Welcome*

November 11 [Fri], 2011, 23:11



Welcome!

ここはテゴマスが大好きな管理人・麻祐のブログです☆

麻祐にコメントを下さるという方!
初めて来られる方は、下のをコピーしてコメしてください!

=========
*名前*
*学年*
*担当*
*一言*
=========

たくさんの方と仲良くなれたらいいです^^

文通相手も募集中です←

してもいいよ!っていう心優しい方(笑)は
一言に書いてもらえると助かります!

でわ02〜!ゆっくりしていってくださいね♪

フリーメール↓↓気軽にどうぞw
kytg-○○○○@inter7.jp
○には大好きな6人組のグループ名をww笑

麻祐って誰?

July 05 [Mon], 2010, 15:33

遥希です。

私のブログ、勝手にいじったの誰?

うちはテストの前日から熱出して、

今日、本当に久しぶりに学校行って、(だからテストも今日受けた。)

久しぶりに今、PC開いた。

そしたら………何?

なんで記事消えてるの?

名前変わってるの?

Yapme!の皆さんにメッセージ送られてるの?

マッスーのハピバ記事はすんごい前に作ってあったやつ。

あれはうちが書いた奴だ。

けど ”麻祐” に変わってた。

なんで?どうして?


フリーメールにログインしたら、

最終ログインが昨日の夜になってた。

昨日の夜はイッテQより早く寝た。今日は学校行きたかったし。

メールをたくさん、送ってた。

内容読む限り、親友にしか話してないことだった。

ブロ智さんとの事はたった1人、あの子にしか話してないんだ。

リアルも勝手に教えてた。(それ自体は問題じゃないけど。)


リアルが更新されてた。

リアルのパスワード、ブログのパスワード、全部同じ。

ブロ智さんの事、話してあげてた子……1人。

なんでパスワード分かるのか考えてみたら、

この前、その子のケータイでログインしちゃったんだ。

もしかしたら残ってたのかも。

最悪。

けどそんなことするような子だと思ってなかった。

信用してたのに。

うちは離婚なんかしてない。

住所も変わってない。

名字も変わってない。


とにかく今は、その子に事情を聞きたい。

ブログは移転しようと思います。

ここで頑張ろうと思って、もう移転したくないから誰にも教えてなかったのに。

また面倒なことになっちゃうじゃん。

ブロ智さんに嫌われたらあんたのせいだから、覚悟しとけよ。


移転先知りたい方がいたらメール下さい。

私は、こんな1人のせいでブログ辞める気はないです。


01

July 04 [Sun], 2010, 22:17


麻祐にあったことをお話します・

消しちゃったけど、あんな記事を書いた理由↓

一言で言うとまぁ
家族がばらばらになちゃった…かな。
名字も変わっちゃった。
住むところも、学校も、

やっぱり転校しなきゃだめだった。

あの記事書いた時は正直、不安だらけで
悲しくて、あんなこと書いちゃった。

けどホントは自分のPCあるし、
書こうと思えば書けるんだよね。
今日やっと、その決心がつきました。

親がどうあれ、麻祐は麻祐だもん。

ここでストレス発散して、
テゴマス語ってNEWS語って、
楽しく生きてくことにした(^^)!

明日から新しい学校だ〜笑

みんな、麻祐に勇気をくださいm(_ _)m

読んでくれてありがとう☆

これからもよろしくね・

HAPPY BIRTHDAY

July 04 [Sun], 2010, 21:49

HAPPY BIRTHDAY

増田貴久くん(`∇´)☆

まっすー24歳おめでとう☆

いつも笑顔で、たまぁにSで、

みんな同じ予定ってのがすごく嬉しくて、

餃子を世界の誰よりも愛してる………

そんなまっすーが大大大好きです

今、とてつもなく悲しい気持ちだった麻祐に、

すごくステキな気持ちをくれました。

あなたの笑顔で世界は救えます。

ずっと応援しています(*´3`*)ノ

2010.07.04

麻祐

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻祐
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
NEWSが大好きな麻祐のブログ!

担当は手越くん(//▽//)
もちろん他メンもみんな大好き(ω*)

基本、拒否担はナシ!
どん02絡んであげてね(′・ω・)笑

*同盟*

てごます同盟
チキンボーヤ同盟 @増田真生先輩

手越に恋する乙女同盟 @里映
手越りとるsister同盟 @真祐

櫻松夫婦同盟⌒♪ @松本鈴美

参戦履歴&予定

*Hey!Say!JUMP*
いきなりin東京ドーム@12/23

*テゴマス2ndライブ*
テゴマスのあい@6/3

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑞姫
» Welcome* (2010年07月31日)
アイコン画像めぐみ
» Welcome* (2010年07月10日)
アイコン画像祐季
» 01 (2010年07月04日)
アイコン画像祐季
» HAPPY BIRTHDAY (2010年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる