負の連鎖。コンボ4。追加ダメージ120。てらをは息絶えた。 

2007年09月05日(水) 18時03分
雨・・・。

もうあれですか。

雨×鬱×学校

何すかこの連鎖は。

この心理状態で学校ってだけでも厳しいのに。

雨。

そりゃあさ、大自然にイチャモンつけるのもどうかと思うよ?

だけどつかずにはいられないですよ。

最近は雨多かったんだから自重しろと。

たまには俺の心を癒してくれと。

なのに。

なのに。

・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな心理状態だと何でもないもので感動したりするんだよ。

例えば、今週の銀魂。

例えば、今週のらき☆すた。

いやあれはもう・・なき☆すた。

今この状態でエヴァ見に行ったりでもしたら・・・。

だから今は行かない。

行けない。

やめてくれ。

俺を泣かすな。

俺の涙のふるさとが祭り状態だから。

皆気が早いから。

やんちゃだから。

・・・・・・・。

はぁ。

なんだろ。このテンション・・・。

見ろ!!人がワサビのようだwww!!!!!! 

2007年09月04日(火) 13時21分
明日からっすね。

学校・・・。

はぁ・・。

鬱だよ。

なんなんだ。本当に。

高校になって学校が急につまんなくなったって・・・。

まずいよねぇ。

だってもう9月ですよ。

もう慣れるべき・・・いや慣れなくてはいけないでしょ。

みんな学校楽しいですか?

誰か楽しく過ごす方法知ってたら教えてください。マジで。

ではノシ

なんだかんだ言ってもやっぱ嬉しい。 

2007年09月03日(月) 9時14分
今朝のこと。

起床して、いつも通り携帯電話のメールチェック。

新着メール一通。

そのメールの内容は・・・。

「ハンターハンター連載再開決定」

最初は信じられなかったんですよ。

だって一年以上休載していた漫画が連載再開って・・。

でもまあ思考が正常化したら喜びが沸々と。

あぁ、冨樫さんは生きていたんだ・・・。連載再開目指して頑張ってたんだね。

みたいな優しいことを考え、メールくれた友人に冨樫は何をしていたのかを尋ねてみたところ。

写メが返信されてきました。

その写真は、某掲示板の様子を撮影したモノだったんですけどね。

そこには「毎日毎日ゲームばかりしてだらだらと過ごしていたんですけど、二十四時間テレビを観てまた頑張ろうと思いました」












おい、コラ

少しでも優しい気分になった俺はどうするんだ。

毎日だらだらゲームって・・・。

他の連載陣が頑張ってジャンプを支えてるってのに。

冨樫さん。

何してるんすか。

ごめんね。自宅警備中。 

2007年09月01日(土) 18時01分
(゚∀゚)o彡゜えーりん(゚∀゚)o彡゜えーりん

YOSHIさんがこの件について疑問を持ってらっしゃったので答えましょう。

組曲に(゚∀゚)o彡゜えーりん(゚∀゚)o彡゜えーりん

って言ってるところがありますが・・・。

実はこれ「東方」ってゲームのBGMです。

ホントは、えーりん!えーりん!助けてえーりん!

なんですよね。

でも俺も最近知ったんすよ。

「東方永夜沙」しかやったことないんですけどね。

ちなみに「沙」の左側・・・。さんずいじゃなくて、てへんですから・・・。

変換できなかった。

それと、「昆布だしきいてるよ。鰹と昆布のあわせ技」ってのも元ネタは東方です。



さてピーナッツ。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

あーだる。

書きたくねー。

ごめん。やる気しない。

アトで書くわ。

仮眠とって帰ってくるんで。

今日中にかきますけどね。

肩いてーな。

てか中二病真っ盛りだな。

みんなは冷めてっからな。

俺みたいな中二病患者とはちがうんだろーな。

いいかげん、治すか。




死ぬまでにやりたいことが全部できればいいなと・・。 

2007年08月31日(金) 15時36分
八月も終わります。

何かやらねばという焦燥感にかられ色々やってみました。

数え切れません。

思い出は億千万です・・・。

てか早すぎます。

夏なんて一生に五十回くらい体験できるだろうから来年に賭けよう。

なんて考えてたら一生堪能できないのではないかと思ってしまったんですが。

考える時間は十分ありました。

行動する時間もたくさんありました。

色々やってみても本当にやりたいことなんて少なかったんです。

一生の内に本当にやりたいことなんて少ないのかもしれません。

野球も中学時代に一生分やった気分になったけど。

本当に野球が好きな連中はそれこそ一生やり続けたいと思っているのかもしれません。

俺にはわからなかった。

だって好きじゃなかったから。

多分。

三年で尽きるような情熱なら無いほうがマシだった。

中学時代を好きでもないものをし続け終えてしまったのだから。

我ながらどうでもいいこと考えてしまいますね。

暑さが頭をおかしくさせたなんて言い訳は今日で最後。

だからおかしいこと書いてみました。


ピーナッツ事件は明日書きます。

もう鬱っぽいので・・・。

さいなら

サラーライ。 

2007年08月30日(木) 16時29分
あー告知です。

見たくない人は見なくても結構ですけどね。

中三の時に俊江さんに見つかった官能小説をYOSHIさんが載せてくださるとのことです。

別にお前の小説なんぞ見たくねぇよ。自然に帰れだとか思っている人もいるはずです。

まあ読みたい人だけ読んでくれればいいんじゃないすかねぇ?

今日はそれだけですね。はい。

なんかもう疲れたんで寝ます。

ちなみに昨日もカンテツでした。

一晩中、虫と格闘しながら絵描いてました。

官能の主人公も描いた方がイメージ湧くかなぁと。

ちなみにヌけるようには描いてませんので。あしからず・・・。

やっべ。睡魔が。

じゃあね〜。

サラーライwww

鬼畜部。 

2007年08月29日(水) 16時37分
長野から今帰還しました。

さっそくですが、ごめんなさい。

俺の携帯が繋がらないことで多くの人々に迷惑をかけたみたいで。

中には、失踪しただとかそういう説もあったようです。

生きてますから・・・。

逃げてないから・・・。

死んでないから・・・。

とりあえず生きてるという報告までしたかったんです。




楽しかったですよ。合宿。

三日間ずっとカンテツだったんで眠すぎる・・・。

初日はトランプやって・・・。

それで徹夜。

二日目は先輩のノーパソ借りて東方を一晩中プレイ。

ステマニもやった。

三日目は部員の半分が集まって皆でウノ。

十五人くらい。

そこでまさかの罰ゲーム投入。

負けた人は先輩の持ってきたエロ漫画を感情こめて朗読。

そのエロ漫画「ホットミルク」って言うんですけどね。

部内で人気のエロ雑誌です。

まあそれはいいとして負けた人はそれを朗読しなければならないと。

負けられねぇよね。

もちろん。

結果としては俺が一回負けて、三年の先輩が二回負けた。

だけどその先輩寝て回避したので結局朗読したのは俺だけという・・。

しましたよ。もちろん。

読んだのは「牧場の朝」と言う漫画。

名ゼリフ「お前のミルクを子供達が待っているんだ」にてこずりました。

三回ぐらいカット入りましたけどね。

笑っちゃってww

だって面白すぎですよwwww

この台詞ww

だけど完璧に読まないと最初からって・・。

この部には鬼畜しかいねぇよ。

先輩はみんなドSだし。

あの人たちには哀れみが無いようです。

大事だと思うよ?

「人類皆兄弟」みたいな心得は。

もう座右の銘決定。

人類皆兄弟










意外と重要な報告 

2007年08月25日(土) 19時35分
おひさ。

まず俺がすべきことは・・。

そうだ。

あれだ。













更新サボってサーセンwwww

だめですか。

そうですよね。「サーセン」ってナメてますよね。

もっと心をこめます。

サーセンでした。お許しください!

まだだめ?

どうかお許しくださいぃぃ!!!!!!!!!!!!!この私がすべて悪かったですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

おk?

よし。本題に入りましょう。

長い間更新しなかったのには一応理由があるんですよ。

どうかこの言い訳を聞いてくださるとうれしいです。

実はホームページ作ってたんです。

あ、自分専用のね。

「ひかる組」は中三のときの友人達との交流のためのサイトだと思ってまして・・(違う?)

自分の作品やらナンやらを載せるためのサイトじゃなくね?

なんて考えまして。

自分の色々な作品を載せたりするのは自分で作ろう。と。

それに「ひかる組」のホームページを作るのにあたってYOSHIさんだけに負担をかけた・・・。

と言う負い目もありました。

あのホームページ作るのにかなりの負担を負ったのではないかと・・・。

と言うわけでこれ以上彼に手を煩わせるわけにはいかんだろ。

そう思って作ってたわけです。

なので自分の絵やら、小説やらはそっちに載せることにします。

原型はもうできてるので後は作品をうpするだけ・・・。

完全に完成したらURL載せますんで・・。

おそらく9月中にはできると思われ。

あ。

もうひとつ。

ちなみにトップページはこのブログにすることに決めました。

めんどくさい。というのももちろんあったんですが。(作るのがね・・・)

さっと見れてその方がいいかな?と。

いずれこのブログのテンプレートも大いに趣向をこらしたものにするつもりです。

ホームページ作成にあたっての秘話や苦労話も書きたいところですが・・。

それはまたの機会に・・・・。

それではバイビー☆



追伸

この前書いたピーナッツ事件は合宿から帰ってきたら必ず書きます。

どうぞお楽しみに。




追追伸

私服にカレーこぼしちゃった・・・

なんてこったい。

ちくしょうめ。


しくは 

2007年08月20日(月) 8時55分
フルチンでピーナッツチョコを投げつける奴。

いるはずないと思うよね?

いやいるわけないもん。

そう思ってた。

昨日までは・・。

まあこのことを書くと長くなるけど書きます。

これに関しては俺のことを害児と呼んでくれても何ら差し支えございません。

もうその通りですから。



昨日の夜のこと。

俺が風呂に入ってるとき思い出したんです。

「てらを。お前が入った後暑いぞ」

みたいな事を父親がほざいていたこと。

もちろん、何を言ってるんだこいつは。

みたいな事思いましたよ。

風呂が暑いのは当然であり自然の摂理ですからね。

その言葉を聞いた時は「馬鹿かこいつは。てめえの折り紙またぶっこわすぞ」

なんて思ってたんですよ。

でもね。

その気持ちが分からんでもない。

冬はともかくとして・・。

風呂場の気温がね。

夏はすこし厳しいですからね。

物理的にも。精神的にも。

ましてこいつは家族のために頑張ってるらしいし。

何を頑張ってるんだろうね。

俺の知る限りこいつの特技は折り紙が上手く折れるぐらいしか見当たらないんだが。

まあとにかく気持ちは少しだけわかる。

ってことで・・・。

高校生の僕が。

父親のために。

アクションを起こしました。

今からその方法をご紹介します。

みんなもやってごらんよ。

すげぇ涼しいから。

涼しすぎて心臓どうにかなるくらいね。

手順

1 自分が入浴した後浴槽のお湯をぬく。

2 かわりに冷水を注ぐ。

3 氷を大量に投入。

4 なんとなく塩をぶちこむ。

完成〜。

簡単でしょ?でしょ?

熱にやられた五体もこれで一挙に解決!

さらに塩水ですから自宅でリゾート気分!

もうメリットだらけだ。

すごい俺。

もう自分で自分をほめてやりたいよ。

そうして父親に俺が風呂からあがった旨を伝え。

父親が風呂場へ行き。

俺は夕刊を読みながら、ピーナッツチョコをぼりぼりとむさぼり。

あ。俺ピーナッツチョコ好きでね。

そうしていると・・・。

五分後に悲鳴が聞こえてきてね。

「のぁう!!!!」

だったか・・。

とにかくすげぇ声だった。

そこで少し吹いた。

後半へ続く




ホームがアウェイでも。 

2007年08月19日(日) 18時29分
うはうはです。

もうね。すごいよ。

今までに無いくらい上機嫌ですね。

理由といえるほどのことじゃないんだけどね。

「you」を買ったんですよ。

ニコニコ中毒のYOSHIさんは絶対知ってるはず。

組曲の「you」です。

元は「ひぐらしのなく頃に」ってやつの曲。

このCDの発売日が俺にとって悪かったんで実に困った。

八月十七日。

俺が沖縄から帰還した日。

その日はボロボロでとてもとても買いに行ける状況ではなくて。

次の日も疲れが残ってて、機械のように漫画を読み漁り・・。

やっと今日外出したわけね。

うん。

やっぱ俺は家が好きなんだな。

いくら一人暮らししたいと思ってても・・。

俺は家が好きなんだ。

向こうの家より、自分の家は落ち着くし。

これは、一度離れてみないと分からないモンなのだろうか。

帰ってきた日にそう感じて。

そして今日外出してみたら・・。

すげぇ楽しかったね。

もちろん空気とかはこっちの方が苦しいよ。

だけどものすごく懐かしかったし、気持ちよかった。

ここの空気もなかなかいいもんだと感じたわけです。

苦しいのにね。

何でだろうね。

いくら敵だらけの地元でも。

何も無い地元でも。

一番ここがあってるみたいでね。

ここ以外に住める気がしなくなった。

もしかしたらあっち行かなければこんなこと考えなかったかもしれない。

ここが俺にとってどんなに大事だったか分からなかっただろうね。

でも俺は気づくことができたんだから、嬉しい。

そんなこともあって気分がいいんですね。

たぶん。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てらを
読者になる
ニートに行くかオタクに行くか。
プロフ画像はタミフル使用者の友人です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たこ焼き
» なんだかんだ言ってもやっぱ嬉しい。 (2007年09月03日)
アイコン画像YOSHI
» ごめんね。自宅警備中。 (2007年09月02日)
アイコン画像一塁
» ごめんね。自宅警備中。 (2007年09月01日)
アイコン画像YOSHI
» 意外と重要な報告 (2007年08月26日)
アイコン画像おまーつ
» しくは (2007年08月24日)
アイコン画像YOSHI
» ホームがアウェイでも。 (2007年08月20日)
アイコン画像ky(ry
» 嫌よ嫌よも好きのうち (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる