カウントダウン 

October 31 [Fri], 2008, 0:06
今、考えてること。(迷ってること?)
今年をもってたかちんから卒業しようかと。
(こんなこと書いて、来年も会いに行ってたらカッコ悪い?)

考え始めたキッカケは、前回の名古屋。
自分のロケ場所が減ってるとの言葉に「自分のせいでは無い。」って答え。
これまで、
「撮りたいって思われるようにガンバル。」って言葉を信じて通っていたのに。
たかちん自信が改善する気が無いのであれば、今後もこの状況が改善するはずも無く。
希望が無ければ、続けるのは難しい。。

その他の理由としては、
たかちんの撮影パターンに慣れてしまうと自分自身が自己中になってしまいそうで。
最近、Kutsuさんがカップリングのモデルさんを撮ってるのを見てると、1人だけ長く撮ってる。
以前はこんなに長く撮る人では無かったのに。
その他の人も最初は短かいのに、たかちんの撮影をしてると長くなっていく。
客観的に見ると自分も長いのかな?

あと、最近、たかちんの常連さんも増えていて
自分の居場所も必要性も感じられなくなってきたこと。

あと2ヶ月でたかちんに代われるモデルさんを探せるのか?

チャット 

October 25 [Sat], 2008, 0:54
今日のチャットは。。
抽選の話題は避けてるのに。
自分から話を振って、
期待してないで話を終わらせようと思ったら、
理由聞かれ、
答えたら、
「傷つく」って。。
何て答えれば良いのか。。
しばらく、何も書き込めなくなりました。

カメラ 

October 23 [Thu], 2008, 0:29
届いたとお店から連絡が。
しかし、取りに行けない。。
次の土曜まで待つしかない。。
楽しみは取っておいた方が良い??

月カメ 

October 19 [Sun], 2008, 23:45
月刊カメラマン買いました。
α900の特集。
ますます楽しみに。
次の水曜に発売ということで。
手に入るのは土曜日かな?

送別会 

October 19 [Sun], 2008, 0:17
今日は土曜出勤の後、送別会。
最近、歓迎会、送別会多いなあ。
人の入れ替わり多すぎ。。

出勤 

October 18 [Sat], 2008, 0:27
明日は久しぶりの土曜出勤の日。
やや、憂鬱。

頭痛 

October 15 [Wed], 2008, 0:12
やや、頭痛ぎみ。
周りに風邪の人多いのでうつったのかな?
それとも、いつもの偏頭痛?

ランチ 

October 13 [Mon], 2008, 23:52


今日は市役所のそばにあるアトリエというお店でランチをしました。
好きな店なので何回か行ったことがあるのですが、
初めてランチのセットでカフェオレを頼んだら写真のオレが出てきました。
ちょっと、キモチが和らぎました。

名古屋 

October 13 [Mon], 2008, 2:51
今日は名古屋撮影会でした。
今回は自分としてはかなり強引に撮影したため、
ここ最近の中ではかなり撮れてたと思います。
ただ、こういう撮影パターンは
たかちんの撮影会初心者の人にとっては入りづらい撮影会になってしまうのではと。。

あと、最後のたかちんの言葉は残念でした。
東京フェスタでは通常8箇所で撮影するところ、前回は6箇所だった。
誰の責任とかでは無く、より参加したくなる様な撮影会にしていきたい。
少なくとも他のモデルさんは8箇所で撮影している訳だから
たかちんが改善すべき点はあるのでは?と思っています。
ただ、途中で立ちから座りに変えてくれるのはバリエーションが増えるので助かります。

撮影会自体、それなりの金額を払って参加しているので
ある程度平等に撮影できるべきかと思います。
今の様にまったく制限無しの撮影を許していたのでは、
たかちんの周りにはマナーの悪い人ばっかりになってしまいます。

特に撮り周っている人に優先的に目線をもっていくのは止めて欲しい。
そのたかちんのパターンを知っている人多いから、たかちんの撮影会は周りが遅くなる。
その癖を利用されてる事、気付いて欲しいです。
他のモデルさんはそういう人は次の周まで飛ばす人が多い。

嫌われたくないキモチも分かりますが、
その分他の人を嫌な気分にさせてる事に気付いて欲しいです。
多少、厳しく仕切るべきかと思います。
うまく仕切るのもモデルさんの仕事のはずです。



なんとか 

October 12 [Sun], 2008, 0:37
現像終了。
出張とかありなかなか進みませんでしたが、
なんとか間に合いました。
前回、あまり撮れなかったのが幸いした。
あんまり嬉しくない。。
こんな思いはコリゴリ。
明日はずうずうしくなる?

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みず
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-M.ドラクロア
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかちん
» 追伸 (2008年08月01日)
アイコン画像たかちん
» これまでありがとうございました。 (2008年07月28日)
アイコン画像たかちん
» 現像 (2008年07月07日)
アイコン画像たかちん
» たかちんへ (2008年05月18日)
アイコン画像たかちん
» 明日は (2008年05月17日)
アイコン画像たかちん
» 癒し (2008年05月12日)
アイコン画像たかちん
» 最後に (2008年04月25日)
アイコン画像たかちん
» エモ (2008年04月07日)
アイコン画像たかちん
» やっと (2008年04月05日)
アイコン画像たかちん
» たかちんへ (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる