おしらせー 

May 10 [Thu], 2007, 19:55
えっとブログ移転することにしましたあ
報告ちょい遅くなったけど・・・
http://myhome.cururu.jp/hagimoto/blog
だよおお(b'v`*)
みんなきてねえ(*艸'v`圉◇)⌒+.* ♥

♡恋のバd♡ 

April 23 [Mon], 2007, 19:28
恋のバd

強制バdだあカラ♡見たらやろおね(b'v`★.+゜)

だそおでス{笑!

◆告白する◆

しまくる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆告白される◆

されたコトなっしんぐ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆同姓に告白される◆

あるX02゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆告白して振られる◆

ありまくり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

◆付き合っていて振られる◆

付き合ったコトなっしんぐ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆ラブレターをもらう◆

あるわけない゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆ラブレターをあげる◆

ありえないー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆人前でのキスなんて平気◆

その場のノリでしちゃうかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆恋人と手をつないで街を歩く◆

憧れっす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆話したこともない人を好きになる◆

ありえないー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆年上が好き◆

σ(´∪`〃) ェットォ…嫌いではない゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆年下が好き◆

年下はヤダ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆嫉妬深い◆

かなり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆バレンタインにチョコをあげる◆

バリX02あげる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆バレンタインにチョコをもらう◆

バリX02もらう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆恋人色に自分を染める◆

わかんいないねえー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆好きな人がいる◆

いるけどーもウ諦める゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆ほれやすい◆

そこX02゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

◆忘れられない人◆

います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

強制やヵゝら絶対やってね☆v(o∀0+.*).+

恋Uてる仔などx02やツちあツてYO!

こんにちわんこそばー(b'v`*) 

April 12 [Thu], 2007, 19:12
ドォ━m(*´Д`)m━モォ
高校生活楽しい(*´ェ`*)ゞ。゚+.DёSц
電車通学だから朝早く起きないといけないのが大変・・・
最初友達できるかなーって心配だったけどけっこう仲良くなれてうれしいー
てヵクラスにカッコイイ囚がいません笑 
まあまあカッコイイかなーって囚は01囚いるんだけどねえ
まあ他のクラスとかでも探します
ちょっと部活も始まってきてさらに更新が遅くなるかも・・・
なるべく更新するようにします
ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

初バdd( *´艸`) 

April 07 [Sat], 2007, 22:22
初バd。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!!
りゆちんから貰ったばdです

Q01あなたのブログタイトルを教えてください
A01 †*СНОСОLАТЁ РНILОSОРНУ*†

Q02人気はありますか?
A02 あんまりヾ(;´▽`A``アセアセ

Q03いつから作り始めましたか?
A03 たしか今年の03月17日!!

Q04ブログを始めようと思ったきっかけは?
A04 受験終わって暇になったカラ・・だったような気がする(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Q05「ココは見て欲しい」と思うのはどの書庫ですか?
A05 日記ですねーてヵ今のところ日記しか投稿してないんで笑

Q06逆に「ココは見て欲しくない」と思うのはどの書庫ですか?
A06 ないです(*σ・д・)σyo

Q07ぶっちゃけ内容のあるブログだと思いますか?
A07 まったく(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Q08コメントをくれた人に対してのコメントはまめに返す方ですか?
A08 結構忘れがち・・(すみません)これからはちゃんとします!!!

Q09あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3はだれですか?
A09 りゆちんー 瑠々華チャンかなー

Q10あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください
A10 りゆちんー 瑠々華チャンー ベスト3までない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Q11あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください
A11 りゆちんー 瑠々華チャンー

Q12あなたのブログのお気に入りに登録している人の中でVIPを3人
A12 りゆちんー 瑠々華チャンー ってか回答が同じになってきた笑

Q13自分のブログを10文字以内で紹介してください
A13 さぼりまくり・・・    (すみません)

Q14自分の周りの友達や家族にブログの存在をおしえていますか?
A14 教えてますー

Q15自分のブログのアピールポイントを教えてください
A15 んーさあ?笑

Q16お気に入りに登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
A16 ないですよー

Q17どのような記事をファンに人限定に設定していますか?
A17 ないですからねー

Q18いつも来てくれる人達に向かってメッセージをどうぞ!!
A18 かなりさぼってますが・・・これからもこんなブログだけどコメとかしてねえーこっちも忘れずにいくようにしますーこれからも仲良くしてねええ!!!

Q19これから来てくれる人に向け宣言してください
A19 こんなブログですがコメや気軽に話しかけて下さいねえ

Q20このバトンを回す人05人を指名してください
A20 5囚!?そんなに回す人いないんでご自由にどうぞー

ε-(´ー`*) ふっ。。。 

April 02 [Mon], 2007, 19:22
まぢめに更新してなくてホンマすみません
てゆーかお客さん来てるのかなー

とりあえず、今日の日記を書くよー
今日はダチと遊んだ
最近他のダチと遊んでないなあバイトして貯めていっぱい遊びたい
まずボーリングやったあ スコア100いかないんで・・・笑
もっとうまくなりたいやあ・・・
そのあとビリヤードをやったよおおお!!
ビリヤードは結構前にやったことあるけどかなり下手になってたからショックやわ・・・
またやりに行こうなあー
んでその後ゲーセンに行ってーギタフリやろうとしたら・・・
となりのドラムんとこに見知らぬ男子がたかってて・・・んで徐々に男子が増えていったのよー
まるでゴキブリホイホイ
ダチと爆笑だったし・・・
んでウちらギタフリやろうとしたらドラムとセッション(?)やらん?とか言われて・・・その見知らぬ男子に。んで何言ってるか聞こえんかったもんで
は?って聞きなおしたら怒ってるように思われたのか、あ すみません・・なんでもないです。って言われて結局やらんかったし。ウちらはウちらでギターやりまくって・・(3回以上はやったかなー?)
向こうは向こうでドラムやりまくってるわけ。笑ウちら以上にやりまくってたよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかもスピードの変え方がわからないのか、かなりゆっくりでやってたからねえー
オモシロかったあ

んで太鼓の達人もやったあ鬼ムズの前クリアできんかったやつがクリアできるようになったあ
この調子でもっと上手くなろお
まあそんなところですねー他にも色々したけどかなり長くなりそうなのでここら辺で終わります
じゃあ(∩ω・`。)ノ゜。*○вду вду○*。゜ヾ(・ω∩`。)
なるべく投稿するようにします

合格。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!! 

March 23 [Fri], 2007, 11:57
-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
無事高校合格しまいたあ
まぢで公立に合格とかめっちゃうれしいーしかも第01希望のトコやし
担任の先生とヵに当日のテストしだいで五分五分って言われたからまぢ心配だったよおー

まぢで今まで応援してくれた囚ありがとうー
ホンマに感謝しまてす
有難う御座いました(o*_ _)oペコ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

March 18 [Sun], 2007, 22:29
今日はダチと久々に遊ンだあああ
受験終わって久々に遊ンだからまぢ楽しかったよお
まずァピタ行ってーゲームコーナでギタフリやったあ(*艸'v`圉◇)⌒+.
久しぶりだったヵらぼろXだったあ
その後服見たあ

んで昼ごはんにはなまるウどん食べに行こうとしたらピタの外で子供が寒いを連呼してたあしかもリズムに乗りながら
まぢ面白かったァンドかわいかったあ

んではなまるウどん食べた後カラオケ行ったあWaTのメドレーが出たらしく、ダチと熱唱したあ笑
途中の曲の一部が思いだせんくてそこだけダチと無言になったからねえー笑

んでその後近くのゲーセン行ってプリ撮ってーまたギタフリゃってーポップンゃって、太鼓の達人やったよおー(*艸'v`圉◇)⌒+. 太鼓の達人最後で鬼ムズの『抱いてセニョリータ』やったんだけどまぢでムズイハンパぢゃないねえー。鬼ムズとヵできるようになってみたい笑 でもある意味そんなにできたらちょい引くゎー笑

その後ゎ精分管いってーなんヵ『セルライト マッサージャー(?)』っていうマッサージできるや買ったあなんかセルライトが消えるらしいよおホントに効果あるのかなあ・・・まあ使ってみます(b'v`*)

まあ今日はこれくらいだったかなあ!!
マヂ楽しかった(*艸'v`圉◇)⌒+. でも寒かったから早く暖かくなって春物きたいよお!!

ぢゃあ長くなったけど・・・ばいちン

ブログ作ったあ(●P'v`q)+。*・♪ 

March 17 [Sat], 2007, 21:51
今日ヵらブログ始めました
まだX02始めたばっかでショボイと思いますが

受験も終わったコトだしこれヵらいッぱい更新してくんでコメとかよろしくお願いしまあす
たまに更新できないトキあるんでそんときは許してねえ

これからがんばるのコメなど気軽に話かけてくれるとウれしいです

でゎばいちン(*艸'v`圉◇)⌒+.*
♡miraのプロフ♡
  • アイコン画像 ニックネーム:mira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
WaT因スキッ子だよ
もウ高校生だよおお
宜しくねえー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♣カテゴリ♣
最新コメント(●P'v`q)+。*・♪
アイコン画像やっちゃあン
» ♡恋のバd♡ (2007年04月28日)
アイコン画像りゆ
» ♡恋のバd♡ (2007年04月23日)
アイコン画像Uょ−こ
» こんにちわんこそばー(b'v`*) (2007年04月17日)
アイコン画像†мιяа†
» こんにちわんこそばー(b'v`*) (2007年04月13日)
アイコン画像りゆ
» こんにちわんこそばー(b'v`*) (2007年04月13日)
アイコン画像ゆか
» こんにちわんこそばー(b'v`*) (2007年04月12日)
アイコン画像りゆ
» 初バdd( *´艸`) (2007年04月07日)
アイコン画像りゆ
» ε-(´ー`*) ふっ。。。 (2007年04月03日)
アイコン画像瑠々華
» ε-(´ー`*) ふっ。。。 (2007年04月02日)
アイコン画像瑠々華
» 合格。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!! (2007年03月31日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる