラップが長くて、付けたら使いづらいという・・・ Posted at 08:06 PM
  • お洗濯してこよーっと Posted at 07:31 PM
  • RT @dandori: 今行われているWBCキューバ対中国戦、日刊スポーツの速報サイトは、詳細すぎる速報を伝えてくれている。 http://t.co/Ce5W3oD0Cy Posted at 07:24 PM
  • LINEバブルの招待がたまにくるんだけど、登録してない人なんだよね・・・うん。顔も名前も知ってるんだけどさ・・・こっちはアドレスとか全部消してるんで・・・うっ・・・ Posted at 07:22 PM
  • 昨日の疲れなのか、風邪のひきはじめなのかわからないくらいだるい('A`) Posted at 07:14 PM
  • 今年は茅原実里、田村ゆかりが不参加!? 「アニサマ2013」ラインナップはどうなる? http://t.co/YNMcdf8fb0 Posted at 06:15 PM
  • そうか・・・本数の少なさが原因で移動時間が長くなっているのか・・・ぐぬぬ Posted at 05:59 PM
  • RT @PAFjp: ドゥーフ博士もカモノハシの日について動画でコメント!マグカップの柄にご注目ください(^^) http://t.co/Ors6Wpf2hL Posted at 05:55 PM
  • RT @PAFjp: アメリカ本社では、スタッフ向けにスナックフードがよくふるまわれていますが、「カモノハシの日」は、ペリー色のカップケーキ! どんな味かな?http://t.co/0wQ68bNDzo Posted at 05:54 PM
  • 福島公演行きたいって思うじゃん?終電検索すると18:00に乗らないと帰れないって出るじゃん?ダメじゃーん Posted at 05:50 PM
  • はふぅ、眠い(´・ω・`)早く帰ってガチ早寝か…しかし洗濯物が…うーん… Posted at 05:05 PM
  • 名古屋行ったらTDR行けなくなるから西武にしぼるしかないのよ Posted at 12:08 PM
  • おめめいたい(´・ω・`) Posted at 09:55 AM
  • RT @ylfnogard: NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013各会場のキャパ 【愛媛】6,532 【大阪】11,000 【岩手】1,503 【福島】1,196 【埼玉】30,000 【宮崎】1,867 【鹿児島】1,990 【愛知】 ... Posted at 01:32 AM
  • メール確認するのにPC立ち上げたのに、横でスマフォからブログ綴ってるなんだこの状況 Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/micsct

2013年03月03日のつぶやき

March 04 [Mon], 2013, 0:00
  • 寝る前にFCの作業ちょっとやるです…参加表明早いなさすがだわ Posted at 10:47 PM
  • 杉は安いけどちょうど死節に当たってて残念感 Posted at 10:45 PM
  • ストラップの台紙が紙じゃなくて木だとっ Posted at 10:44 PM
  • やっぱイベはコンタクトで行くべきだね。メガネ属性持ちには申し訳ないけど、視界良好っぷりが全然違うわ Posted at 10:43 PM
  • 早くふろって寝なければあああ Posted at 10:38 PM
  • 帰りの特急まちなのだー Posted at 06:07 PM
  • ふぇにっくす流れてるじゃないですかー Posted at 05:04 PM
  • ふむー。イベントいっぱいで僕のお財布ピンチですぅ Posted at 05:02 PM
  • おそとさぶいお Posted at 05:01 PM
  • 福島も行けなくはないけど東京出るより高い罠 Posted at 04:56 PM
  • 埼玉確定だけどよく考えろ…サクラが来たら財布が死ぬ Posted at 04:55 PM
  • RT @nm7_yuzz: LIVE CIRCUS 2013 日程発表! 7/7(日)愛媛武道館 7/14(日)15(月)大阪城ホール 7/20(土)岩手公演 7/21(日)福島公演 8/3(土)4(日)西武ドーム 8/10(土)宮崎公演 8/11(日)鹿児島公演 8/1 ... Posted at 04:53 PM
  • 夏のツアー日程的に、一応アニサマフラグあるよね?しかしどこに参戦しようか… Posted at 04:52 PM
  • 小雨が!!! Posted at 04:51 PM
  • 8000人だったのかー Posted at 04:48 PM
  • おわったおー Posted at 04:45 PM
  • ひばり曲ばかりか!ほほう! Posted at 01:34 PM
  • 電波弱くなってきたかな Posted at 01:30 PM
  • 靴は一応袋持ってきて正解だったかな〜。ブーツだし、通路の邪魔になるよね(´・ω・`) Posted at 01:25 PM
  • りんご?! Posted at 01:22 PM
  • 枡なぅ!ああ!後ろ席だけどいつもの会場と比べたら近いわwwwww Posted at 01:20 PM
  • ちゅるぱやだったか Posted at 01:12 PM
  • ぐんぐん進む! Posted at 01:12 PM
  • 今日のキャパというか…結局何人なんだろか Posted at 01:08 PM
  • まだ開場してないのか Posted at 01:05 PM
  • 入場待機列ぅ!長い… Posted at 01:04 PM
  • RT @AkyTK: 両国にピザ宅配頼んだやつ誰だw Posted at 12:57 PM
  • 開場まだまだだなー Posted at 12:48 PM
  • あれ、おにぎりふたつじゃ足りない… Posted at 12:44 PM
  • 物販おわたぬー。はやいー Posted at 12:15 PM
  • どら焼完売あああ Posted at 12:07 PM
  • ご飯する時間がほしい(´・ω・`) Posted at 12:04 PM
  • 駅から右行くと遠回りになるで…まっすぐ進むといいお… Posted at 11:55 AM
  • 進み早いね Posted at 11:52 AM
  • 物販並んでる〜 (@ 水樹奈々 両国国技館座長公演"水樹奈々大いに唄う 参" 会場 w/ 3 others) http://t.co/spK93ZimUB Posted at 11:51 AM
  • I'm at 両国国技館 (Ryogoku Kokugikan) (墨田区, 東京都) w/ 36 others http://t.co/o1ET9UJB5Y Posted at 11:51 AM
  • I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/IpA6f7BVtS Posted at 11:13 AM
  • 座長公演に向かうずら! Posted at 10:00 AM
  • 荷物少なすぎて不安になるお Posted at 08:45 AM
  • ひーなーまつりー Posted at 06:30 AM
  • http://twitter.com/micsct

2013年03月02日のつぶやき

March 03 [Sun], 2013, 0:00
  • 気温でオスメス決まるとかすごいな Posted at 09:43 PM
  • ゲーセンのコンティニューじゃないんだからねっ Posted at 09:32 PM
  • 回復アイテム1つで100モバコインってことは1つ100円ってことだろ?なんでそんな一瞬で使うアイテムに100円・・・課金ゲーってわけわかんない・・・ Posted at 09:32 PM
  • 魔力回復無くなった(´・ω・`)もうCCさくらがんばれませぬ Posted at 09:30 PM
  • ガラパゴスすげえ・・・ Posted at 09:03 PM
  • ガラパゴス(・∀・)! Posted at 09:00 PM
  • デパートのBGM違う・・・閉店前だからか! Posted at 08:54 PM
  • 仕事もして、好きなファッションの仕事もして、ホントすごい人だわ・・・ Posted at 08:38 PM
  • RT @aokimisako: 明日から都内のクリニックでもナースとして働くことに!美容皮膚科系なので初めてのことばかり、今までは大学病院から訪問看護だったので、ドキドキするけど美容にも興味があるから頑張るー? Posted at 08:37 PM
  • 中華街行ったことないな・・・ Posted at 08:13 PM
  • さっきから島でイシダイのオンパレード Posted at 08:13 PM
  • 小麦粉をぎゅっ☆ Posted at 07:46 PM
  • RT @AnriYoshino_bot: ちえ先生のシマダ雑記が更新されたみたいです! http://t.co/vUmzN5bhc2 (※ブログの表示月が変わっただけかもしれませんけど) Posted at 07:41 PM
  • 明日絶対ぶつ森すれ違うじゃんっと思ってお部屋の整理してみt・・・だめだ・・・全然見せられるようなお部屋じゃないよー>< Posted at 07:40 PM
  • おやじみたいだなホッキョクグマ Posted at 07:15 PM
  • おおお、ホッキョクグマあああ、おっきぃ Posted at 07:12 PM
  • えへへ(*´∀`*)明太子のスパゲティおいしい♪ Posted at 06:57 PM
  • お花の企画準備をしているのだけど、前同じ舞台やったからその時頼んだお花屋さんどこだっけ・・・と必死にメール漁ってる。ぐぬぬ Posted at 06:38 PM
  • RT @nm7_yuzz: どら焼きの賞味期限は3/5みたいです Posted at 06:24 PM
  • テレビがよく見えると思ったらコンタクト入ってました Posted at 06:15 PM
  • とりあえず準備はしておこう(`・ω・´) Posted at 06:04 PM
  • お靴入れる袋とか配布されるかしらドキドキ Posted at 06:04 PM
  • 座布団!座布団なのかマス席! Posted at 06:03 PM
  • RT @NanaParTwi: 水樹奈々公式サイト 【EVENT】 両国国技館座長公演 水樹奈々 大いに唄う 参 ご来場の皆様へのご案内 http://t.co/RqTGf8rWdD Posted at 06:02 PM
  • ただいみょー。点検に2時間半もかかっちゃったよー(´・ω・`) Posted at 05:09 PM
  • ひたすらCCさくらやってるんだけどケロくじの当たりっぷりがすごい。イベ用カードが何種も出てきたよありがとう Posted at 04:09 PM
  • はむぅ…痛い出費が(>_<) Posted at 03:22 PM
  • モバゲさくらちゃんのひな祭りイベントは回復がたまに出てくるのね。体力だけでなく魔力回復も出るとはありがたい。足りないけど。 Posted at 02:54 PM
  • りんごのにほひ(*´ω`*) Posted at 02:53 PM
  • 飲み物おかわりできるらしい…次はアップルティー(`・ω・´)点検長いなあ Posted at 02:51 PM
  • グレースのプリンセスシリーズがちょーかわいいんだけどベル足りない(´・ω・`) Posted at 02:47 PM
  • フレーバーティーの種類が増えてる…車やさんも大変だなあ Posted at 02:07 PM
  • 点検っ! (@ 茨城スバル自動車株式会社 日立南店) http://t.co/4gDSOeZ2Ny Posted at 01:55 PM
  • はらへーーー Posted at 11:26 AM
  • ゴールドメンバーだとっ Posted at 11:20 AM
  • 風強くて歩くの阻止されるぅ Posted at 11:08 AM
  • 風強いにゃぁ… Posted at 08:23 AM
  • http://twitter.com/micsct

2013年03月01日のつぶやき

March 02 [Sat], 2013, 0:00
  • 空調システム搭載の椅子だとっ Posted at 11:34 PM
  • 特典見終わった(*´∀`*)おもしろいわー。いい人たちだわー Posted at 11:26 PM
  • もう音子ちゃん誰とでもいける・・・ああああ、私も誰が相手でもいける・・・なにこれサクラ大戦こわい Posted at 11:20 PM
  • ひゅーごおおおおおおおおおおお Posted at 11:10 PM
  • みんなかわいいですぅんんんんでも今日は本編見れないの Posted at 11:07 PM
  • はぁ・・・るいしゅ・・ Posted at 11:05 PM
  • 奏の舞台今年もやってくれええええ、今度こそ見に行くうううう Posted at 10:58 PM
  • RT @mekarauroko_8: ネタで描いてたはずなんだけど舞台の戦闘スローシーンこんなんだった気がしてきた← http://t.co/34oTuIp7r3 Posted at 10:58 PM
  • 黄リウムいいなぁ Posted at 10:54 PM
  • BMIだと標準って出るのがなんか悔しい。服で隠してるだけだもん!標準とかどうせ肥満よりのギリギリの標準だろ!と思い続けて数年・・・体型など変わらない!何もしてないからな! Posted at 10:54 PM
  • 152cm60kgでちょいポチャという表現は違うと思うんだ・・・多分見た目はちょいかもしれないけど、体脂肪30%いってるかもしれない。それはちょいじゃない。ポチャだ。 Posted at 10:48 PM
  • 主題歌・・・意外ですの Posted at 10:44 PM
  • RT @conan_magic: 【斉藤和義】2013年4月17日(水) ニューシングル『ワンモアタイム』発売決定!!(映画「名探偵コナン 絶海の探偵」主題歌) http://t.co/HhWAMAUvvA Posted at 10:44 PM
  • げんさぶコス見たいよぉ・・・ Posted at 10:28 PM
  • ヒューゴが最後までヒューゴだ・・・やだ惚れる Posted at 10:21 PM
  • これが・・・おみおくり!!!! Posted at 10:20 PM
  • ふしぎ発見忘れてたけど奏見てるからいいの。いいのです Posted at 10:18 PM
  • 髪束ねてるルイスさん結構破壊力ある気する Posted at 10:07 PM
  • だんだんキャラ名で呼んでくれるところがいいですわねウフン Posted at 09:37 PM
  • くっそうジオ・・・惚れるわあ Posted at 09:35 PM
  • ルイス背たけぇなーw Posted at 09:33 PM
  • 前日物販いいなぁ・・・と言っても僕の目的はどら焼きなんですけど。行けないし前日。 Posted at 09:31 PM
  • かっこよくてにやにやしますねえっへへへへへへへへへへ Posted at 09:27 PM
  • 奏組カメラの、こう・・・不慣れ感というか、そういうのかわいいですうふふ。他の組たちはもう、はっちゃけてるというかねw Posted at 09:24 PM
  • よおし、奏見るぞ。特典から見ちゃうぞ Posted at 09:22 PM
  • カフェ!お茶会! Posted at 09:15 PM
  • RT @aokimisako: 日本ロリータ協会のホームページをリニューアルオープン★会員募集中で、会員になると写真入の会員証が発行されます。皆さんからお薦めのお茶会ができるカフェなどの情報を集めたりと機能満載です。是非、会員登録して下さいね。 http://t.co/G ... Posted at 09:15 PM
  • シィザァァァ弾幕理解 Posted at 09:13 PM
  • ちょいとジョジョタイムしたら奏見るのだ Posted at 08:51 PM
  • RT @takuya_uruno: そんなわけで毎月1冊、イバライガー・オリジナルストーリーラノベ、4月から自費出版(同人)で開始予定です! ステージショーで演じられた内容をベースにしたハードストーリー版で3年前から温めてきたもの。1冊2話収録だから最終回まで2年かかるは ... Posted at 08:49 PM
  • なんだか速度遅いなあ(´・ω・`)月始めなのに Posted at 08:47 PM
  • ささっとジョジョ見とこう Posted at 07:04 PM
  • 初めての奈々会報きた! Posted at 06:21 PM
  • 奏のDVD届いたっ(*´ω`*) Posted at 06:15 PM
  • ライブ行くんだー。へぇ〜的な話を同期がしている。「たまには楽しいことも必要だよね」たまにかよ!それでいいのか!いくないっ! Posted at 12:31 PM
  • RT @fujimatakuya: カードファイト!! ヴァンガードの公式サイトにて、藤真が描かせて頂いた「エターナルアイドル パシフィカ」が今日のカードとして紹介されておりますv エクストラブースター第6弾「綺羅の歌姫」3月23日発売です☆ #cfvanguard h ... Posted at 12:29 PM
  • いざ家計簿アプリを開くと、お洋服買わなすぎワロタになっててなんだか僕らしくない Posted at 12:12 PM
  • 誕生月だからクーポンやらDMやらくるけど、特別安いわけでもないので購買意欲はわかないのです。 Posted at 12:07 PM
  • http://twitter.com/micsct

2013年02月28日のつぶやき

March 01 [Fri], 2013, 0:00
  • なおってる!まんがーるの音量が直ってる!!!! Posted at 10:12 PM
  • ねねさんじゃないかwwwwwwwwwwwwwww Posted at 09:57 PM
  • gdgdがまた始めから懐かしいものをwwwwくっそうwwwww Posted at 09:50 PM
  • ラブライブがだんだん面白くなってきた・・・ Posted at 09:47 PM
  • RT @Hayakawashobo: 【『ルパン、最後の恋』舞台化!】宝塚歌劇公演「月組」でミュージカル「アルセーヌ・ルパン(仮題)」の上演が決定しました(宝塚大劇場:7/12〜8/12/東京宝塚劇場:8/30〜10/6)。原作は幻の最終作として話題を呼んだ『ルパン、最後 ... Posted at 09:18 PM
  • おっと、カグラ見なくちゃ更新されてしまう Posted at 08:57 PM
  • 増築分返したらベルなくなっちゃった(´・ω・`)島行くか・・・ Posted at 08:17 PM
  • ケンタッキーでドラゴンボールですかー・・・母上が値段いくらなのかソワソワしてた・・・買うのか Posted at 07:56 PM
  • 記事の中に真弓さんの名前が出てくるとは思わなかったわ Posted at 07:41 PM
  • RT @you_and_i: NHK「わくわくさん」卒業秘話 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/EvkChv3fWN Posted at 07:41 PM
  • iPadのWi-fiがONになってたのに今気付いた・・・いつからだ・・・ Posted at 07:30 PM
  • RT @moriportal: 【速報】とびだせ どうぶつの森、パッケージ版だけで出荷300万本を突破!ダウンロード版も合わせると400万本も近いか。 http://t.co/nwANtheu0J Posted at 07:19 PM
  • 奏DVDまだ来ない(´・ω・`) Posted at 07:06 PM
  • 今日もおなかいっぱいであります(*´ω`*) Posted at 07:03 PM
  • ただいむん。目が疲れたのですぅ Posted at 06:16 PM
  • お腹がだめだめ(´・ω・`) Posted at 12:38 PM
  • RT @moriportal: とびだせ どうぶつの森、今日から「カドケシソファ」が配信スタート!(2月28日〜3月6日まで)詳しい受け取り方法はこちら http://t.co/i8SFOVOs5v Posted at 12:15 PM
  • 体調びみょーだなあ Posted at 12:11 PM
  • http://twitter.com/micsct

2013年02月27日のつぶやき

February 28 [Thu], 2013, 0:00
  • RT @arinacchi: りぼん卒業したし、実はちょっとずつちょっとずつ描く目を小さくしてますΦ(´ω`)しかし長年のクセはなかなか抜けず、急ぐとやっぱりでかくなるね。 Posted at 11:02 PM
  • もうすぐ3月なのな、きてしまうのな Posted at 10:55 PM
  • RT @nohko_o: サクラ大戦は大神がいなくても各キャラの人間関係がちゃんと成立してるとこが素敵だな〜。やっぱり「ギャルゲー」ではないんだなって思う。ギャルゲーだと主人公ありきの人間関係が組まれてるからどんなに複雑に相関図を組んだとしても主人公なしの世界が想像できな ... Posted at 10:48 PM
  • んー、でもレンタルにしますね・・・(´・ω・`)聴きたいものいっぱいありすぎる Posted at 10:25 PM
  • あいちゅんにゆかりん増えた? Posted at 10:25 PM
  • ゆかりんSSAは絶対行く Posted at 10:09 PM
  • RT @kusundaneko_: フォロワーさんの情報によるとLOVE LIVE 2013のタイトルはCute'n Cute'n Heartですにゃ! #yukarin #田村ゆかり #ゆかりちゃん祭り #ゆかり姫大生誕祭 Posted at 10:08 PM
  • 大きな窓多すぎると計算しにくいし数値確保しづらいのでやめてくださいです Posted at 09:49 PM
  • 『世界標準のキー』 http://t.co/MJxSAZrIhC / オリジナルキーじゃないと僕もいやです(´・ω・`) Posted at 09:47 PM
  • 奈々さんのブログ見ると、笑っちゃうくらい凝縮された稽古してるんだなーと思って・・・はい。なんか同じ人間とは思えないくらいなので僕もちゃんと生きるの頑張ろうと思います。 Posted at 09:18 PM
  • 古地図いいなあ、楽しそう Posted at 09:13 PM
  • おお、先月分のルーター代がお安くてびっくり。ほええええ・・・浮いた(・∀・) Posted at 09:05 PM
  • 父上が、群馬が関東だって知らなかった・・・ Posted at 08:54 PM
  • 今月は無駄な買い物をほとんどしていないせいか、節約っぷりがなんかもう自分褒めたい(*´Д`) Posted at 08:42 PM
  • ふむ。おなかいっぱいである(*´ω`*) Posted at 08:31 PM
  • ごはん!ごはんたべう! Posted at 07:45 PM
  • ふむ。おなかがすきにくいから帰る気にならないんだな。おやつを職場に持ち込むべきではないな。腹が減ったら帰れ!よし帰る! Posted at 07:15 PM
  • わーいお仕事いっぱい、いっぱい…(´・ω・`) Posted at 05:08 PM
  • 来月ビッグエコー行くとデザートプレート付くってメルマガ来たんだけどDAMばかりのビッグエコーには用無いのよ… Posted at 02:52 PM
  • 30泊分ではなく30連泊とは… Posted at 12:37 PM
  • RT @AkyTK: “東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R) 30連泊”などが当たる 〜NEW リーフ! NEW ハピネス! ALL NEW 午後の紅茶! キャンペーン実施〜 http://t.co/Mfe54FYn6N 30連泊!仕事やめないと無理! Posted at 12:36 PM
  • おっひる!おっひる! Posted at 12:07 PM
  • 今から仕事いくでするーめんどーい… Posted at 08:54 AM
  • 会計まちー Posted at 08:44 AM
  • 眼科きたー Posted at 08:24 AM
  • http://twitter.com/micsct
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
サクラ大戦愛してる

帝都⇒レニ♪すみれさん♪紅蘭♪
巴里⇒グリシーヌさん♪花火ちゃん♪シー♪
紐育⇒昴さん♪プチミント♪
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みっきぃ
» まっすぐさらさら! (2010年06月06日)
アイコン画像鞠奈
» まっすぐさらさら! (2010年06月05日)
アイコン画像みっきぃ
» 眼精疲労が… (2010年05月31日)
アイコン画像さしみ
» 眼精疲労が… (2010年05月31日)
アイコン画像みっきぃ
» イオン土浦レポ! (2010年05月18日)
アイコン画像さしみ
» イオン土浦レポ! (2010年05月16日)
アイコン画像みっきぃ
» くたー (2010年05月15日)
アイコン画像さしみ
» くたー (2010年05月14日)
アイコン画像みっきぃ
» お絵かき始動! (2010年05月14日)
アイコン画像さしみ
» お絵かき始動! (2010年05月13日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/h-p_sct_mic/index1_0.rdf