うける〜★ 

December 07 [Fri], 2007, 15:41










今日は体育の時間以外は
爆笑だったてまあ!











1時間目 社会

まあ、歴史好きだから
いーかなって★
今朝鮮戦争だぼおんw







2時間目 技術

まあ、友達と語りながら。

トントンうけたわあw
まぞみんな鈍感だがんね。









3時間目 体育

まぢムカツク。

あいつの目の前で
「あーあ。まぢで今日の
体育○○のせいで
つまらんかったあ〜*」
っていったったw










4時間目 英語

まあ、語りだな。
先生ばかだから^^

英語よめませんから
あてないでくださ〜い。

んで手落書き〜★
すきすきすぅ〜とか
手に書きまくったw

いい女いい女ほんとは
どうでもいい女♪










弁当くって










5、6時間目 公園の清掃

でもなみえのクラスは
遊具のところでw

ブランコなみえたちが占領
してあそんどったw
まじで何年ぶりだてってねw

タイヤのブランコとか
まぢキャーキャー言いながら
あそんどったw
まじで足バンうけたしw

みんなまじめにやりすぎ
だろお〜w



で、ほかのクラスは
違う場所で遊具で遊べんかって
あははははw

遊具のほうこようと
思ってもおこられたらしいw

うち等のクラス最高だがw

爆笑しまくって最高w


男たちに掃除頼んでw

で、重い袋も頼んで、楽で学校
帰ったあ〜★

おもろかったわあw
















今日は朝から体育以外
テンソンあげたw













昨日は、
まぢでムかついとって
しゃべらんかった。













おわる










/

パンダちゃんからの大事なバトン ← 

December 04 [Tue], 2007, 16:56






題名でれ長いねw














「妄走結婚バトン」

妄想して何が悪い?
暴走して何が悪い?
好きな人or恋人or気になっている人が居るんだ!!
結婚だって妄想でも良いから考えてみたいんだ!!
文句あるなら神様に文句付けな!!!
なんて考えている作者と同じ人用のバトンです。(笑)

■それではまず好きな人は居ますか

はい

■もしかして恋人だったりしますか

ありえなーいw

■その人と結婚したいと思いますか

そうだーねw

■結婚するなら何歳で結婚したいですか

16〜17歳かな★

■結婚式は和or洋どちらですか

ん〜・・・
なんでもいいや

■式に人は何人呼びたいですか

た〜くさんw

■式に有名人を呼ぶとしたらどんな人を呼びたいですか

えー・・・w
しるかしw

■式前日に相手の人と何を話ししたいですか

なみえでいいの?とか
これからもヨロシクお願いします。
とかかなあ〜w

■子供欲しいですか

普通にほしいだろw

※上で子供欲しいと答えた人だけ□を答えてください
□何人欲しいですか

2人

□男の子と女の子どっちが良いですか

女の子だあw

□子供に名前を付けるならどんな名前を付けてあげたいですか

女の子・・・姫華 美華 とかw
とりあえず、華がついてほしい!

男の子・・・聖都 祐樹 とかw
かっこいい名前がいいねん★

□どんな服を着せてあげたいですか

女の子・・・姫系ってかロリ系★
男なら・・・えー・・w

□どんな有名人に似た子になると思いますか

しらんわw

■どのような所に住みたいですか

めっちゃ広いおうちw

■新婚旅行は何処へ行きたいですか

やっぱりココはハワイでw

■結婚生活一日目の朝食は何を作ってあげますかor作ってもらいますか

目玉焼きとベーコンとご飯と味噌汁

■幸せになりたいと思いますか

はい!!

■あなた様の幸せをお祈りしております

どうも!!

■最後に回す人をどうぞ

てきとーでw













.

ちょこちゃんへ☆ 

November 24 [Sat], 2007, 18:35

詐欺★ 

November 17 [Sat], 2007, 17:46









日にち詐欺ります(^ω^)














んと、土曜日の日にちにしますね!
本当は日曜日に更新ですけどもももも;














土曜日は合唱コンクール!












朝6時に起床★☆











ほんで友達6人で会場へ☆












うけたてまあ!













教頭うけるでかんわ〜

いちいち唇なめるなしw
まぢ友達と爆笑してたw
うちらだけだったw

前から7番目だから、
結構目立ってたし;;;

前が3年でバリ
にらまれたでかんわ〜
でもウケタでしょうがない。











60周年か知らんけど
ハゲのおっさん
話長すぎるから。

















んで歌が始まった!












まずは1年生から。

後輩おったてえ〜(^ω^)
まじカワユスw
いい後輩だな⊂二二二(^ω^)二二二つ←

男子もかわいいて!
でもウチは年上好みだもん。
あsひゃひゃはや











んで2年。

うちら2番目で〜・・
まじ緊張だわさ!!





D組うますぎ!
うーわうーわ。
やっぱりすごいねo(≧∀≦)o







うちら。。。。
C組・・・!
うち等の番がきた;;



台の上に上った瞬間。
「なみえさん!なみえさん!」


なんか声がする(^ω^)



下見ると担任がいた




え。。。何・・・







「スカート短すぎるよ!」







おい!
ココでもスカート注意されるんかよ。
まぢありえねえええ・・。










舞台の上だから
余計と短く見えるんだって。








口パクで歌っててw

マイバラードの「きらめけ〜世界中に〜」の
「きらめけ〜」だけ歌ったら
音はずれたでかんわあああw

一人で笑ってたw





あとから聞いたら
横の友達もウチのはずれたの聞いて
笑いそうに
なったんだとさあああああw

まじうけたてえええw




指揮うけたtで
みとらんわあああああああああああ











3年。


やっぱりうまいね!
すご〜い。


あの人可愛すぎw
やあああああああああああw
ほれるw















結果・・・。



うそ。まじで!
金賞とか〜〜〜〜〜





ほかのクラスの人がみんな
えー・・・意外
とかゆっててw



うち等も意外すぎて
「きゃ〜」も言ってないよ。






スカート減点されてないしw
わーいわーいw




先生にも「減点されてなくて
よかったねw」って言われたw
うんwよかったわああああああw












まぢでw
うれしいわあああああああw
いい思い出w


でも注意されたことが
ショックだわさw




















ならおわるw

パシリ〜★ 

November 16 [Fri], 2007, 20:40




今日は、ぱしりにされました。
はい、まじありえないですね(^ω^)



数学のときに・・。
D組に数学セット(分度器や三角定規)
を取りに生かされた;;




D組は社会だったのさ;
社会はこわ〜いヤクザの先生。
リーゼント。はい。

中身は面白い先生だけど
授業になると熱血になるのさ。




なみえ「せんせ〜い・・。」



一回目は気づいてくれない;




なみえ「せ・・せんせ〜い。」



そのころC組はうちの怖がった声で
みんな笑ってるし!




まじなんなの!





うちがそうゆうことがいつも
ないからって笑うなよ!
まじちょーうし〜〜〜〜。

先生まで笑ってたからね。おい!








なみえ「せんせ〜い・・」



やっと気づいてくれた★







数学セットを持ってC組へ。




なみえ「はい。」





先生「ありがとう。あ、コンパスがない。」






なみえ「なら取ってくる。」





先生「いいよ、ありがとう」







パシリにされたわ、もう。


さーいあーく。


うちはいつもパシルほうなのに。





しかも笑われるし。










今度みんなに笑ってやるからな。









社会の先生は本当に怖いんだぞ。













おわる

ちかれた〜☆ 

November 15 [Thu], 2007, 16:47




今日も一日ちかれたて☆




ちゅーことでバトン☆




ぱんだちゃんから
パクったでえ〜(^ω^)


【学校編】


・学校楽しい?

でらくそ楽しい(^ω^)

・どうして?

友達がいるし、
先生が楽しいから☆

・あ、そーなんだー

そうだけど・・・?

・授業しっかり受けてる?宿題もちゃんとやってる?

英語と数学は語ってるよ★

基本宿題ないから〜ノ

・虐めとかどう思う?

いやだね⊂二二二(^ω^)二二二つ

・そう思ってんだー

うん。

・忘れ物とか多い?少ない?

う〜ん(^ω^)
多いかな(・∀・)

・学校に持っていく必需品は?

携帯とシャーペン
だねo(≧∀≦)o

・へぇーそうなんだ。初めて知ったよ

そっか。

・部活は?

帰宅部。

・ポジション(楽器)は?

部長w

・制服の時の髪型は?

そのまま〜。
ロングで前髪わ
ゲゲゲの鬼太郎。

・ここで学校編終わりだ。君のことが少しわかったよ

そりゃあ〜よかった







ほい!






.

ばとーーーーん★ 

November 13 [Tue], 2007, 20:31


み〜から拾ったバトン^^★



=======================================
●職業

中学生ですよん★

●性別 

汝の仔だっぷ(´・ω・`)

●今までの恋歴

え・・・
付き合ったの2回
かな(ρω`。)

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?

可愛く見つめる(*・ω・*)ポ

●恋人選びで重視するのは?

眉毛 髪型 性格

●見た目:性格は?

見た目わ、やせてる人w
でもガリガリは嫌だ;

性格わ、やさしい♪

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

関係ない。
10歳以上でも金さえあれば
いいにぃーん(´・ω・`)


●告白するならどうやってする?

直接かメール★

●逆に告白されるならどうが良い?

直接(ノ∀`*)

●自分から告白する方?待つ方?

告白されるように仕組む。

●告白して振られたら、すぐに諦める?

諦める。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?

優しくいヽ(o゚ε゚o)ノ

●メールや電話は毎日する?

うん(ρω`。)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

わからん

●デートの代金はどう払う?

割り勘っしょ(・∀・)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

少しだけ見せる。
画像とか思い出?

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

うん。思う。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?

 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX
2だね。゚( ゚^ω^゚)゚。
あたし嫉妬深いからさ。

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

5(*・ω・*)あhy

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?

一ヶ月。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ありかなあ?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

その日ヽ(o゚ε゚o)ノ

●失恋の痛手をどう乗り切る?

え。。。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

捨てる。
でも気に入ってたら
使う。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

あいつと付き合いたいw

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

しらね

☆時間があればやってくれるだろう人。

しらね

☆やってくれるかもしれない人。

しらね

☆やってくれんかなぁ…やってほしいなぁ…。

もう一回!みー★

☆バトンやるっけ??

何回きいとんねん




=======================================

おちかれヽ(o゚ε゚o)ノ
今日わバトンだ〜け



よ〜し☆ 

November 12 [Mon], 2007, 16:34











今日は月曜日・・・


みんな土日気分でテンソン
ダウンだったわあ〜









朝っぱらから合唱練習。

はい、声出てない。
Y本君?
朝だからしょうがないって
これ言い訳違うよね。
本当だから。
お前に説教される筋合いない







2時間目 社会

先生居なくて
自習だったあ〜
わーい









3時間目 理科

死ぬ。
答えてあげたんだから
みんな感謝してノ
恥ずかしがりやばっかりな
班だね(^ω^)










4時間目 体育

見学 うぉおおおおおおおおおおお
恋話しましたあb
襲われそうとか・・・
いいな⊂二二二(^ω^)二二二つ
あたしアイツにしようかな。
スキなひと。












ランチ。







ルームでうまかったb










先生。
わたし食べましたけど
デブでわないよb














5時間目 数学

爪で友達と遊んでて
ワーワーやってたら
あてられた。
完璧目つけられてる。
うーけーる。

あたし天才だから
答えたよ。
でも「角」を言うのわすれて。
みんなに笑われた。
笑うなくそやろう
ある一部わ許すけどもb

合同条件とかシラヌ

















合唱練習。

ねむたいからー・・・。




下向いて口パクで歌ってたら
先生に「なみえさん怖いよ!」って言われた。

だーかーら?

眠たいんだって。
合唱練習とかやる意味わかんね。
やらんくてもよぐね?












おわる

名前バトン☆ 

November 03 [Sat], 2007, 8:42



お名前バトン

*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください

*苗字*
 1佐藤○
 2伊藤○
 3斎藤○
 4山口×
 5清水×
 6橋本×
 7小川○
 8石井×
 9青木○
10三浦×
11中野○
12森田×
13酒井×
14高木○
15村田×

*男の子編*
 1ひろと×
 2だいき○
 3ゆうと×
 4ゆうた×
 5いつき○
 6ようた×
 7たいち×
 8ひかる×
 9しゅん×
10だいち○
11あおい×
12ゆう×
13かいと×
14しょうた○
15りく×
16れん×
17ゆうと×
18やまと×
19そうた×
20しょう×

*女の子編*
 1ひな ×
 2みさき×
 3ななみ×
 4まお ×
 5りこ ×
 6さき ○
 7りお×
 8あやね×
 9あやか○
10みゆ○
11あまね×
12ゆずは×
13あいか○
14あん×
15なな×
16まい○
17ゆめ×
18のどか×
19なつき○
20はるか○




珍しい名前ばっかりだから
あんまいなかったお(^ω^)

4日目☆ 

November 02 [Fri], 2007, 20:26






とうとう職業体験が終わってしまった;







4日間とても楽しかったよ^^









お昼ねでトントンしてるときに
涙が出てきそうだったけど
こらえたんだよね・・・。









それで休憩中に私の組のみんなに
手紙を書いて・・。








そんでおやつのときに
担当の先生によんでもらって\\






まだ3歳だからあんまり
わからないかな?









せいと君がホッペにチュウした^^
ありがとうね;









みんなに抱っこして・・・。








ばいばいしたけど・・。








あゆみちゃんが抱きついてきて・・。








涙が出てきそうだったけど
こらえたよ・・。








あゆみちゃんがおお泣きして・・。







うーうーうー・・・









お姉ちゃんも悲しいよ;;;










も○ちんも優○も泣きすぎ!!
帰り道まで泣いてるから\\\
うちが泣かしたみたいwwww








ほんで学校行って!










はああ・・・・・








月曜日から学校が始まる;;;














授業いやだなあああ・・・。











なら終わる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なみえ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
仲良くしてくださいね☆
最新コメント
アイコン画像namie
» うける〜★ (2009年05月17日)
アイコン画像☆ネル☆
» うける〜★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うける〜★ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うける〜★ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うける〜★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うける〜★ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» うける〜★ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うける〜★ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» うける〜★ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» うける〜★ (2008年10月01日)