カバンキターーー 

December 05 [Tue], 2006, 1:32



やっと届いた♪

超欲しかったドゥオモ

今日からヘビロテ決定!{w

あぁ〜あと、

SLYの新作コートと

ロングダウンがほすぃ〜よぉ〜

スティッチ〜 

December 04 [Mon], 2006, 1:25



とった〜♪

ちび三兄弟(´∀`)

真ん中のスティッチは目がキラキラして

クリスマスバージョンなのだよ{ニマ

まじかわいぃ♪

っていうか・・・

風邪ひいた・・・

KOTATSU 

December 03 [Sun], 2006, 0:02



やっとコタツだしたぁぁぁぁ〜{ヌクヌク

ガラステーブルは狭くて寒くて・・・

ビバオコタ

まぁ部屋が汚いのは気にスンナ{w

クマタンのこたつ布団はもう5年以上使ってる(゜д゜)

天馬様A 

December 02 [Sat], 2006, 23:44



あぁ〜ん(´∀`)

かっこよすぎですぅ〜{ハァハァ

お店行けないけど頑張って下さいってメールしたら

ちゃんと返事くれたのぉ〜(>∀<){キャー

まじ返してくれないと思ってたから

びびびっくり!

忙しいのに・・・

優しいんですね(;_;){感激

そのせいで今日は一日中ニヤニヤしてた{恥

もう天馬君はあたしの王子様やぁ〜








それにしても・・・
TOPDANDYの優士君って
いつ見てもうちの
お兄ちゃんに似てる・・・{爆

天馬様 

December 02 [Sat], 2006, 5:02

歌舞伎町「FAIRY」


天美天馬様

惚れました。

ダァがウチに持ってきたメンズナックル見て

一目惚れ

ほんまにタイプ・・・

興奮して・・(´д`;)ハァハァ

調べてみて・・・

ホストだなんて(゜д゜)

ただのモデルかと思ってたorz

しかもまだ若いのにオーナーだって・・・

あたし見る目あるわぁ{勘違い

でもほんとにヤバイ。

仁様超えるかも・・・

なんてよく天馬様を見て思ったこと・・・



「ダァに似てる・・・」

特徴がそっくり!

あんなに美形じゃないけど{笑

ちょっとあたしおかしいのかな・・・{うぅぅ

同棲生活スタート? 

December 01 [Fri], 2006, 23:26


最近ダァがウチに居ついてます・・・

夜勤終わったら帰ってきて

気づいたら隣で寝てる(´д`;)

明日高校生と遊ぶ約束してたけど

中止になったぁ〜{泣

まぁえっか。

つか寒い(((゜д゜)))

ゴスペラーズ 

November 29 [Wed], 2006, 3:23



ゴスペラーズのアルバム今頃購入{w

画質悪っっ

出て一週間ぐらい経つけど、まだ初回限定版あった♪

ファーストアルバムから順番に聞いていったら

ゴスの歴史を感じる・・・{w

今回のはかなり大人な感じですねぇ。

あたし的にアルバムとか関係ないけど、

「Platinum Kiss」

が、ゴスっぽくて好き(Pq´∀`){ラヴ

年明けのツアーに備えてガンガン聴くぞ!

ドゥオモ 

November 28 [Tue], 2006, 3:17

ヴィトンのドゥオモ欲しい

ダァに言ったら買ってくれるって♪

気が変わらないうちにと思って即行頼んだ{ニマ

ダミエのかばんが欲しくて

アルマとスピーディーとドゥオモで迷った・・・

やぱ新作だわねん♪

早くこないかなぁ{嬉

赤西仁と木村拓哉 

November 27 [Mon], 2006, 2:20

赤西仁

木村拓哉


大好きです。

キムタクはあたしが中学生の頃からのファン{照

2046もハウルも観に行ったし、もちろん

武士の一分も観に行くつもり(Pq´∀`)

何してもカッコイィ・・・{アハァ

仁担になったのはKAT-TUNがデビューしてから♪

でもあたしが小学生のときにジュニアだった仁くんに惚れてた{w

まじかわいくて。。。

絶対男前になるって友達と話してたなぁ・・・

めちゃSEXYなイィ男になられましたね。

部屋には仁くんドアップとSIGNALのポスターが貼ってある{w

だから留学のニュース見た時・・・

本気でショックやったぁ・・・

でも戻ってくることを願って待ってます。

なんでこんなこと書いたかと言いますと、

さっきOXYのCM見たから{w

仁萌え〜

ショップ袋 

November 26 [Sun], 2006, 0:39

こんばんみ。

こんばんみって・・・{苦笑

今めっちゃが痛い・・・

なんでやろ(´д`)

ってか最近(別に最近でもないけど)

ショップ袋の居場所がない・・・

こういうの捨てれない主義(?)で{w



これはほんの一部。

全く使わないわけじゃないけど・・・

邪魔

なので現在あたしの部屋は

ぬいぐるみとショップ袋に占領されていますorz...

この写真だと

「おまえ服装何系だよ!」

って思うよねぇ{w

一応今はお姉ギャルかな。。。{ぷっ

自他共に認める若作り

うるせーほっとけ{泣

そういうわけで(どういうわけだよ)おやすみなさい。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-love-mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる