*♡*゚+.Princess Tiaraコーデ.+゚*♡*

November 17 [Tue], 2015, 14:52


今年の6月中旬頃にお友達とポトレに行ってきました!



←わたし♡Tちゃん→



だってばよ



撮影:レカロさん/Thank you☆







にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村







*♡*゚+.DDHぴんくコーデ.+゚*♡*

November 16 [Mon], 2015, 0:00


お久しぶりです。

最近多忙でなかなかロリィタ服で
お出掛けする機会が
なかったのですが、
この間ポートレートの
お誘いを頂いて
半年振りに袖を通しました…!




テーマは【道路に落ちてるマカロン】






ミスマッチ感がとても
アートしてると思う




撮影:モチダ/Thank you♡




今年のハロウィンも
特になにもしないで
終わってしまったので
来年こそは誰かと何かしたい。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

*♡*゚+.Candy Fun Fairコーデ.+゚*♡*

March 19 [Thu], 2015, 13:43


名付けて





暦の上ではもう春だもんねコーデ





まだ寒かったです。





ウイッグのセットを地味にがんばった





プリリズRLのなるちゃんみたいな形で可愛くできたと思う(///ˊㅿˋ///)








最近分かったミルクティーとロイヤルミルクティーの違い





にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

*♡*゚+.ミルプラ サロペコーデ.+゚*♡*

August 26 [Tue], 2014, 11:32



約1年と3ヶ月ぶりに着たミルプラさん



暑いので地毛



このカットソーの大きなリボンとセーラー襟と袖の星ボタンは最高に可愛い
◟̊◞̊ ♡



ねーちゃんから誕生日プレゼント頂きました。゚(゚^ω^゚)゚。

ジルのチークは前から欲しかったからとても嬉しい…!!



プレゼントはもらうと嬉し過ぎてしばらく開けれない触れない使えない病にかかる


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

*♡*゚+.MELODY TOYSコーデ.+゚*♡*

June 22 [Sun], 2014, 16:51



久しぶりに重装備でロリデしてきた!




Melody Toysのあひるとひよこ可愛過ぎか。゚(゚^ω^゚)゚。




この日は藤崎でBAさんにメイクしてもらいました*
めちゃ陶器肌にしてもらった…!

嬉しくてケアローション買ったらびっくりするくらい肌の調子が良くなったのでやっぱり高い化粧品は違う(◜௰◝)



マイブームはファミマのカリカリ手割り梅


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

*♡*゚+.小鹿のミルキーちゃん.+゚*♡*

March 23 [Sun], 2014, 0:53


ずっと恋焦がれていたミルキーちゃんを
お迎えする事ができました

相変わらず加工がナンセンスで申し訳ないです;


小鹿のミルキーちゃんリボンJSK(シロ)



ミルキーちゃんネックレス風JSK(ピンク)


マフラーとネックレス




あとはぬいぐるみバッグが欲しいなー
ミルキーちゃんどうしてこんなに可愛いのか…




27日発売のムック本楽しみ!





にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

*♡*゚+.ドリーミィドールハウスコーデ.+゚*♡*

February 27 [Thu], 2014, 15:08


マイミクさんに丈を詰めてもらったので早速着てみた

ピンク×ホワイト+サックスのパステルコーデ



サロペぐらいの丈になって私的にはとても丁度いい(((o(*゚▽゚*)o)))



キルフェボンのタルトをご馳走になったーーー!



おしゃれだし苺も生地も一つ一つが美味しくてレベル高かった

次はチョコ系も食べたいしフレジエのタルトも気になってる(◦´꒳`◦)




ミルキーちゃん+ひよこ柄のパステルカラーなお洋服でないかな(寝言)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

*♡*゚+.Misty Skyコーデ.+゚*♡*

February 27 [Thu], 2014, 14:23


MELODY TOYSを買いに行った時のコーデ




ねーちゃんにもらったKINGなネックレスがポイント

WEGOで買った靴合わせたら
身長は盛れるしホワイト×サックスでまとまって
とてもいい感じ(*゚▽゚*)

今度は髪型をなんとかしようと思う…



パンケーキの呪いにかかってる
(訳:パンケーキ食べたい)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

*♡*゚+.購入品たち.+゚*♡*

February 09 [Sun], 2014, 0:30


あけましておめでとうございます(遅)

ただいま部屋改造中でお洋服の撮影が出来ず、
ブログに載せるほど写真も溜まっておらずで更新出来ずにいました;

取り敢えず10月頃に買ったものから最近買ったものを。

スターシャワーオーバーニー

シロはドリスカに、ピンクはパステルコーデに使おうと思ってる。


ハートチャーム配色お袖とめ

パステルなサックスのお袖留めは持っていなかったので購入(*゚▽゚*)
勢いで濃ピンクも買ってしまったんだけど使うかな…()


おさんぽキャンディーちゃん

こちらはご縁あって譲って頂きました*
ピンクの無地JSKに合わせたらカワイイやもと妄想中



お土産にもらったミニタオルセット
わかってる、、分かってらっしゃる、、!
勿体なくて開けられないパターンです(◦´꒳`◦)



(最近付けられたあだ名がひよこ豆と寄生虫小判鮫)



@m_hiina


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




*♡*゚+.Carnival Dollコーデ.+゚*♡*

December 28 [Sat], 2013, 22:08


Day Dream Carnivalで黒×ピンク




ポイントは球体関節タイツなので
名付けてCarnival Dollコーデ(`・ω・´)





この日はX'mas会でサンタさんに
プレゼント貰ったり





アフターヌーンティーを
嗜んできた٩( 'ω' )و





紅茶がとても美味しいお店で
しゃれおつだった!
また行きたい
(次はアッサムが飲みたい)




今年もあと3日で終わりですね
不定期更新のまったりブログですが
講読やイイネ!などありがとう御座いました(*˘︶˘*).。.:*♡
来年も温かい目で見守って頂ければ幸いです。

それでは皆様良いお年を♪




@m_hiina




にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村















プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひいな
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月25日
読者になる
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村