久しぶりんごおお----笑笑 

2006年01月11日(水) 18時07分
A HAPY NEW YEARぁけましたああ---笑笑
ZOO6年---
最近別に発展ないわぁあ-----笑笑
付き合ってる事誰にもゅ-----てないのに.
知ってるコがいるとゅ----ねッ
そお--いウのまぢムカツクんですケド----・・。何ヂぁ
来週で一ヶ月やぁ・・。
めっちゃ早い
本間.付き合えて嬉しい・・・。
みんなぁりがとね・・。
本間今思ったら.いろんな人に協力してもらったわぁ・・・。
もえみゎ・・・。っちょっとなあ・・・・。
嘘やしいい笑 ありがとねp(▽≦q)
ゆなピゎあ.色々聞いてくれたしねえ
まぢありがとウ
○尾わぁ.
愚痴いいあったなあ---笑笑
これから見守ってください(>_<)
はい・・・。

やあああ 

2005年12月25日(日) 10時28分
今日わあ←→みんなでパア---てぇィ
8人で●●●の家でパぁ―てえィしたああ
楽しかっただよおおウ
みんなでヶ―キ買ってX’masソング歌ってぇ―ふぉ――したああ爆笑
楽しかったよん
塾休んでしまっつってごめんなたい・・・・。反省
ぢゃああ―また来週
サヨ―ナリナリ―――――――笑

クリスマス  イブイブ。。、爆笑 

2005年12月23日(金) 22時21分
クリスマス 
イブイブやなあ―
今日
イブイブやあ―ゆ―のに.
ヶ―キとチキンとコ―ラ―
用意してたし・・。笑笑
まぢ
あリえなリ・・・。笑笑
昨日A人で遊んだああ
なつん家で
あいのり見たあ―――
泣きたいのに
泣けないとゆ――――ねッ
っでも.
付き合ってる感覚ないからいやああああああ・・・。
明日わ友達と
みんなでクリスマスイブぱあ--てィ----だああい笑笑
まぢ楽しみ―――

今日ゎ月曜日----なりなり 

2005年12月12日(月) 18時21分
はあ---ぃエブリ−−−ワン笑笑
金曜の事ゎ.長すぎてゅえまつぇ----ん笑笑
本間に30分で帰りましたぁ・・・。
まずウ----花より男子の話で盛り上がってぇ----ハゲ〓HGっとゆウのに爆笑しすぎてたなつ・。笑笑 そして・『俺ゎホストNo1』と言い切ったHG・・。笑笑 いやまぢで
まぢ楽しヵったヶド.水曜日の方がよかったああ---・・。
ッデ.付き合ウ付き合わんの話ゎなかなかできんくてぇ・。
水曜日の日に.『付き合わんと俺ら野ブタみたいな関係でいいやん?』てゅゎれてさぁ・。
本間ぁりぇなりで泣きそお--になったとゆ------ね笑  いやまぢでえ
ん------でぇ
昨日.日曜ぁいつと普通にめぇウしてて.野ブタの話してた訳・・。
っで.水曜の事とか思い出して.。。
なつ:ぁんトキめっちゃ嬉しかったのに・・・。なんでなん?
はげ:なんの事?笑
なつ:解らんかったらいいよぉお☆★
はげ:解ってるヶど・・・。この前ゎ.ホストで飲みすぎたから・・。笑
なつ:てかまぢ真剣やし!
はげ:また今度したろかあ?笑
正直で嬉しかったからぁ・・・・。笑笑笑
なつ:ウん・・・・・って違うやん!!笑
ってまぢ真剣やってぇ・・・。なつ本間に付き合ってくれるってゆわれてめっちゃ嬉しかってんでぇ!!
ハゲの気持ちもわかるヶドなつゎそんなゆさぶりみたいなんが嫌やった・・。
ぢゃあ----・・・。
はげ:気が向いたら付き合ったるやん!笑笑
ってゆわれたあ・・。
今日友達に相談したら.『やめとき!』ってゆわれたヶど・・。
なつも嫌やけど・・。やっぱ諦められへんしなぁ・・・。
どぉウしたいいか解らんねん・・・。

本間ないわ--- 

2005年12月07日(水) 23時40分
遊んだぁ---
ってヵ.
ベンチで二人で喋ったよおお
絶対喋られへんと思ってたヶド.
以外に話やすかったぁ
手もつないでくれたし・・。【照
あんな
いかつい顔して可愛いトコあるやあん
んでな・・
あいつから『付き合お』
ってゆ---てくれてん・・。
んで。闇で付き合ってるカップル設定とかで
話盛り上がってたのに。。。
帰りぎわに『俺ら付き合ってるん』?
っとか言い出して・・。
違ウん?って感じやん・・。
ぢあ・俺あいつと【元彼と別れて1ヶ月たってないから
他のやつらに垂らしってゆわれたないねん・・
だから今回のこと無かったことにして』
ってゆわれた・・。
なんで?
みたいな・・。
また金曜会ウからそん時ちゃんと話たい。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像T
» 今日ゎ月曜日----なりなり (2010年09月06日)
アイコン画像山田
» 今日ゎ月曜日----なりなり (2010年09月06日)
アイコン画像坂野
» 今日ゎ月曜日----なりなり (2010年09月06日)
アイコン画像武田
» 今日ゎ月曜日----なりなり (2010年08月25日)
アイコン画像ども
» 今日ゎ月曜日----なりなり (2010年08月22日)
アイコン画像比良山秋比呂
» 今日ゎ月曜日----なりなり (2010年08月22日)
アイコン画像比良山秋比呂
» 今日ゎ月曜日----なりなり (2010年08月22日)
アイコン画像ユキ
» 久しぶりんごおお----笑笑 (2006年02月26日)
アイコン画像ユキ(★'v゜)
» 久しぶりんごおお----笑笑 (2006年01月15日)
アイコン画像ゆき(*'v`)☆
» 久しぶりんごおお----笑笑 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-n-dada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる