お題の書き直し 

March 25 [Sat], 2006, 15:21
胸が焼きつくように熱く、悲鳴を上げるような鈍い痛みが増す


「綺羅」


乾いた空気に振動する、酷く優しい甘い声で名を呼ぶ。刹那、頭を強く押さえつけられ鳩尾に衝撃が走り顔を歪め、声を漏らす。衝撃に耐え切れず身の内から溢れだす夥しい紅い液体が口から吐き出され地に伝い、染みを作ってゆく。焼かれるように喉が熱い。呼吸すら苦しくヒューヒューと喉が鳴る。その様を目の前の男は愉しむかのように微笑む


「愛していますよ」



こんだけ人を甚振ったヤツの台詞とは思えない、愛しく切ない囁きはきっと偽りでしょう。嘘ではありません、愛しています。形の良い笑みを浮かべて吐き気のするような甘い言葉を繋げ貴方は一体何をそんなにも欲するのかと。骸さん、貴方はきっと言う相手を間違えてる。貴方の行き場のない狂愛を私で掃溜めしても意味は無いでしょう?その場しのぎの偽善恋愛に依存なんかしてあげない報われない苦しく藻掻き続けるだけの恋愛なんて唯の笑い事にしか過ぎない



「     」



出血多量意識朦朧機能停止ブラックアウト
かすむ景色は、何ひとつ変わるものは無く唯闇の色を深くしていくばかりで
意識を手放す瞬間聞えてきたものは一体何
幻聴だ幻覚だそれでこそ苦しげで壊れてしまうそうな表情をしたのだって、全て。







(ねえ私が貴方に愛してると囁けば貴方それで満足かしら、満たされるかしら。それともそれに満足するのは私かしら。一生叫ぶことも無い誰も知らない多分言うことも無い喉元で封印した愛してる。貴方が求めてるその言葉に救われるのは骸さん貴方じゃなくてきっと私。広がる広がる原色の血腥い赤それはとても貴方の瞳の色に酷似していていっそ、
どす黒く広がる果てしない赤に沈めてしまえたらどんなに 。)












嗚呼 赤に沈んでゆく








(貴方と云う名の底無しの海に沈む 沈む)

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 12:47
明けましておめでとうございます。
新年早々とても素敵な神様みずしさんとメセできて起きてもハイテンション。どうも綺羅です。
昨日は多分いっせいに絵茶やってたと思うのでやたらと重かったりすると思うので(重いのに弱い愛機
絵茶は参加できませんでしたorz
でもその分メセで素敵なやりとりが出来たのでプラマイ0って所ですかね!むしろプラス20ぐらい!
なかなかめぐり合えないドマイナー好きの方なので嬉しいです。うっへへへへへ。
今年も「ね、ドマイナーだから」で^^


あそうだ。年賀状。オンの方で住所教えてもらった方にはお送りしたのですが届いたでしょうか;;
今年は戌年なので犬とプラスなにか来ます。多分貴女達の好きなキャラだと思います。
犬とリボの時は描きながら私がときめいてました。新しいものに目覚めそう。でも自分の絵は萌えないので、ね^^^^^^^^(笑顔でおねだり
オフのメンバーはもう数人送ってない方います。こうなったら手渡しです。
クフッフー




えーとオンであれオフであれ私に関わってる素敵な皆さん。
何卒今年も一年よろしくお願いします。

お引越し。 

December 30 [Fri], 2005, 18:09
新年2006年になるのでこの際ブログも変えようかーとのことでお引越し。
スイマセン空き性なんです。
新年まであと1日ですね。毎日がさむいれす(寒がりです
ここのところ再放送のごくせん見てるのですが慎が可愛いと思います。
なあにあの子!ブン太みたい!(髪型が
ヤンクミは速水リサちゃんで慎がラブリー鈴村と慎だけ影の薄かった某起動戦士種運命の主人公を思い出します。
最近友達とCP論をしてみたのですがやっぱり結構なマイナー好きなのが分かりました笑
今まではまってた漫画とかもそうだったなあ
テニスだと忍足総受けでジロ忍 跡忍 ニオ受けで他校と混ぜてニヤニヤしてた記憶があります。
キヨスミが大好きでした。いや今でも好きですよ。勿論キヨは受けですが跡千はあはあ
天下のサル山の大将跡部様は攻めですよ。のっと受け。
エアギアだったらカズ様は総受けだったなあ!
世間がカズアギと騒げばアギカズと騒ぎました嫌な子です。イキカズをアニメで楽しみにしたいです。
果たして大暮の素晴しいタッチをどうやって生かすのだろうか。大失敗しないでくれよ。
他ー・・・銀魂だったら絶対銀さん攻めでした。銀沖がいい。(この時点でかなりマイナー
土妙とか沖神(グロとかシリアスのみ)が好みだったはず。
基本的に雑食なので何でも対応出来ますけどね☆

そうそう。今熱いリボーンだったら
山本は受けだよ。犬山に以上に萌えるものがある。
雲雀は殆ど総攻めだと思います。獄ヒバ以外全部攻め。ヒバムクだしね☆(でたマイナー
千種は受けですよ。かあわいいもの!本誌ではMMちゃんに嫌われてましたが以外に仲良かったらいいな
綱吉はどうなんだろう。受けでも攻めでも。
でもひばつなニャンニャンはいいと思います。(にゃんにゃん言うな
リボは絶対受けですよ・・・!(十年後)十一歳らしい子供らしい顔つきで目はパッチリしてて
女の子みたいで背が低ければいい!(すいません可愛そうな子なんです
いつだかの夢の中で首をかしげながら淡い笑みをリボにされたことがあります。きゅん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる