前原、潔いじゃないか! 

2011年03月07日(月) 18時54分
与党のアラを探して解散解散と騒ぎ立て支持率を下げ解散へと持っていく


国民を無視した政治家の思う壷なら今こそ国民の力で無駄な解散を辞めさせる為に前原の潔さに支持率を80%90%に回復させれば怖くて野党は解散の二文字を言えなくなるんですがね

民主党へ 

2008年04月03日(木) 3時09分
舛添さんを攻撃するのは行き過ぎです

いくら公約と言ってもあれは誰にも無理です!

よく働いている大臣を攻撃しないで悪い事している大臣を狙ってください

戦場の絆 

2007年01月29日(月) 18時10分
あと二日!
大隊内10位以内に残れるか?

さらば宮崎 

2007年01月20日(土) 12時48分
去年の年末から出張で宮崎に来てアーケードゲーム「戦場の絆」にハマリまくってしまった
その原因の一つにゲーセンて知り合った人達がある、とてもフレンドリーで大事な’戦場での仲間’だった、きのう最後の夜は楽しませてもらいました
ありがとう、ミリオンさん、ホシさん、アカハナいやサウス・バニングくん別れの挨拶が出来なかったのぼるぅさん戦場でまた逢いましょう!

国会議員 

2006年12月26日(火) 23時18分
国政に携わる国会議員や県会議員、市会議員、政治家の先生と言われる方々に給料なんてあげなくていいんじゃない?
ボランティアでやりたい人生活に余裕のある人がやった方がいいんじゃない今の政治家、金、金、金!そんなヤツもういらね!!!

北朝鮮問題 

2006年12月19日(火) 1時00分
今の政府のやり方には疑問がある
そりゃあ拉致問題はイケナイ事です!
しかし追い詰めても何も先に進まない!
もっと民間レベルで開いて行けば早いと思うんだけどなぁ
ハワイ並に日本から観光客が行けばもっと情報が入って来ると思う
この日本人アソコで見たよ何て事になるんじゃないかな?

もったいない 

2006年12月11日(月) 7時36分
豊作で値崩れして売れば売るほど赤字になるからって土に戻さなくてもよくない?
政府が最低保証金額で買い取って輸送費のリスク背負って全世界にバラマケば良い!
だって食べる物が無くて死んでる人がいるんだよ
(-.-;)

やはいよ〜 

2006年12月06日(水) 0時01分
やばいよ〜ハマっちゃったよ〜久々!
「戦場の絆」
ブログの更新忘れるくらいf^_^;

自民党 

2006年12月03日(日) 8時21分
あれだけいい加減でシフクヲコヤス連中が集まった党にイマダニ票を入れる馬鹿な国民
自分で自分の首を絞めているのに気付かないのか?
あまりにジワジワと絞めるからなのか?

でも、今の生活に満足してない……

釣りキチ… 

2006年11月29日(水) 7時36分
釣りキチ三平のキチって何の事?
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-nsr250matsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる