思い知った感情を ひたすらに抱きしめて

February 03 [Sun], 2013, 12:07
こんにちはーー。
暇じゃないけどたまには。

明日テストやって、一日休んで、次の日介護保険事務士の試験受けて、次の日実家帰る。まあつまり7日かな。
だから勉強しないとなんだけど手につかなーーい。いつも通り。
努力しないで生きてきた人間は怠けることにばかり頑張ってしまっていけないね。

なんとなーく生きてきて、多分これからもなんとなーーく生きていくんだろうな。
情けない。


おもひでぽろぽろ初めて見たけど、中華料理食べに行くってところなんか中々リンクして泣いてしまった。
彼女の場合小5でわたしの場合中学のときなわけだけど。
まあ2番目の姉ちゃんが大学に受かってね。お祝いに焼肉食べに行くってなって、反抗期も重なっててわたしが引き篭もりがちだったのもあるんだけど、行きたくないって言ってね。
受かったのはおめでとうって思ったけど、どこの大学受けたのかとかも全然知らなかったけど、なんとなく離れてっちゃうのはわかって、要は寂しかっただけなんだけど、何で離れてっちゃうのにお祝いしなきゃいけないの、みたいな。自分勝手で本当に。
結局2番目の姉ちゃんがわたしの部屋まで迎えに来て説得されて食べに行ったけど。
それががっつりリンクしてね。ほんとあんな感じなんだよ、もう。もっと素直だったら楽なのに。

とかね、一昨日と昨日まあジブリ見ては泣いてました。

ツイッターでもぽろぽろと何か色々零してしまって。
結局わかったことは自分がクズだってことくらい。
そりゃ、成績が良い子がいれば悪い子もいる、そんなの当たり前だけど、やっぱり悔しいよね。
周りはできるのに自分はできなかったり。
久しぶりに悔しいなんて感じて戸惑ってる。こんなの本当に久しぶり。
まだそう思えるところは喜ぶべきなのかな。
可もなく不可もなく。そんな成績らしい。
まあ1教科だけにおいての話なんだけど。25点差は結構くる。

昔からだけど、わたしの周りは頭いい人ばかりなのになんでわたしはこんなんなんだろうか。不思議でならない。


まあいいや。終わる。


駿河

愛していました。

December 30 [Sun], 2012, 22:49
トーマさんのオレンジめっちゃいい。
久しぶりに更新しようかなって。
ときどきくると書くこと多くて悩むね。
特に意味のあることを残すつもりはないから日々のことを書くってなるんだけど、そうすると前の記事からいろんなことがあったから書ききれない。
まあ取り留めのない日々の出来事なんだけどね。

学校楽しいよ。今は冬休みだけど、短大の友達と遊びたいなあって思う程度には。
あと黒バスにはまった。黄瀬くんいけめんもえるかわいいだいでおかしたい。
キャラ単体なら黄瀬赤司くんむっくん花宮緑間あたりがスキー。
ほもなら黄瀬総受けか赤黄かな。あんま掘り下げてない。
相変わらずあいなとは趣味が合わなくてびっくりするよほんと。
あ、あと福井きゅんすきー学校では秀徳とか陽泉がすきかなー。
HH最近新刊ラッシュだから姉ちゃんに借りて読んだらやっぱおもしろいねー。
全巻買い揃えるつもり。わたし数時間前に決意したけど有言不実行多いからな。

こっち帰ってきてから色々出かけたりしてるけど、やっぱなんもないね。
落ち着くからいいけど食べ過ぎてしまう。
すげえ食ってんもん。おもちとか食べたらやばいだろうけど食うわ。
リンに会いたい―――。にゃんこ。覚えてるかなあ。一緒には住んでないけど子供のころいっぱい遊んであげたしなあ。忘れてるだろうなあ。
年明けばあちゃん家行ったとき目いっぱい可愛がってやる。

向こうで何あったかーとかありすぎて覚えてないなあ。
前期は一教科再試になったし、夏は豆腐工場と梨狩りに行ったし、友達とはご飯食べたり宇都宮行ったり泊ったりしたし、ひのとキリが泊りに来たり行ったり遊んだししたりし、あいなもきて泊って遊んだし、実習の班長になったり、体調崩して吐いたり、集中講義が辛かったり、イオンで変なやつにつけられたり。
まあ楽しかったこともあれば面倒だったり大変だったり。
色々あったけど結果楽しかったからいいです。

ほもげーやりたいけどシュミレーションゲームすらへたっていう。
わたしなんかこうバカだわほんと自虐とかじゃなく。ってかばかでもできることかもしれんわ。
なんていうの、知能?なんかあるじゃん、テストみたいの。点打ったり同じ図形探したりするやつ。ああいうのの点数も低いし。
シュミレーションゲームなんて選択肢潰してくだけなのにそれすらへたって何?っていう。細かすぎんのかなあ。
最初はA、次もAって選んでも、最初をA、次をBって選ぶのとじゃルートが違うんじゃないかとか、最初はB、次はA、最初はB、次もBってのじゃまた違うんじゃないかとかそんなん延々に考えてくともう頭パンクしそうになる。
っていうので頭がパンクしちゃうんですねなんとばかばかしい。

書くことも尽きてきたなー。
うんまあ来年のM3に遊さん参加ってことで次こそしっかりと目に焼き付けてちゃんと会話してちゃんと両手で握手したいです。
あれでもM3はサインと握手禁止なんだっけか。まあそのときはそのときでちゃんと会話してくる全部覚えてくる。っつっても前回のニコつくの会話も映像もすだちさんと遊さんの手の感触すら鮮明に覚えてるんだけども。
会話をちゃんとする。
でも楽しみすぎるなああ作詞作曲歌全部遊さんだもんなああその上イラストもとか死んじゃうんじゃないか・・・こっちとしてはとても嬉しいけども。
あざみうたもリメイクして自分用に作り直して歌うそうですけども。
画集はいつなんだろう、そっちも楽しみ。

来年もいい年になればなと。就活とか始まるから死にそうだけど。
息抜きしつつがんばりたいなんて。


駿河

これ以上消えたい心に触れないで

June 03 [Sun], 2012, 14:39
久々に足跡でも見てみたら知らんギャル画ふたつと画像なしのおっさん3人ローテばっかでわろた。
業者さん毎日毎日ご足労お疲れ様でーす。
通報もめんどいし放置に限る。


まあ学校楽しいっちゃ楽しいかなあ。
どっちかっていうと一人暮らしの自由さが楽でいいけど。
でも自由すぎてやることないよな。お金はないしさ。
勉強しろってな。


CDとライブにお金消えるー。
8月11日に遊さんライブあんだよー。
お盆じゃん。
帰らなきゃじゃん。
帰んないじゃん。
怒られるかなー。
いやまあチケット取れなかったら行かないけどね。
チケットとれたら絶対行くからね。
でもキャパ100人ってさーーーいくら2部やるっつっても足んねえだろ。
だけどコンセプトが素敵だからいきたい。ぜひとも。
絶対動かないから騒がないからただただ出演者3人をガン見しておとなしく歌聴いてるからどうかチケットください。
まあ場所が不安だから早めにはいくけどねー。
ぼっち東京とかまじこわ。

そういえば今月姉ちゃんと雷門行く約束はどこいったんだろ。
わたしから話持ちかけたほうがいいかなー姉ちゃん結構ぎりぎりになんないと言い出さない性格だしな。
お母さんも行きたいって言ってたけど二人で話はしたのかしら。
早くしないと姉ちゃんシフト決めちゃうじゃんー。

まあ、お盆には帰れないな!
10日にお墓参りだっけ・・・ごめんなさいご先祖様・・・。
チケット取れなかったら帰ります・・・。
16日のいとこの結婚式には間に合うようにがんばるー。
まあライブ終わってすぐ帰るってのも手だよなー荷物ロッカーに詰めて。
ってなると昼の部のほうがいいのかなあー・・・夜の部がいいなあー・・・。
まあいいや・・・とりあえずその前にテストっていう死亡フラグ立ちまくりな巨大イベントあるからまずそれ倒さんと。
チケット取れたのに再テスト日と被ったりしたら洒落んなんない。
最大の敵は栄養指導論だ。がんばる。つらい。



するが

棚からなんとやらって めっけもんもあるもんだっと

May 08 [Tue], 2012, 21:29
久しぶりに。更新でも。

ニコつくってか超会議いってきた。
すごいひろかった。
あれは目的はっきりしないでいったら普通に1日見るだけで潰れる。

まあ目的ははっきりしてたんだけどひよりとふたりで寝坊してね。
ついたの1時とかかな。1時半だっけ。
で、まぁ2時半には出なきゃいけなくて。
怒涛の1時間だったわけだけども。

遊さんが、いた。
いや、そりゃいるけどね。いるけど。
わたしは面食いなんです、もうさすがに自覚ある。面食いなんです。
今、一週間ちょっと経ってほんの少しくらいは冷静に考えられるから、今思うと、イケメンではなかった。
ただどうしようもなくかっこいいんだよね。
阿部サダヲと同じ感じかなぁ。
阿部サダヲもいけめんではないんだけどさ、医龍で惚れたんだよ。
もうかっこよくて仕方ないのね。
で、一種のイケメンなわけだよわたしのなかで。
多分遊さんも同じ感じ。てかイケメンだよもうちょうかっこいい。
すだちさんは声の主の通り天使だった。
ほんとかわいい。おかっぱヘアー似合うのうらやましい。
すだちさんまじ天使・・・かわいい・・・。

サインね!!!!サイン!!!!!多分全員に書いてるんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!わたしの間違えてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじ!!!!!!!レア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宮下遊って書くはずなのに間違えて、「あ、遊ってかいちゃった」って言ったからわたし全然大丈夫です、とかなんとか言ってたらすだちさんが「レアやな」って言っててもうなんかなんかなんかなんか!!!
生放送を目の前で見てる感じっていうかサークルの仲のよさを目の前で見れる喜びっていうかもう!!!(歓喜)

で、まぁ一旦ブースを離れてあすかそろまにゃーずのCD買いに行って、でああああ握手をしに戻ってですね・・・。
握手だけのためにいくの迷ったんだけど、ブースの前人並んでなかったしいいかな、ってCD片手にいったのが間違いだった。

片手しか握手できんかった。

遊さん両手差し出しかけたのに!!ああもうばか!!!もうそのまま握ってくれてもよかったのに・・・!!!!すだちさんも両手をさしだしかけるなら!!!!!握ってくれて構わないのに!!!!むしろうれしいのに!!!!

でもでもCD片手に「さっきCD購入したんですけど、握手してもらっていいですか?」っていったとき「あぁ、さっきの」って言ってたってひよりが。わたし緊張しすぎて聞き逃したくそ。
そりゃ覚えてるよな眼鏡独特だしサイン間違えたし何より行ったばっかだったし。
でもうれしかった。

とにかくわたし緊張しっぱなしで二人のお顔ちゃんと見れなかったっていうか直視なんかできっこない状態でもうもう。タイムマシンで戻ってガン見したい。
あぁ、あとCD買ってブース離れた直後に泣きましたはい。
泣かないはずがないと思ってたからいいんだけどうれしすぎて。

とまぁ色々あったけど超会議はこんなかんじ。
あすかそろまにゃーずのCDはそらるさん不在だったのかな。結局姿は拝めず。
ゆちゃさんからCD受け取りました。よくよく思えばすごい人・・・。
ゆちゃさんの隣にいたのがそらるさんならあれが・・・?とも思ったんだけど、ブースの2メートルくらい離れたとこで2、3人グループの女子2、3組が遠巻きにそのブースを見ててなんか居心地悪くてのんびりできなかった。時間なかったってのもあるけど。
そらるさんくるのああやって待ってんのかなぁとか遠巻きにサークルメンバー見てるのかなぁとか色々思ったけどどっちにしろ感じ悪ぃなと白い目で見てました。
さいねさんとかまっこさんとかも見たかったんだけど、人が並んでてね・・・見えなかった・・・。
まぁお手紙も用意してなかったしな。いいけども。


総合して楽しかったです。
ただまだたまに思い出してベッドの上でごろごろ悶えるときがあります。
でも多分これずっと続く。

とりあえず明日の朝は早起きして遊さんの新作待機しようと思います。



駿河

ニジオタコミュショーヒキノート。だが問題ないぜ?

April 04 [Wed], 2012, 21:52
こんばんは。


トートバックどれにするか悩みすぎてもうわからん。
イオンで買うか、通販か、アウトレットか。
昨日、今日とアウトレット行こうかと思えば暴風雨とかまじ。
ぼっちアウトレットとかつらいけど行かなきゃ。
学校始まってからにしたいんだけど、それじゃ通販の目星つけてるやつが売れてしまう・・・。
だからって通販のにするには一歩踏み出せない・・・。
雑な縫製はしないとこだけど、布だから安っぽく見えないか不安。
値段も値段なだけに。
イオンではいいなーと思ってるやつは数個あるんだけど店員こわい。

てかアウトレットの入り方わかんねーや。
駐輪場ないとかまじ不便。近いけどさ。

何となくイオンで買いそうな予感。何となく。
でもFi.n.tのトートまじかわいい・・・。
学校で配られたファイルがでっかくって、それは常に持ってきたほうがいいっていうから、それ入る大きさで、お弁当と水筒も入る大きさってなるとかなり大きいのになるんだよねー。
でもFi.n.tのはそれ入れても多分余裕で余る大きさ。

うーーーんん。
あんまりきちっとしたのだとカジュアルなのに合わないっていう難点があるんだけど・・・。
わたしの服装から考えると布のほうが合うかなぁー。
もうわからん。とりあえずアウトレット行く。決定。明日晴れて風止め。


今日またイオンに行っていろいろ買ってきた。
段ボール縛るビニールとか、マグネットついたフックとか。

本屋がわるいよね。
なんか、洋服屋の雰囲気に慣れるのにあんなに時間かかるのに、本屋のあの居易さ心地よさってなんなんだろう。

買っちゃったよ小説。お金ないっていうのに・・・!
居易い空間を作るあの本屋が悪い。


だぼっとしたパーカーが欲しい。
ポッケとフードつき。パーカーっていうよりトレーナーか。くぐるタイプ。
灰色で正面にロゴ入りか無地。

あと、春物の羽織もの。丈短めのやつ。カーキかピンクみたいなオレンジみたいな。
スカートも欲しい。ワンピースも欲しい。
マカロンカラーパステルカラーシャーベットカラー違いわからんけどその色の。
誰か買って。


学校でかなりひとりで喋れる人いないかな・・・最初は聞き役に徹したい・・・・そしてできれば何かしら話し合う人・・・。
ニコニコユーザーなんてあんなにいっぱいいんのにどこに雲隠れしてんだよまじで・・・。
テニプリだってさあ、あんなにサイトあるのにこの土地にはそんなに少ないの・・・!!
腐女子とかまじくノ一レベルだわ見つかんねー。

くじける。



駿河

【これは彼の昔のお話】

March 31 [Sat], 2012, 21:48
こんばんは。


じんさんの新曲やべええええ。
何がやばいって最後が。
全部そろってるよね、あれが多分メカクシ団だよね。
CD収録曲のキャラもいんのかなー。
だとしらた買わないと全部わかんないよね・・・。
小説も欲しいし・・・もうこれ商業やん・・・けど欲しい・・・。

あうあでもトーマさんのCDとメトロのCDも控えてるんだぜ・・・。
お金降ってこいまじで。諭吉。
ベランダに落ちてきた数枚くすねるから。

でも何か批判少なすぎてこわかった。
しかもみんなでミリオン目指しててどん引いた。

そらるさんもさっきコノハあげてたけど、10分で再生数2000くらいでさすがそらる(神)さんというかさすがっすまじ。
毎時1位とったらしいしね。
てかコノハあげるひと多すぎわろた。
じんさんすげー。


昨日は自転車を7、8キロくらい漕いできてね。
まあ収穫といえばセブンで買った3連のみかんシャーベット2袋なんだけど。
雨が降ってなかったら、明日は逆の方向に向かってみようかと。
アウトレットとかちょっと見てきたい。通学用のカバンをね。探しに。
イオンの中も見れたらいいなーなんて。
思うだけ。


案外食費がかかりそう。一週間千円は無理かなあ・・・。
今はこう、お昼に塩結び食べて夜ちゃんと食べてって2食だけどさ、学校始まったら3食きっちり食べないと勉強になんないだろうし、まぁお昼はお弁当だから時々冷凍食品に頼ったり夕飯の残りとかにしても・・・どうなんだろう・・・。
まだお母さんたちが買ってってくれた食べ物が残っててね。
それに時々肉を買い足したり調味料買い足したりで、そんなお金かかってないからわからん・・・。
てかまだ水道代電気代ガス代全部きてないから感覚つかめんーー


とりあえずアニメ見て音楽聴いてイオン行って家事してーな日々が続いてる。


そういえば遊さんも新曲っていうか、前あげたやつのリミックスというかあげたよね。
コミュ限のままでよかったと思うんだけどなー。
ていうか、いつもよりクオリティは低い、と思うんだけど、それがランキング8位に入るっていうのは多分原曲が有名なやつだからなんだよね。
本人もそんなかわってないって言ってたし、まあでもやっぱり飽きない歌い方するから、わたしとしては楽しいんだけど、もったいない感じもした。
もっと力いれれば曲に合ったろうにさぁ。だるいっていうか手抜きっていう感じ。
なのにランキング入りという有名な曲歌えば再生数伸びるのはわかってるけどなんでやって思った、よ。



駿河

自堕落浸って優越感

March 28 [Wed], 2012, 21:56
こんばんは。
なんとか友達はひとりできたよ。

A/A/A/がすきなんだって。
合う気がしないおっお( ^ω^)
大体あの茶髪ばっちりメイクの子たちの中でオタクがいると思えん。


昨日の夜もうすっごい沈んでね。
とんでもなく何もかもやる気が起きなかったんだけど、
今日はなんかすっきりしてる。なんでだろ。


やな夢見たわー。
一昨日みたいないい夢みたいー。


友達つくりなんかより勉強が不安になってきた。
ついていくのに必死、とかにならないよう気をつけなきゃ。
化学やったのとか2年のときだからもう忘れてた・・・。
今日の確認テストみたいの全然だめだったわー。
でもちゃんと別で授業開いてくれるらしいし、それでもわかんない子は担任とマンツーマンでやるらしい。
きっとお世話になるんだろうな( ^ω^)

栄養のクラスで、全体で30人ちょっとくらいしかいないと思うんだけど、それをまたABCDのクラスにわけるらしい。
わたしはCクラスですた。
男子は3人しかいなくて、みんなまとめてAクラスにいれられた。
女子しかおらんから高校とかわらんわあ。
少数だから教育がちゃんと行き届くのかな。知らんけど。
でも大体AB、CDで授業は受けるっぽい。

担任はおじちゃんとおじいちゃんの間の先生だよ!
かわった苗字だったけど覚えてない。


明日はベッドが届くーやっと安眠できるきがする。
床に布団敷くだけじゃやっぱ体いたい。
たたみならまだしも、フローリングにカーペット敷いただけだし。

いい夢みれるといいな。
いや、夢みたいのが理想だけど。


知り合いにあいたい。
みんな遊びきてーーー。

こんな時間なのに男女の笑い声が聞こえるよー。
都会こわいよー。都会でもないか。


学校行く→学校終わる→家帰る→家事→風呂→寝る→学校行く
の無限ループだから本気で出会いとかないわー。
短大生活は勉強が恋人でがんばる。

バイトできるかなあ。
結構びっちりなんだよねー。
90分が5限とか。月〜金まで大体毎日。
土曜も一応開校はしてるらしい。
あーでも1限目が何時からにもよるかー。
まあ1か月様子みてからだよなー。

4月末のニコつくとM3は見送りかなー・・・。
手渡しで受け取りたかったけどお金がないなら致し方ない・・・。


どんなに心細くても寂しくても腹は減る。
最近3食しっかり食べてる。
こんな食べるとはおもわなんだ。
こりゃあかん。痩せない。

てか、暇なんだよね。
暇だから料理するのが苦じゃない。
いい暇つぶしになってる。困った困った。


そこらを探索に行こうと何度思ったことやら・・・。
インドア派なわたしが探索とか無謀だったんだ。
学校とイオン以外行ってない\(^O^)/
駅周辺にいきたいけどえー・・・ってなる。
まああさってから入学式まで暇だし動くだろ(多分)


充電しながら携帯いじると固まることが判明。
困ったちゃんだ。

あと電子レンジが構ってちゃんだということが判明。
温め終わったよーって一回知らせてきてから放置してると、おわったってばー!って何回か鳴らしてくる。また放置すると鳴らしてくる。
なんという構ってちゃん。困ったもんだ。

あと麦茶の消費量がはんぱない。
まぁこれ何年分だよって量の麦茶パックひと箱買ったからいいけど。
1パック1Lのはずが2L分使えると判明。
でもあれもう1回くらい使えると思うんだけどな・・・。


感情に波があるのはいつものことだけどこの波はいいもんじゃないな。
気分屋とかめんどいわもー。
一人暮らしに向いてるのは一人でいて平気なひとだとおもいます。
まあ、自立。自立しなきゃ。家事くらいこなさなきゃ。
途中でやめて、とか絶対しちゃだめだ。
就職もできれば向こうに帰らないでがんばりたい。
一回出たんだから。戻っちゃだめなんてことは全然ないけど、なんかやだ。
とかいうだけいってみる。


かえりたい!!!かえりたくない!!!!!
学校に慣れればかわるかな。うん。

何人か気になる子はいるけど声かけられない自分しね。



するが

雲一つのない日曜日

March 26 [Mon], 2012, 15:27
ぼっちぐらしなう。こんにちは。

テレビ欲しい・・・暇すぎる・・・。
学校始まって勉強始まれば別かな・・・学校行きたくないな・・・。


イオンに行って、絶望した。
あんなに広い中、うじゃうじゃいる人の中、知り合いが一人もいない。
寂しいっちゃ寂しいけど、どっちかっていうと不安。
何が不安かわかんないけど不安。
一緒に笑える人がいないと、あんな大型デパート楽しくもなんともないね。
あれこれやっぱ寂しいのかな。


部屋はかわいくできた。満足。


節電っていうか節約っていうか、電気代おさえるために暖房つけてないけどさむい。
こたつだけじゃさむいよー。


テレビないからくっそ暇。


友達できるかなあ・・・できるといいなあ・・・。



するが

さよならだけが僕らの愛だ

March 22 [Thu], 2012, 0:17
こんばんは。


今日携帯がバグってね・・・めっちゃ焦った。
タップするたび画面真っ黒になって、でもすぐ画面つくからぱっぱぱっぱ白黒して、こわかったー。
幽霊よりよっぽど怖いわー。
でも壊れるならこっちにいるうちに壊れてほしい。


昨日くらいから2chの怖い話を朗読してる動画をニコで見つけて、夜中見てたけど結構おもしろい。
文章で読むだけと誰かが話すのを聞くのじゃ違うね。
読み方は声優みたいな感じでまあリアルっぽくはないなあ。
わたしはそんな気になんなかったけど。滑舌もそんなには。


耳鼻科お金かかりすぎて。いや自腹じゃないけどさ・・・。
めんどくせ。
なんかむしろ点耳薬のせいでなってる気がしなくもない。
あと雨とかの湿気。
だから今一生懸命治して完治させてわたしが絶対にいじらなくても梅雨の時期にはまた聞こえにくくなる気がする。
まあわからんけどー。
向こうで耳鼻科探さなきゃ。
先生栃木はちょっとわかんないなあーって言ってたし。


はあ・・・不安だ・・・。
絶対みんなこわいよーーだって少なくともこっちよりは都会だもん。
都会女子こわい。
なんか、こう・・・きゃぴきゃぴした子が多そうだな・・・やだな・・・。

まじコミュ障どうにかしなきゃいかん。
今適当に検索して簡易な診断やったらぎりぎり注意だった。もうコミュ障やん。
一回でいいから人見知りしたことなーいとか言ってみたい。
人見知りしないひとはなんであんなに話せるんだろう。
初対面のひとと話すときってこう、頭フル回転する。けど大したこといえない。
そして後でお風呂で反省会。
こういえばよかったなあ、とか何であんな風な言い方しちゃったんだろう、とか。
緊張しすぎて相手の言ってる意味をはき違えることがおおい。
もうほんとだめだわ。


眠くてはきそう。



駿河

言葉にすると嘘くさくなって

March 19 [Mon], 2012, 23:44
こんばんはー。
viviがよすぎてもう。
米津さんセンスいいなあ、ほんと。


髪伸びるのはやいー。
てか量多いー。
薄毛もやだけど量多いのもやだー。
髪も太いし・・・姉ちゃんの猫っ毛うらやましい。
ふわふわな髪になりたい。
まとめにくいしさー。
髪質とかほんとどうにもなんないわーくそ。


久々にマイリス覗いたら懐かしいのがいっぱいあってとりあえず八戒への愛が溢れた。
MADがねーやばいんだよねーあれねー。
かっこいいよー八戒かっこいいよー。

引っ越し先に持ってく漫画を選出しなければならん。
テニプリとデスノは持っていきたかったんだけども。
テニプリ42冊はさすがに多い。
ということで数冊の新テニと、デスノ、デュラ、最遊記、ハトアリ、中村明日美子さん数冊、乙一さん数冊その他もろもろに絞った。
これ以上は絞れん。無理。テニプリ持っていけないのかなり苦痛だもん。
2年間テニプリ読めないのかー。
まあ読み返すのなんか滅多にしないからいいけど・・・絵描くときの資料が・・・おおう・・・。


WACOMのペンタブ新しいのを買うか迷ってるなう。
いちまんにせんえん・・・。たかい・・・。
でもさーそれ買えば描けるんだよ?ってなるといいかなあっても思う。
ぬーん。
一応お金はあるにはある。
ただ、卒業祝いで、向こうにいってからお小遣いとしてつかいなよ、とばあちゃんじいちゃんから貰った2万円なのだ。
それはさ、4月末のニコつくとかM3だっけ?ボマスだっけ?の交通費とかCD代にまわそうと考えてたのだよ。ところがどっこい1500円くらいで新宿までのバスが出てるらしいじゃないか。
それを使わない手はない。
でもそれにも最低1万は確保しておきたい何かあった時のために。
生活費の他にお小遣いも仕送り貰えるしさ、それでいけるとも思うんだけどやっぱどっか不安。
何かあった時っていうのに貯金は一応あるんだけど、それはやっぱ本当にピンチなときに使うべきだし・・・ぬおお。

ただでぺんたぶくださいだれか。

まあ遊さんトーマさんのCDを通販でっていう手もあるんだけどねー。
また通販かあーってね・・・いやまだ2回目だけどさ。
ぬうん。

8年も使い続ける前に途中で一回くらい買い替えるべきだったなあ・・・。



さまあ〜ずさまあ〜ず多分そろそろ始まるからもうかくのやめる。

駿河
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駿河四季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE