ヤープスしっかりしろ! 

2004年08月13日(金) 23時39分
今日もお疲れMAX!!

勉強合宿行ってきました。結論から言いますと・・
めちゃめちゃ楽しかった!!もっと泊まってたかった!!!!
4人しかいなかったからだと思うけどね。人数多いと大変だったと思うー・・。
楽しかったけど辛かったー@@とりあえず朝は4時起きでした・・
私だけ全教科出たんですよ。だから自習の時間とか少なくてさ、ヤルことができなかった!
だから小論文とか寝る間も惜しんでやんなきゃいけなくて・・授業中眠くてやばかったー
特に現代文!数学は途中から先生かわったんだけどおもしろかったーーー
食事の時なんて最高おもしろすぎ!
リポビタンD3時間置きに4本飲みましたァァ笑
あれって1日1本なんだよねえええええ・・
んーーで帰ってきてすぐ24時間ぴったり1回も起きないでねてたみたいー

てかーーもう3ヶ月も経つんだーー早いなーーねぇぇ。何からだろーねぇぇ笑
最近ー思うのがー本当にさぁぁぁあたしなりたいのちがうんだよね。。。。。。。。。
昨日ジャニーズのDVDみてておもった。
いろいろ考えてたら24歳とか。うまくいって23歳かなー
けっこう自給いいしね。
はーーーーーーーここなんでこんなに田舎なんでしょーねーー
普通に街歩いてて芸能人に会うとかありえないんだけどーーーー素素素素素
いくとこいくとこおじさんおばさんばっかりなんですけどーーーー素素素
TV見てても世界がちがうんですけどーーー素素素あんな格好の人みかけないんですけどーーー素雑誌の割引

見ないでーーーー 

2004年08月04日(水) 13時31分
いやァァまぢお疲れぢゃーん
今日?てヵー、夜中か・・5時頃めーっちゃピークってゃー
お腹すいたのと眠いのと小論文やんなきゃってゆーのがごっちゃんなってうつうつうつ笑って、笑い事じゃないんですけどねぇ
今は元気100倍あんぱん○んでもないけどーーー、なんでしょーねー
んー、なんかね、ここ見てくれてる方がいるらしく・・・アクセス数が・・・
こんなとこみてもおおおおおおなんもないっすーよーーーー
愚痴ってかあああああああんじ。
昨日学校行ったらいたしッ!びっくりぢゃああああああああああん。
昨日は、友達からメェルきてっぇーんで学校ついてー図書室行ったらぁーあいてなくてぇー
進路指導室行ったらおいだされ笑 応接室で勉強しまひた笑
すんごいイイ本があってねー借りました♪本よまなきゃねえええええええ
なんかオススメないですかねぇぇ?みんながしらんょーなやつ。とか・・笑
はーーーーもーーーーーーーーー
2つもかけないー!
てか直リンしてんなよ笑
あんだけ注意とかなんかかいてんのに自分違反してんじゃん。笑
あーーあそびたあああああああああああああああああい
けどーーあとで苦労したくねえええええええええええええな
良かったかもしんないなーーーいろいろとねーーーうん。
なんだかねええええええーーー
うざいよなあああああああああああああーー
なんだったんだよ!ってゆーねーーーーーーーー
自分めっちゃやべえええええときばっかたよりやがってよーー
よくなりゃどーでもいいかよーーみたいなーーーむかつくわーーー
タダで譲るとおもうかよーばーか
まじキモイやつばっかーーーーーーーーー
ばかばかばかばかばかばかばかあああ
天狗になんなーいいかげんにしろおおおおおおおおおおお
糞ーーーーーーー
てかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんな男事で悩むなってえーのーー
別れちゃえばいーじゃんーー
うざいんだってば!!

こりゃぁ日記じゃないな 

2004年08月01日(日) 14時22分
こんにちわわァァ
分かる人には、わかるッ!笑ぅん。
最近PC使うからこっちもちょこちょこできるかなって感じ<謎>
だーーーってさぁぁ。志望動機とヵぁわからんぢゃん。笑笑笑
だからいろいろと・・ねぇぇ
まぁ、分かる人にはわかる!ていう。
この前の日記?いみわからんねぇぇ。さっき読み返したけどいみわからん笑
先週?先々週?くらいかなぁぁ、大宮駅で暴れたのはワタシです
あー急に話しかわって申し訳ない:
だーーぁまぢ腹たってさっぁぁ。周りの人にまで迷惑かけましたぁぁ・・・
「んっだょ見てんぢゃねーーーーよ!!!!」とか言ってしまったぁあぁごめんさぁぁぁぃ大宮市民の皆様。
てかーーここね。ここじゃなくてねえええあーーうわーー
あーーー
あ!そーだ!昨日?中学ん時のクラス会の葉書きててさっっ
どーーしよーいくべき?んでも多分いかないけどねええええええ
大嫌いだあああーーーし。
そーーそそそ。
話かわりまくりだけどついてきてね。笑
経験上ねぇ。ちょっとねぇ一人っ子とか合わないーーー
真ん中は真ん中でぇまぁ中途半端笑
あの人はー、今思えばー、どこがよかったんだぁぁぁ。
172cmくらいでぇぇえ50kgあるかないかくらいの人でぇーーー
めっちゃガリガリなのーーーまじきもいんだけど。笑
男でだよ?確か兄弟で真ん中だった気がするーー。うん。
親が離婚で裁判しててー。その人だけ父親んとこいったとかなんちゃら言われた気がするんだけどーーー別にーーあんたん家のこたぁーしったこっちゃないーとか思いながらぁーきいてましたぁー。はい。ごめんなさい。笑
その人ん家圏外だしー。どんだけえぇぇぇーー
俺ぇー、1回別れた人とはより戻さないタイプ!とかいっときながらさぁぁー
もっかいやりなおさない?みたいなん言ってたしぃーーまじうけんだけど!だーーれもやりなおさねぇーっつーの!神奈川も読めなかったきがするー。メールしててもさーかみあわないの。「なんて読むの?」とかさー。ばああああああああかすぎ。
だいたい、つきあったんうちがはじめてだったんだってさ。そっからしてむりーーーだし。
そーゆーやって、女はこーゆーもんだとかー、女はこーゆーことしないとかー思いこんじゃってる人だからぁぁ!ねぇw
で・・・ていう。笑

ボランティアとトモダチ☆ 

2004年07月30日(金) 20時09分
こんにちわッ
昨日のは、文字小さすぎでしたねェェ
今日はボランティアに行ってきました
あのねぇぇこぅやってパソコンいじってんのもさぁ
文字が読めるとか、分かるとか。意思表示できるのも幸せなんだよ
だからねぇぇー自分不幸とか言うな
・・・って思いましたッ自分よくわからんなぁ
6日のボランティアは勉強合宿で行けないんだけどねぇ
んまぁ、話すとながくなるからャメときますッ笑
一緒に行ったトモダチが服みるっていうもんでついてったんだけど
他に3人いたんだけど・・まぁぁぁ、んでそのトモダチはなにも買わずに、
私がパンツ1着と、サンダル1足買っちゃいましたァァ
近くに大きい店とヵある人は本当恵まれてるよ?うん。
こっちゃぁいきたくてもいけなーーい。
んでぇぇぇ、お腹すいたってことになりなりなり。
私のわがままでまくどなるどへいきましたぁぁぁ笑笑
そーーしたらさぁぁ!今日からハムちゃん後半ぢゃん!
そしたらそしたら、トモダチが・・・
1人1つずつ別なの頼んでくれてさぁぁぁぁ・・
今日で4つ集まっちゃいました
んもぉ!ほんとイィトモダチもったなぁぁ!!
まぢ感動だしっっ
画像UPしたいんだけど、めんどいんだわー笑
時間もナィし
この前なんて、あたしがガチャポンで持ってるやつまたでてきたのね。
てか、文章おかしくてごめんね。笑。さっき帰宅したばっかでおつかれなのさ@@
そそそしたらともだちがそのがちゃぽんやってくれたのさっぁぁ!感激!
そんなことしてもらったんはじめてぢゃん!かんどうじゃん!
でもそのでたのも持ってたんだけどねぇぇ笑
てゆーかねむい!
今日はトモダチの入試の日だったのさぁぁぁ。微妙とかゆってたぁぁぁ。
あと2回あるみたい!ファイトだぁぁ!あたしもがんばるぞ
最近4人でいつも一緒にいるんだよねぇ。3年になって話すようになったんだよね。
ふしぎーーーーーだー。
あーーーぁぁーぁー。ほんともぅねぇえ
が、合宿いかないんだったらあたしこんなんはりきってないって
ねーーーーっ
明日は志望動機とかかくにょん

明日は花火大会だよッ

いそがしぃー 

2004年07月29日(木) 23時26分
放置ぷれぃサイコーーーッ
ほんっとまぢいそがしすぎMAXなのさァ
なんだろなぁぁぁぁ、かくとほんといっぱいいっぱいなんだなぁぁ
もぅねー、17日から夏休みなんだけどねぇぇぇ、
今も学校行ってるんだよぉぉ補修とヵぢゃなぃょ?笑
課外とヵー、課外終わっても行くんだけどネッッ
授業始まるのは、普通の日と一緒で、1時間目は英語、2時間目は国語
3時間目が数学で、最後に小論文なのです
そのあと4時5時、遅いときは6時頃まで勉強して帰るんだぁぁぁ
遊ぶ時間もナィよぉ
デモ、学校行ってたほうが楽しィんだよッ
4人みんな同じ職業目指してるし、イィともだちよぉぉぉ
入試終わるまで遊べないしッ
ゥチの学校から今まで行ったことナィんだってさァ
あああああーそんな詳しく言えなぃけどーーーーー
どこ行くぅーとヵ何目指してるぅーとかね。
英語がんばりたぁぁぁぁぃ
トモダチと先生1対1で教えてもらってんのぉぉぉー
ちょぉぉぉうらやましーんだけど
んっま、合宿にも行くからね
が行かなかったらアタシ合宿に行かなかったと思う
何やってんだぁぁアタシっ!
はぁぁぁぁ、勉強合宿の前に小論文2つとーかいろいろやんなきゃなんだよね
むずかしーーよー
まだかけなくって
明後日は花火大会だけど今年は行かないで勉強するぞぉぉぉぉぉっぉ
明日はボボボランティアに行ってまいりまぁぁぁぁす
たまにはここだけでも更新しよぅとおもいまっす
他はできなぃけどっっ
なんも管理できないーーー
むりですっ
今年いっぱいはムリですっっ
めぇぇるとかかえしきれてないねぇぇぇ
悪いとおもうけどさぁぁぁぁぁー
ねぇ。



2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる