生きてます。 

2006年03月27日(月) 0時48分

生きてるよー。
忙しかったんだよーorz

こういう時はポーションで回復☆

俺ポーション美味しいと思うんだけど…。
皆まずいって言うのー。

新クレ…難しそうだなぁ。

早く入学したいんですけど、ピグミーどうするんですか(笑)
そして金髪で行こうか迷ってます(プ)

今の髪型気に入ってるんだけどな…。
ただ中身と髪型と色が一緒じゃんと銀に突っ込まれましたがorz

ごふぁぁ!

シー 

2006年03月14日(火) 0時11分
今、東京に来てます!!

ディズニーシー行ってきました(*´艸`)
ミニーちゃん可愛い…!寒かったからミニーちゃんの耳あて買っちゃった!(笑)

明日はランドです(*´∀`*)

うにょうにょ。 

2006年03月10日(金) 19時02分
ハルカです

…うわっ、早速キモス!
そんな感じで始めてみましたブログ。

クレ学知らない人は見ない方がいいと思う。

リンクが貼れるのが便利だよねー。
あとこれがしたかったの。メロメロ(←)

名前はうにょです。

コラ、そこ変な名前って言わない!
ネーミングセンス無いのはわかってるから!!

何か出てきそうとかも言わない!!

触手チックとかも言わない!(…)

22日に新校舎なの?
うーむ、再入学しようかなどうしようかな。

ハユチャンと『HAT-TUN』の計画も立ててるしな(笑)


来週からネズミーランド行ってきます(笑顔)


ランドとシー両方!ホテルはオフィシャルホテルらしい(ドキドキ)
プーさんの耳を持って行こうかと考えている俺は痛い子です。

てかピグミー遊ぼうよ。
皆バラバラになっちゃう前にまたカラオケとかボーリングに行こうぜ☆

絵チャもしたい…誰か俺とキモエロスな絵チャをしませんか(ワァ)


…ポーション欲しい!!!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなで
» うにょうにょ。 (2006年03月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-nanamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる