今日の出来事ッ 

October 03 [Tue], 2006, 22:04
こんばんわぁ―――ッ!!
一昨日??昨日??かに友達がメールで「ブログ更新しろ」って送ってきたんで・・・更新さしてもらいます。
えー、・・・まぁ文化祭は無事終わりました。
ハプニングも色々ありましたが、楽しくできましたッ☆
よかったよかった・・・・。
んで、話変わるけど、今日の出来事書きます。
今日は朝から何か疲れが取れず、死にそうでした。
昼休みから友達のおちょくりは激しくなるし・・・バシバシ叩かれるし・・・いっつも一緒に居る友達庇ってくれないし・・・もうこの頃人生に疲れ気味です。
まぁそれはさて置き・・・・そのあとは他の組に遊びに行きました。
んで、ある心優しい友達に愚痴を聞いてもらいました。
ありがとぉ〜(−U−*)/
感謝してますよ〜ッ★
んで5時間目は数学・・・眠たい・・・でも・・・寝たら・・・そのあとが・・・恐ろしい・・・から頑張って起きてました。
6時間目は体育〜ッ
体育大会の練習・・・綱引き・・・ボロ負け・・・本番では5,6位の争い・・・最下位は嫌だから5位にはなりたいね。。
でも・・・体育大会の前に手首が筋肉痛に・・・たった綱引きで・・・ウチ・・・弱ッ
もっと鍛えななッ!!
帰りはいったんウチの家によって結構仲いい友達とダイエーに。
マロンクレープ&レモンソーダ食って呑んだよ・・・うまかったけど・・・ちょい最後苦しかった・・・その後は外に出て、階段で座ってたら、他校??か知んないけど・・・丸坊主2人がよって来た。。
ウチ丸坊主・・・無理っス・・・胃が痛い・・・(関係ないけど)。。
んですぐ後の階段に座って、仲いい友達の方ジロジロ見てるよ。。
友達・・・「キモイキモイキモイ....」って連発・・・。。
まぁ確かにね・・・その気持ち・・・わかるよッ↓↓
んで7時くらいにバイバイねッ
帰り・・・チャリ乗りながらも・・・胃が・・・痛み倍増・・・急いで帰ったけど、痛くて鍋食えず・・・少し寝てもうた・・・。
起きて時計見たら9時・・・鍋くおッ!!
アッツッイ!!1人で虚しく食べました。
まぁ今日はこんなろこで・・・ばいばいノシ

文化祭ッ(*`o∀o艸)$*.。+ 

September 21 [Thu], 2006, 18:21
今日はちょっとイライラしながらも結構楽しい日やったッ★
イライラは、塾の英語のめっちゃぶっといテキストがなくなったから・・・何であんな大きい物が・・・どうやったらなくなるのかね・・・↓↓
まぁ未だに探し中。。
あ゛―――――――――――――――ッ気になる!!
何処ッ?!何処いったんですか?!テキストさん!!いい加減出てこいよ!!
ウチが寝る間も惜しんで夜中まで探してたのに!!
塾でも探したのに!!なかったよ?!なんでやねん!!出てこいよ――――ッ!!!怒
もうこの後もまた探しす!!探し出して見せるし!!今までの授業で使ったプリントとかも全部挟んでたんに。。最悪ッ!!
・・・・まぁこの話は置いといて・・・。。
とにかく今日はこの話とは別にイライラしてた。
理由は自分にも分らんけど・・・なんでやろね。
でも楽しかったことはぁ・・・まぁM栄さんとかS尾さんやHさんとかKわちゃんとかN勢さんとかと話したことかな??ん。たぶん。笑
あっちゃうちゃう!!本題はこれちゃうよ?!
本題は、文化祭が近いちゅうことですねんやぁ。
あと約1週間くらいですねんよ。
ウチんとこのクラスは『おおかみ苦労物語』ちゅう劇ッ!!
マジ普通におもろいね。
練習とか見てて笑えるわww
あっ1人めっちゃ演技うまい子居てね。
Y木田さんって子。
マジすごいね。いっつも改めて思うよ。
まぁ役者の人、本番ガンバッ!!(皆がんばらなあかんけど。)
自分は一応スタッフやねん。
衣装係ねッ!!
あんま何もやってないけど。。
でも今日イズミヤで衣装の生地買ってきたしッ!!
まぁ親に車で送ってもらったけど・・・。
でも2つで約1000円やった!!
安ないッ?!
M栄さんとS尾さんと衣装係やってるねんけど、M栄さんは1400円もしたって。
400円しか変わらんって思ったそこの人!!
ちゃうよ。しかッ!!じゃなくて、もッ!!やからww
金は1円でも大切やからね。貴重やでッ!!笑
※皆さん、金は大切に。笑
やから、「意外と安かったなぁ〜」とか言いつつ買い物をして帰りましたとさぁぁww
てかテキスト探そッ!!
ぢゃあ今回はこの辺で。
さようならぁぁああああああああぁぁぁ.....(・ε・。 )ノシ

またまためっちゃんこ久ビサッ(*´3`*)ノ 

July 29 [Sat], 2006, 23:18
やぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁ....。。笑
久びさの、ブログです。(((´∀`)))ヶラヶラ
え゛ー・・・皆様、夏休みは楽しくすごせてますかッ???笑
私は1割楽しく、9割つまんないという感じですごしております。
1割はやっぱり友達と遊べる、ダラダラできる、昼まで寝れる&昼寝、夜中まで起きれるなどなどですね。(・∀・)
でもあとの9割は・・・夏期講習です。学校の宿題&塾の宿題です。しかも若干塾の方が多いです。あとは、塾が休みなのは1週間だけです。しかもその間1日5時間以上は勉強です。ほぼ勉強です。はっきり、いや、マジ真剣に言うと、しんどいです。ハイ。笑
もう、泣くを通り越して、笑うことしかできません。感情がクルってきました。自分の頭が壊れてきました。汗
ヤバイです。カナリヤバイです。
もぉ、周りから見たらキチガイになりかけっつうか、寸前です。笑
誰か・・・助けてください。(−v−)/
まぁこぉ助けを求めても誰も助けてくれないのが現状です。てか誰も助けられないのが現状です。どうしようもできないのが現状です。
9月までに元の自分に戻ってることを願います。笑
戻ってなかったら、それはまたそれでヤバイです。
学校で・・・ね。ヤバイですね。笑
てかこのブログもいつもと違い変なのが現状です。
現に・・・まぁ変人ですけど、それ以上になってますから(論外)文章も変になってしまうのです。
それを承知で・・・よろしくお願いいたします。笑
でわ、今日はこの辺で。
さよーなら。(・∀・)ノシ

メチャクソ久ビサヾ(ω ̄=;ヽ) =3=3=3 

May 29 [Mon], 2006, 19:46
ギャーーーーッ!!!
メチャクソブログのこと忘れとったぁぁ…ヤバイぐらい日にちがあいてるし……
まぁコレカラ頑張って書いていくんで見て下さいぃぃいいいぃぃぃいぃ(((´∀`)))ヶラヶラ
ヂャア…一昨日の事を書きますイェーイ
まず、一昨日の事からぁぁ
一昨日は、まりもとイズミヤへショッピング
最初は、ウチの修旅の服を買いに行きましたッ
まぁ主にTシャツでしたね。あとあと気付きました…(笑
その後に「腹へったなー」ってことになって、マクドにLet's go
ウチは野菜生活100を飲んでて、飲み終わってからその容器(?)で遊んでたらヤバイくらいにベコベコに凹んでました。。
まりもはポテトとジンジャー呑んでました…ウチもポテトをちともらいました(笑
食い終わってからまりものBirthdaypresentを買いに行きましたぁぁ
ピアスとTシャツを買ったよぉぉ
特にピアスがかわいかったりぃぃ
Tシャツもかわいかったけどww
買い終わって、時計を見てみると6時近くだったから、まりものチャリでウチが前でまりもが後で2ケツして帰った
めっちゃ楽しかった
                                                      END

職業体験ッ!!! 

January 29 [Sun], 2006, 19:21
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+Hello゚+.☆
今日は職体のことを書きます
え〜っと自分の職場は花屋やってそこの花屋の名前は『東花園』ってトコでしたァ
第1希望はペットショップやったんですけど。笑
まぁそこは置いといてww

H/K26・27日職体で1日目は8:50に家を出て学校の正門に9:00に着いて友達と花屋へ向いましたァw
んで10:00までに行けばよかったんで、それまでTSUTAYAやローソンとかで暇つぶししてましたww
それで9:50に花屋に行ってエプロンをつけてマズ花の水遣りをやりました
手が冷たくなったけど、結構楽しかったァww
そのあとに、市場に行きましたァww
んでご飯くって、3:00ぐらいに店に帰って、終了ww
次の日はちょっと早く9:00からだったんで、8:00に正門の前で待ち合わせていって、また時間余ったんで、ローソンで立ち読みしてました
そいで、8:30ぐらいに行こうとしたら自分の兄ちゃんに会っちゃいました
まぁそれは置いといて、向こうについて、すぐ切花の市場に行ました
んで、帰ってご飯を食ってまた昼休みの間にローソンに行って、近くの公園で遊んで、店に戻りました
次にBOXに花をつめて飾って売るから、花を5つ持ってきてって言われたんで、選んできて、かわいく飾り付けして、やっと終わったと思ったらもう3:30
あと30分しかない。。って落ち込んでたら急に店長さんが(色々面倒見てくれた担当者でもありwマジおもろい男性ww)それあげるよ
って言われてテンションやしww(
マジ嬉しかったww
んで、急いで簡単に切花と花束のやり方を教えてもらって、皆で少し話したww
その話題のなかで「高校になったらバイトしにおいでw」って言ってくれたんで「あ゛っバイトはココで」とか一人で思ってましたwwだからもうバイトは東花園って決めてますww
それぐらい楽しかったですww
んで、あと帰るときに店長さんから「また遊びにおいで」って言ってくれたんで、また友達と行こうと思うww
まぁこんな感じですたぶん意味不なとこもあると思うけど。。
ぢゃあ(´・ω・`)ノ Bye−bye

学校の昼休み(●´3`●)b 

January 23 [Mon], 2006, 16:00
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
今日はちょっと昼休みに面白いコトがあったからそれ書くww
その面白いことはァ、今日昼休みご飯食ってからある1人の女子とちょっと遊んでて、その子となんか知らんけど、睨めっこしてて、そしたらその子が急にロバートの馬場のマネ(何のかわ、なんて言えばイイかわからんけど。。)をしてきてww
マジ爆笑んで、その子に「MICHIKOもやってAって言われてやったら、その子も爆笑しててだから他の子にも見せようってなって皆に2人で、見せたら大好評ww
また新しいの考えて上目ずかいで、その馬場サンのマネやったりw
ほぼ白目でやったりwwバリおもろかったァ
その子が特に
ヤバイッスwマジヤバwwまぁこんな感じでしたァ
またやりたい
ぢゃあ今回はこの辺でSeeyou(@`・ω・´)ノ

スキなアーティストd(´∀`●)ネッ☆ 

January 21 [Sat], 2006, 16:42
ウチがスキなアーティストはORANGERANGEデス
めっちゃスキデス大スキっスタイヘンヤッ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンヤッ!! ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.スキヤデェ☆゚・:*
歌とか最高ッ特に
【花】がッ
てか
【花】でスキになったから
それまではっきり言うと
バリキライやったァ
いっつもFANの子の横でRANGEのグチ言ってたぐらい…
デビューsingleのキリキリマイから知ってて、ずっとキライやったけど、ある日auのCMで
【花】を聞いて、誰の歌かわからへんやったから友達に『誰の歌ッって聞くと友達が『貴方が大キライなORANGERANGEよって言われちゃいました。
でもウチはそんなのお構いなしに、1人でトキメイテました。ぶw
もう次の日からRANGEに夢中(友達もあきれるぐらい
マジヤバイくらい夢中
その日からカラオケも何もかもがORANGERANGE。。
新曲のCDが出ると即行買いに行ってました(まぁ今もやけど
次はLIVEに行きたいデスッ笑"まだ行ったことないんで。。
行こうとはするけど、チケットが…取れなくて
だからイッソFANCLUBに入ろうかなって思ってマス
チケット取りやすくなるしwwwたぶん入ると思うよ
でわAこの話題はここらへんで終了シマス
ぢゃあ
バィバィ|/// |(○д`○)ノ| ///|ウィーン

初ッ!!!笑 

January 21 [Sat], 2006, 15:57
コンチワ━━ッヽ(>∀<)(>∀<)ノ
MICHIKOデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
今日は初ブログを立てましたァァ
チョットだけうれすぃぃyo(ちょっとだけカイ。笑)
まぁまだ始めたばっかやからめっちゃショボイケド…
コレカラどんAこのブログをカワイィ~クカワイィ~クカワイィ~クカワイィ~ク(何回言うネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ)していくんでヨ━━ロ━━ヽ(●ゝω・ ●)ノ━━シ━━ク!!イェイA
でわA今日はこんなとこで終了しますッ
ぢゃあバイバ〜イ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h-m_or5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-m_or5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる