★はーちゃんの恋愛話(愛3愛)//

September 16 [Sun], 2012, 18:28
HELLOハイ始まりました

★はーちゃんの恋愛話の時間で〜す(愛3愛)//イエーイ

えとえと・・・まずさっそく はーちゃんゎ好きな人がいます

前に一回付き合った人がいたんだけど

別れてでもでももうその人ゎ

もう好きでも嫌いでも何でもありません

そして、はーちゃんゎ新しい恋を始めました

相手は、I・A君です 

何で好きになったかというと背が小っちゃくて、

どちらかというとツンデレ系カナ

ふだんはツンツンしてるのに、

からかうとちょっとデレってするところに、ひかれました

ってことで、今日友達に恋愛相談をしてましたぁー

★はーちゃんとI・Aのラブラブ大作戦★をやりましたwww

友達作ww

で、はーちゃんとI・Aゎ違うクラスで、はーちゃんの友達がI・Aと同じクラスなの

しかも、友達とI・Aは隣の席

だから、友達にI・Aのことを探ってもらってるww

はーちゃんゎ修学旅行の時に告ろうと思ってる「好きです。付き合って。」ってきな感じでww

はーちゃんの友達ゎもう付き合ってるの・・・だから、はーちゃんも付き合おっかね〜と思いましてw

まぁまぁ、頑張ります

あと、はーちゃんゎ告白したことがないんで、よかったら教えてくださいな

じゃバイバイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぁーたん(*′ლ‵*)メロメロ♥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな人います(/ω\*)
    ・音楽-いろいろ聞くよ!!
    ・犬-大好きすぎです(*´`) トイプー飼ってます♪
読者になる
おバカなはぁーちゃんなのです♪
このブログゎはぁーちゃんの恋愛情報とか?
いろいろ書くから、ま見てちょうだいね♥
恋愛相談うまいからww←ドヤドヤ♦ 相談してくれる人は・・・
こちらまで→コメントでしてね☆ 他にもいろいろ書くよ(*^。^*)
えっとねー・・・。 書くとキリがないからま見てね♫
じゃコメントヨロです✿ バイ(^_^)/~
最新コメント
アイコン画像*はーちゃん←はるか(・3愛)//
» 超久しぶりの更新なのだ♥ (2012年09月16日)
アイコン画像れにゃむん
» 超久しぶりの更新なのだ♥ (2012年09月15日)
アイコン画像✿はーちゃん←はるか(♥3愛)//
» SuGギミギミのパーカーげっちゅ!! (2012年09月15日)
アイコン画像菊池涼にゃん
» 兄勉強をする!の巻 (2012年08月24日)
アイコン画像くり
» SuGギミギミのパーカーげっちゅ!! (2012年08月17日)
アイコン画像よっシィ
» SuGギミギミのパーカーげっちゅ!! (2012年06月25日)
アイコン画像なにゃぽよ
» SuGギミギミのパーカーげっちゅ!! (2012年06月24日)
アイコン画像よっシィ
» 兄勉強をする!の巻 (2012年06月22日)
アイコン画像菊池涼にゃん
» 兄勉強をする!の巻 (2012年06月22日)
アイコン画像なにゃぽよ
» 釘のピアスだと〜!! (2012年06月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
★はーちゃん★39
こうこく
http://yaplog.jp/h-nomoto/index1_0.rdf
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メッセージ

TITLE


MESSAGE