ぽぽぽぽぽぽぽおお 

February 26 [Sun], 2006, 2:18
題名に特に意味はないヨッ ヘケケケッ

今日は目覚めたら昼の2時…

バイト遅れちゃうじゃなぃの!!

大丈夫★

こんなに化粧濃く見えますがメイクたったの10分以内で終わりますのん♪
結構セットしてそうな髪型、何もアレンジしない時は30秒で終わりますのん♪
服装、いつも前日に寝る寸前で頭の中で何着ていくか決めてますのん♪
お靴、服によってレパートリー決まってますのん♪
朝ご飯食べませんのん♪

つまりは何時に起きてもあまりビックリしませんのん♪笑


今日はバイトをやめさせられる寸前のハプニングありましたのん♪
自分で言っちゃうけど…たぶん…いや結構…あたしの事めっっさ好きな生徒(♂)がいてね、いっつも髪の毛ナデナデしてきたり、「ハリーハリーハリーハリー」うるさい子ですのん♪
でもまーあたしの大好きな生徒の一人だけどね★
んで、あたしの携帯を勝手にいじってて、あたしは「まさかね」と思って見てみぬフリちてたのさ。
んでフッと見たらちょー怪しい雰囲気…

 「あんた何してんの?・・」
 「え?アドレスと番号登録しちょん。」

 アワアワアワアワアワワワアワアアアワワ;;;;;OДO;;;

OH!!NO!!

バイトの規則上、生徒と先生の間でこのような事態はあってはならぬことなんです!!
消せ!といいましたが、ホントに消したかどうか…

あーーどうか送ってきませんように。。。
そしてボスの耳に入りませんように。。。


いい子なんだけどなぁ・・・
それだけは。。。それだけは・・・!!!!勘弁!!

でもね、今この日記書きながら思いました。



  あたしが悪いんやん・・・・・



そういう雰囲気を出してしまっているのと、すぐキレそうな顔してんのに全然怒らないあたしの性格が悪いんじゃん。。
生徒に楽しく勉強して欲しいと思うから、ついおもしろい雰囲気とかおもろいこと言うんな。
そしたらやっぱ生徒は友達感覚(先生っていう基準はしっかりあるけど)で接してくるんよな。
そーなったときが怖い。。。

ちょっとあたしがしっかりせんと・・・




んーー

難しいね。。

たくさん学ばされます。
このバイト・・・

にゃんにゃん 

February 19 [Sun], 2006, 23:59
みなさん、今日は何の日でしたか??

え?なんの日?(体育委員放送班我のリーダー)

んなこたーねぇ。

え?にちよーび?

そんなんでイチイチ喜ばないよ、ミーは。




え?え?なんて?給料日?

誰もあんたのお金がカッポリはいって来る日なんてウレチクない。



え?え?なんて?ちはやなんて?ひろかっつんなんて?なんて?





そーーーーー!!!!



正解!!!!!!!!!!!!!





今日は・・・・



ラグビー日本選手権でしたねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!



むふっむふっ

もう興奮し過ぎて早くラグビー練習行きたい。
けどみんな地元帰っちゃった・・早くぅうぅ帰ってきてってばあぁぁああぁあ!!!

あまりにも興奮し過ぎて、どーしてもラグビーしたくなって仕方なくアメフトのボールで一人ラグビーしてみました。
一人でスクリューパスの練習したり、ハーフごっこしたり。


え?気持ち悪い?

あーそうですよ。
あたしはラグビーバカです。女の子なのに気持ち悪いくらいラグビー熱く語ります。
今日もテンションあがりすぎて何故かこの寒いのに半袖。
しかも大分舞鶴のTシャツ着てるから。

あー気持ち悪い、あたち。

えぇねん!別にえぇねん!


そんな女の子もらってくれる子いないかしら?

あっあと、昨日の日記あたしすごい事書いてたね笑
大切な一文興奮し過ぎて書くの忘れてたんやん。
あたしちっちゃい頃から自分は20歳で結婚して21で子供(絶対双子ちゃん)産むって思ってたんやん。
ふた開けたらもー19歳。今年20!!
やから結婚宣言しました笑

そーいうー事なのさ!!

ラグビー部強化合宿終了!!  

February 13 [Mon], 2006, 14:03
ほんと大変な事もあったけど、いい合宿になったんじゃないかなって思う。
みんなのラグビーへの意識もさらに強くなっただろうし、もっと強くなって試合出ようや!っていう声もたくさん聞こえたし、、、。
あたしはこのメンバーでの初めての合宿でなんか、、なんて言えばいいかわからんけど、浮かれてるっていうかめっちゃおもしろそうっていうか、ちょっと修学旅行気分みたいな感じがあったん。
この合宿を楽しくて良いものにするって言う点ではその考えは良かったんかも知らんけど、夜かなり失敗したなって思う。
最近5時前後に寝るクセが付いてたから、かなり遅くまで起きてて疲れてたり明日に備えて横になってる先輩の邪魔をかなりしてしまった。
これがあたしの最大の失敗と反省。キャプテンは優しいから軽くあたしに言ってくれたけど、でもかなりホントは怒ってたんやないかなと思ってます。次の合宿ではそんな事絶対ないようにしようと決意しました。

合宿中であたしが一番鳥肌がたったのは、二日目の午前の練習。もー文字では洗わせられないくらい内容の濃い、いぃ練習やったんやないかなってめっちゃ思った。
あの時ホントにラグビーってやっぱりめっちゃくちゃおもろくてエェスポーツやなって思いました。
最後のみんなからのサプライズ・・・あたし絶対忘れん!!!!あんなに泣いたの久しぶりやし!!!絶対絶対大切にします!!あたしの一番の宝ものにするから!!!!本当にみなさんありがとうございました!!み〜〜〜〜〜んな大好きっ!!!!!!!

わぁーぃわあーぃ♪ 

February 02 [Thu], 2006, 23:06
にったんとじょーじたんと温泉行ってきたぁ

最初は男女別の露天風呂行って、みんなでちょっと軽く食べて、飲んで(地獄プリンも食べちゃった)んで今度は家族風呂に行っちゃったやらちぃ・・・

でもね・・・にったんもジョージたんも一度もタオル巻いてくれんかったとです。。。


・・・・実はもう慣れっこ。笑



練習の後とかカラオケとかで結構見ちゃってるので・・笑  

その後は張田家で2次会!
いーーっぱぃ食べ過ぎて、みんなころがってテレビ見てました☆

っにしても楽しかった!!
またいつでも来てくださぁ〜〜〜ぃ

にょん。 

February 01 [Wed], 2006, 1:02
今日はにったかたんとAPU行って、ラグビー部強化合宿の申請色々してきました★いやーー近づいてるにゃあぁあたのすむたのすみ♪

まだ載せられませんでした。笑 

January 31 [Tue], 2006, 1:22

忘れられない人がいますか?【×】心に残る人はいるけど、めっちゃひっかかるわけではないかにゃ。
100歳になっても、恋をしていたい?【◎】いくつになっても乙女な女の子でいたいじゃん♪
いつかは結婚したい?【○】二十代前半!赤ちゃん欲しい!
赤っ恥【○】 よくあるよ。笑
携帯電話を落とす(失くす)【×】無くしたことない!あんま物無くさない派。
マンホールの穴にはまったことがある?【×】んなあほな。

『手術』ってちゃんと言える?【○】口のよく動くお母さんの娘ですから。
イチゴ狩りしたことある? 【○】練乳大好き。
1年前のことを「つい最近」って言ってしまう【△】びみょー。
とばされたことある? 【○】バスケの試合で何度か。
アダナはある? 【○】ハリー、はりちゃん、あやかが基本。おっぱぃ、DJはりた、偽幸田くみ(新田さんがこう呼ぶ)
口癖はある? 【○】 「なんでやねん!」大阪人としての誇りを持っています。
一人旅したことある?【○】NZでひたすら一人で何時間も色んなとこ歩いていった。かなりの記憶力の良さのおかげで迷わず帰宅できました。
免許持ってますか??【×】無免許万歳。
寝言は言う? 【×】鼻がすーすーいってるらしぃ。

あー疲れたぁ>_<

長すぎて載せられなかったので・・・続き 

January 31 [Tue], 2006, 1:21
ナンパ 【○】梅田・難波・神戸男はかっこいぃ。
逆ナン 【○】いつも声を最初にかける係。友達いわく、口がうまいとか。嬉しくにゃぁぁぁぁあい!!!
交通事故 【○】NZでぼーっと立ってたら、バスに足ひかれてた。
パーマ 【△】天然です。
飲んで記憶喪失 【○】よくげんちゃんに迷惑をかけます。
警察にお世話【×】にゃい。
芸能人を見た【○】氣志團、aiko、CHEMISTRY、キンキ、次長課長、小枝さん、シャンプーハット、FUJIWARA、NONSTYLE、青空、$10、麒麟、笑い飯、他多くの芸人。なぜか行くとこ行くとこでよく芸人に会う。 実際この中でしゃべったのは、氣志團・シャンプー・次長課長・青空・ブラマヨ。
愛されるより愛したい派?【○】愛しちゃいたぃ。でも愛されたぃ。あーやぱ愛しちゃぅ。
夜行列車の旅【△】夜行フェリーの旅ならあるよ?
彼氏(彼女)と泡ブロ!!【○】 非常に盛り上がる。
浮気したこと!ある?ない?【×】相手がしたら黙って、素の沈黙という恐怖を味わわせる。ってか基本浮気するって事は相手が自分に夢中になれんくらぃ魅力がなかったって事で凹む。
留学orホームステイ【○】NZにたった1年間。。。もっといたかった泣
告白したことがある【○】好きな人は結構?いたものの、ちゃんと告白したのは2人だけ。
彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある【○】 おかしとか?手作りキーホルダーとか?なんせラグビー部だったもんで。かばんにぶらさがってたらかわいぃじゃん♪

彼女(彼)の前で泣いたことある?【○】映画とか結構泣くタイプ。
惚れやすいですか?【○】まぁA惚れやすいかも!オーラを見ます☆
友達とは恋愛感情になれますか【△】人間関係なんていつ何が起こるかわからんさ。
友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある【×】友達の彼氏とはじめから見てるからそれはないわ〜。

かずさんこれはないわぁ〜笑 

January 31 [Tue], 2006, 0:48
かずさんから

【経験バトン】

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。



入院 【○】盲腸で。思春期に…いやん。
骨折 【○】バスケの試合で飛んでいった時。
献血 【×】大量の血を見ると瞳孔が閉じなくなる。
失神 【△】氣志團見た時。
風俗 【×】いやんいやん。
補導 【×】意外とないのだよ。
女を殴る【×】しばいた事ならあるよ♪
男を殴る【○】泣かせた事もある。。。
就職  【×】まだAぴちぴち19歳★
アルバイト【○】こう見えて英語の先生やってます。
海外旅行 【○】NZ最高!!
ピアノ 【○】プロ級。自画自賛。笑
テレビ出演 【○】所さんの笑ってこらえてに出た!
ラグビー 【○】だ〜〜〜いすき
合コン 【○】男友達多いタイプでして・・・
北海道 【×】いくら最高♪
沖縄 【×】まじ行きたい!
エスカレータを逆走【○】 毎回する。
電車とホームの隙間に落ちる【×】大阪に光善寺っていう有名な駅があって、そこはカーブの途中で止まりよんのよな。腰まで落ちた。あたしおいしぃ。 

金髪 【○】悪くはなかったけどあたしはやっぱ黒が似合うと実感した。
ピアス 【○】今6個。ん?閉じたから5個だ!
ラブレターをもらう 【○】はにかみはにかみ。
幽体離脱 【×】ない!自分の笑い声で起きた事はあるけど?

先生に殴られる【○】 小学校の頃友達のランドセル投げて遊んでたらいじめと思われおもくそ「あほかぁーー!!」ってしばかれた。
徒競走で一位 【×】いつも2位。
コスプレ 【○】看護婦さんと婦警さんとエロ教師になりきった。笑
同棲 【×】にゃん。
ストリート誌に載る 【×】雑誌やねぇけど梅田でロンドンハーツに声かけられたけどかっこつけて、「忙しいんで」と風のように去った。

無事帰宅!!!!!!!!!!!! 

January 29 [Sun], 2006, 23:57
イエーーーイ!!!!!
今帰ってきたよえ?どこからって?そりゃーー決まってんでしょ。
氣志團HALL GIG TOUR 氣志團學園ー愛羅武勇からはじめようーですよぉぉぉ
まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっじ楽しかったやべぇ・・・まっっっっっっっっっっっっじ翔やんかっこよすぎ。。。ってかみんな氣志團の事全然知らんのに「嫌い〜」っとか決めつけてるんよな。一回GIG行ってみろ!!それから言いな。そのセリフ。って感じ。
あたし。。。つぃ泣いてしまいました笑 ほんと最近忙しくて胸がモヤAする事が多くって、きつかったんやけど、歌って踊りまくって叫びまくって、翔やんから、いや氣志團みんなからた〜〜〜〜くさん勇気と元気もらったからもう大丈夫!!!!!!!
みんなお願いだから一回でいいから氣志團の曲聞いてみてきっとみんなの悩んでる事の答えがそこにあるから←ちょっと翔やんチッックにくさいこと言ってみた笑 あたし的にみんなに聞いて欲しい曲は、@愛羅武勇 Aキラキラ B黒い太陽 Cone night carnival D夢見る頃を過ぎても・・・・ってか全部!笑 希望者には特別にCD焼いてあげる
今日は翔やんの夢見て、あんなことやこんなこともして、あんなことやこんなこともします。

これおもしろいでしょ? 

January 28 [Sat], 2006, 1:30
ゆうすけとたかひろりんが、色違いのお帽子をかぶっていたので写メってみたゆーすけ男らしくなったね★たかひろさん確実体がでっかくなりましたね★笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 無事帰宅!!!!!!!!!!!! (2006年02月06日)
アイコン画像まるちゃんへ
» むふむふ (2006年02月01日)
アイコン画像まるちゃん
» むふむふ (2006年01月28日)
アイコン画像なべ
» ふりカエル。part2 (2006年01月09日)
アイコン画像ほりえもん
» 豪雪地帯だと? (2005年12月24日)
アイコン画像かずさん
» 今のRUGBY部はBEST MEMBER. (2005年12月20日)
アイコン画像しんごさんへ
» 今のRUGBY部はBEST MEMBER. (2005年12月20日)
アイコン画像やすへ
» 今のRUGBY部はBEST MEMBER. (2005年12月20日)
アイコン画像ほりえもんへ
» 今のRUGBY部はBEST MEMBER. (2005年12月20日)
アイコン画像ほりえもん
» 今のRUGBY部はBEST MEMBER. (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-o92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる