成長期 

October 18 [Wed], 2006, 14:17
どんどんロロが大きくなっていきます
でも…食べすぎで太ってもきてるのは気のせいではない



最近は登れなかったソファーやベッドを軽々ジャンプで登ってきます!
しかも、勢いをつけて遠くの方から突進してくるので怖いです

ここだよ! 

October 10 [Tue], 2006, 13:44
ロロちゃん今日は芝生でお遊び。



こっち こっち



最近やっとトイレを覚えてくれました

最近の様子 

October 05 [Thu], 2006, 12:35
相変わらず食いしん坊なロロです。
ポメの成犬(12ヶ月)は2`〜3`だそうです
で、うちのロロはまだ4ヶ月なのに体重は1.66`もあります
デブまっしぐらです。なんでかなぁ??ご飯あげすぎなのかなぁ…。

♪健康診断♪ 

October 02 [Mon], 2006, 12:24
土曜日にロロちゃんの健康診断へ行ってきました
注射を打ちに行ったさ
暴れると思ったら、まったく暴れていないあれ…。むしろ気がついていないのか
10/15日にパピー教室に無料のお誘いを受けたので、行ってまいります



ちょっと…!!なんて格好で寝ているのよっ
ロロちゃん鼻息がうるさいお

不評でしたヽ(´Д`;) 

September 25 [Mon], 2006, 9:02
 ロロたんのベアーカットは思いのほか、前のほうが良かった…。と家族中から批判が…。
(可愛いじゃんっ!!)って、私は威張ってます
お店はいい感じで、ロロたんはプードル君とも仲良しでした



↓↓↓¥2080(カット&シャンプー)安いっ!



最後は外まで(バイバイ)してくれたね



相変わらず、どこでも寝てます





ベアーカット!?どうっすか? 

September 23 [Sat], 2006, 19:40
今日は早速ロロたんのカット行ってきました♪
はじめてだったので不安だったけど暴れるどころか全くリラックスし、大人しくて『優秀ですよ!』って☆
奇跡だぁ…!猫被っていたな(笑)

いばりんぼう 

September 21 [Thu], 2006, 15:31
昨日、はじめてロロたんを他の犬と対面させました
ヨークシャテリアのマイケルです。
大きさも同じくらいだし、仲良くやるだろう…。と思ったらロロたんは、すごく威張って吠えたり威嚇したりしました。
でも、マイケルは、ロロたんなんか、相手にしてなくすまして無視
でもロロたんは相手にして欲しいのかずっと目で追っている
まったく…。


今週は初めてのトリミングに行くのでドキドキ

おめかし 

September 20 [Wed], 2006, 18:42
はじめて洋服を着ました(^O^)
雑貨屋さんで1000円で購入!!ハロウィンバージョンもあったけど、ロロたんが着るとおバカさんに見えたのでやめた…。
ばーちゃんの家行って遅れたが敬老の日のお祝いを渡しました♪凄く喜んでくれましたヽ(´∀`)

食いしん坊 

September 13 [Wed], 2006, 23:16
ゴハンを食べた瞬間から又ゴハンを欲しがるロロタンでした♪

早起き 

September 13 [Wed], 2006, 23:12
毎朝5時30分に起こすのやめてくれぃ〜((((;゜Д゜)))
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サリー
» *シャンプー* (2006年09月12日)
アイコン画像こずぴい
» *シャンプー* (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-minamina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる