yaplogに引越しすることにしました 

March 04 [Tue], 2008, 17:16
まぁ、気長にチョコチョコ書いてるだけなんだし、イーじゃん、なんてことは言いません。
ほったらかしはあきませんな。
すみませんでした(m_ _m)


それにしてもホントに久しぶりだな。
ココのブログ、仕事始める前からあったんだな〜、なんて今頃気づいた←オイ



閑話休題。



今年久々にオケを再開することになり、事務局メンバーとして動くことになりました。
ただ、今現在、そういった事務局があるのかないのかよーわからん団体で指揮をやっているので、
疲れることに巻き込まれるのはイヤだな、なんて少し思いながら参加することにとしたのですが、
やっぱり、頭のいい人は違うと感じた。
だってこっちから何も言わなくても話は前に進むから。


思い切ってこんな場だから暴露しちゃおう。


本当に馬鹿だな、って思うのが、練習計画も立てられない。連絡もできない。
適当に、その日の練習後の一言二言で決まったこと(といっても中身はないような状態のもの)を
嫁に言っただけでこっちに通ってるって思ってる。
さらには、土曜日の練習はこっちに何も言わなくても、俺は来るものだと思ってるところ。
練習場所をとるときにはきちんと一言こっちに相談があって然るべきでしょ。
嫁も私も一参加者。しかも私なんか、指揮者として呼んでもらってるのに。
でそれを文句言うと、家庭内でも言った言わないの話を関係ない人にぶつけるなって言ってくる。
ふざけるなバカ共、って思う。
どういった団体で今までやってきたのか知らないけど、練習計画もまともに立てられないのかと思う。
そして、練習計画はきちんとまとめて一人ひとりにきちんと行き渡るようにすべきなんでは、とも思う。
こんなんで15日の総会、うまくいくのか。きちんと見てやる人が必要だと思う。
メンバーが変わっても、どうしようもない団であることに変わりはなかったようです。

結局やめた人ってのもきっちりしてる人はいなかったように思うこの頃。
やることをやって文句言うのはいいんだけど、やることもしないで口ばっかりえらそうに言う人もいました。
そんな人間が新しく団を作っているようですが、チラッと内部状況を聞いたところによると、
先行き不安な団です。


なんか久々に更新したのに、えらい暗い話になってもーた。
もうこんな話はしなくてすみそうですケド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-m-syndrome
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる