あ〜ぁ。。。 

2005年10月12日(水) 14時33分
ってかマジ、どんだけ放置してんだって話ですよね・・・
だってこのパソコン実家に置きっぱなしだから・・!!
だからぁ、これからゎ実家に帰ってきたときにこのブログゎ
ちまA更新していければいぃな☆(願望)
やっぱ実家ゎいぃよね。
あたしが一番好きな場所ですょ。
そんで今日ゎ朝からずっとパソコンいじってばっか。
なんか久しぶりに大好きなサイト様訪問したりして、
かなり癒されたぁvV
小説サイトですが、
雰囲気や話の流れがめちゃくちゃあたしの好み♪
ぁ〜、早く向こぅでも
インターネット開通したぃな☆
あっ、そぉいえば昨日ゎ楽しみにしてた
「1リットルの涙」と「鬼嫁日記」がありましたわぃ。
どちらもそれぞれによかったな↑
毎週見よっと♪
亮ちゃんと徹平ちゃん、めちゃんこかわぃかったvV
ぁ、亮ちゃんゎカッコいぃか☆
10月からのドラマゎ見たぃのがいっぱぃありすぎてヤバぃ!!
木曜ゎもこちゃん出てるし、土曜ゎ亀ちゃんのドラマが始まるvV
そしてA、今度の月曜ゎいよA未來君のドラマが・・・・vvv
亀ちゃんと未來君のゎ毎週録画必須だゎ!
忙しぃA♪(←二人が毎週見れるのが死ぬほど嬉しぃ 爆)

ャバ。。 

2005年04月06日(水) 14時01分
さっきヵラずっと森山君の写メ集見てたら、
禁断症状出てきちゃったよぉ〜〜笑
森山病発病!!
この病気ゎ、たまに、変なとこで発病しマス 笑
おかしぃなぁ、
昨日までゎ勝運病真っ盛りだったんだヶド。
まぁ、森山君優先だヵラ仕方なぃvv
セカチューDVD買ぉっかなぁ。
しかもスペシャルの方♪
でも、そんなお金ナッシング↓↓
DVD買ぅお金あったら、
勝運コンもう一公演追加申し込みするっつ〜の!!
結局、勝運も大好きなのね・・・笑
特に、彼と彼ねっvv
w-inds.ゎ、やっぱり彼でしょぉ♪
でも、恋してるのゎ森山君w(>▽<)w←もぉいぃ加減ゥザっ!

森山君その2。 

2005年04月06日(水) 11時49分
素敵だなvV 号泣しちゃったょ。

はぁ〜っ 

2005年04月06日(水) 10時15分
昨日ヵラほんと忙しぃ。。。
ぉかげで、記事書けなかったし(;д;)
ぃょA明日、寮に引越すんだょ〜!!
マジ緊張(> <)
その準備で昨日ヵラばたAしとるわけデス☆
また今から荷物整理しなきゃ〜↓↓
でも、早く大学始まってほしぃナo(^o^)o
写真ゎ、ぁたしが本気で大っ好きvVな
森山未來君デス♪♪
声がねっ、最高に素敵なのっ(o>m 森山君の声、世界で一番好きな声!!
彼を初めて見た時ゎ衝撃でしたね〜。
一番ゎ声だけど、表情とか演技とか、ほんとに素敵でぁたしの理想ヵモ。。。vv
マジで、恋に近ぃと思ぅ☆絶対いつか、彼の声を生で聞ぃてやるぅ〜〜!!
正直ぁたし・・w-inds.のコンサートとKAT-TUNコンサートと森山君の舞台がカブったら・・
森山君優先しますからぁ〜〜〜(>▽<)
ごめんねvv笑

今日の。。。 

2005年04月04日(月) 12時42分
昼ごはんナリ〜♪
ってか、昼ごはんがコーヒーって・・笑
だって、ダイエット中だもん!!
ダイエット中だっていぅのに、さっき勝運チョコ食べちゃったヵラ、
昼ゎ我慢〜〜。
スタバのコーヒーです♪
スタバほんと好きっvV
家の近くにゎなぃヵラ、スタバ行った時ゎいっつも家用に買っちゃぅのょね☆
ぁたしゎ、無難にハウスブレンドが一番まぃぅ〜だと思ぅじょ(@^▽^@)
ぅ〜む、勝運コン、福岡公演申し込むのゎいぃヶド、
やっぱ2公演とも入りたぃヵラ、
お金どんだけいるんだょっ泣
いぃの・・彼らのためなら頑張りマスから=3

ののの。。 

2005年04月04日(月) 11時01分
朝ィチで、眼科に行ってきたのデスょ。
コンタクトの定期検診に。
もぉすぐ地元も離れるんでね、
行っとかなぃと!!
そぉいぇば、
あとちょっとで地元離れるし、
向こぅ行ったらしばらくゎパソなしの生活だから、
ここも引越しと同時に終わるべきかなぁ。。。
ケータィからばっかぢゃ、
不安なのょ☆
ぁたし、パソ大好きっ娘だから 笑
ま、出発の直前にログアウトして行きまっす(^o^)
そして、向こぅでインターネットひけたら、再開するゾ♪
さてA、この紅茶ゎちょっと高級だヶド、
マジうまぃぞ(>▽<)b
なんたって、オランダ王室御用達ですからぁ〜〜笑笑
ハウステンボス行ったら絶対買ってる♪♪
ちなみにアッサムです☆
紅茶ゎアッサムかオレンジペコが好きだなvV
今から飲みA。。。♪

ぉはょん♪ 

2005年04月03日(日) 10時42分
ミスドでドーナツ買ったらもらったャツです☆なんか持って帰ってきたら、マミーが「懐かしぃ!ぉ母さんにももらって来てvV」って喜んでた(笑)今からこれでコーヒー飲みマス(>▽<)

買ってみたvV 

2005年04月02日(土) 22時10分
初めて買ったじょ♪今から食べるなり(* ̄∀ ̄)ゞこのチョコのCM、マジ彼らかっこょすぎてャバッ(/∀\*)

にょ〜ん(〃∀〃) 

2005年04月02日(土) 12時29分
今起きたぁ…笑 寝すぎダロ、自分!! しかも起きてスグご飯代わりにチョコを食べ?(*´ω`) これも最近お気に♪ 昨日の音楽戦士ゎャバかったねぇ(/∀\*)今からリピートしよっと(>▽<)

あ〜・・・ 

2005年04月01日(金) 18時56分
昨日、熊本から帰ってきて
ソッコー爆睡しちゃったから、
記事書けなかった 笑
今日ゎねぇ〜、
父上が買い物に連れてってくれて、
七万円分も服と靴買ってもらっちゃった(=∪=)
父上がこんなに買ってくれるなんて〜、
きっともぉ一生なぃ 笑
進学祝のつもりだったのヵナ??↑
感謝デス(o^o^o)
ケータイ復活したんで、
画像貼りマス♪♪
ぁたしが今、超ハマってるチョコですvV
毎日食べて!!オススメ〜☆
なまえ/みなみ 誕生日/1986・07・22 血液型/A 住んでるとこ/九州
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-o-l-l-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる