myプロフ 

2004年12月14日(火) 22時56分
自分ヒマだニャァ
とりぁぇずみんなに知ってもらえるよーにプロフでもってゅぅ。。。笑

名前⇒ハナ★

歳⇒Oでぃ!!花のじょしこーせぇ〜トカ

誕生日⇒1988・7・21
血液型⇒BだトカOだトカ言われますがですからッ!!
好きなコト⇒寝る、メェル、カラオケ、恋愛!(爆笑)
嫌いなこと⇒おべんきょ
好きな歌手トカ⇒RIPSLYME★ アギレラetc...
カラオケでよく歌う歌⇒中島美嘉〜♪♪まねっこするのョ
ラブ⇒にゃんこの慶チャン、家族、ともらち。。。ソ○パのお兄さん!?笑
好きなタイプ⇒顔ゎ可愛ぃ系好きなことが判明したのらぁ!!性格ゎ。。自分と合えばなんでも笑
愛用品⇒エスカーダ、壊れたココルルの鏡(ぇ)、ランコム
行きたい国⇒フランス、ニュージーランド。ニュージーにゎハナの第二の家族がおるんでッ★
よく着る服⇒マジョレナ、ハニービー、ココルル。セシルゎ好きくないんょ;(あっそ)
PR⇒友だち募集トカ↑↑バシA絡んでねぃッ★

祝★yaplog制作!! 

2004年12月14日(火) 22時31分
わぁいやっと作れたょ
はなってぃぃます!!女子高通ってるO歳だトカ
バシA日記書いてくんでェ

今日ゎ放課後同ぢ地元の子と男について語ったA
クリスマス近ぃけど大丈夫かょ自分
でも何気ハナも恋する女の子なんだぞッ
某カラオケ店のお兄さんトカーーッ
でも最近ゎあんまうまくいってナィのだぁ
ハナもバカだから変なとこで意地はっちゃったり
あ〜

早く冬休みなんなぃかなぁ〜エクステさっさとつけたぃぢゃんかぁ(ぇ)

こんなハナだけどこれからどーぞよろしくナリぃ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-n-_sun2_r5go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる