お疲れー 

September 23 [Tue], 2008, 20:32
今日は文化祭で販売する作品を描いてました。
部誌の表紙を描かせてもらうことになって、裏表紙描く子と話してボーカロイドにしました
私がミクで友達がKAITOで!!!!カイミク\(^o^)/
頑張ったので印刷が楽しみです!!
明日印刷に行ってくるよー
今日はそれに時間かけちゃったから、ギターできなかった
やっばい
本番までに、何とか完成させられるように頑張らなきゃな

そういえば、テストがぼちぼと返ってきてます。
全部思ったより悪くてすごい凹んだ><
まぁ自分の勉強不足が原因なんだけど・・・
次はもうちょっと頑張らなきゃ。
気合いれる!!!!!!!!


さてさて。食器洗ってサイト更新しよー



選択って難しいね 

September 21 [Sun], 2008, 1:19
昨日、来年の選択科目を決める紙を提出する日でした。
ギリギリまで迷って、頼れる先生に聞いてようやく出しました。
先生には本当に感謝しなきゃ\(^o^)/
自分が目指す所はちょっと特殊で、大学自体も2つにまでは絞れてるんだけど・・・そこから1つにできなくて
もうすこし時間はあるからゆっくり考えていこうと思う。
何かを決めるって難しいことだなって改めて思った。


昨日、部活で2時間くらいたちっぱでずっと高い声で歌いっぱなしだったから喉痛いよ;
喉痛い時ってどうしたら早く治るんだろう?
やっぱりうがいかなー
痛い痛い

さて。明日・・・今日か(笑)準備するぞ!
少し寝たい・・・(*^_^*)

はじめまして 

September 20 [Sat], 2008, 9:10
凪斗と申します
これからほぼ毎日を目指してまったり更新してゆきますー
宜しくお願いします

もうすぐ文化祭です!!
準備頑張るおー
部活は二つ掛け持ちしてるんで文化祭はいつも修羅場ですw
イラスト描く部活と、バンドと。
どっちも成功させるぞ!!!


さてさて。
今日は学校無くなる予定だったんだけど(笑)警報解除されたんで行かなきゃ・・・
めんどくさいよーーー!
でも推薦を狙ってるんで、とりあえず行くけど><
めんど・・・orz

明日は友達と遊びに行くんでそのためだけに頑張る!
それじゃいってきますー
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凪斗(なぎと)
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
関東に生息中の学生です\(^o^)/ 映画観賞、ギターの練習、写真撮影、絵を描いたり…好きなことたくさんあります^∀^ アニメやゲームも大好き! 進んだりたまにもどったり。 気の向くままに更新していきます。 コメント等大歓迎です!!!! 宣伝目的や中傷などは、消去させていただく場合 がありますのであらかじめご了承ください。
メロメロパーク