最速

June 05 [Wed], 2013, 22:28
このブログはslowestですが...8日は最速します〜♪

久々にバスで移動だから顔が浮腫まないか心配ですが。。。
とりあえず、最速して沢山アルコール摂取してお友達や皆様と楽しめたらなと♪


画像は先月の大好きな方の結婚式の時のものww

さいたま3,112,222,200,000-4

May 17 [Fri], 2013, 16:29
〜おまけ〜
気づけば3ショット懐かしいね♪







ツアーお疲れ様でした!

さいたま3,112,222,200,000-3

May 17 [Fri], 2013, 16:19
〜ソロ編〜

テルヒと♪
毎回先生の衣装の技術と早さといったら...素晴らしいよね!
今後も楽しみにしてるよっ


ヨシタと♪
とりあえず、今回のツアーで一番一緒に写真を撮ってないですねww
いつもは女子力1000でもライブはジロウ!!
そのデュアルなところが好き♪


ヒスイさんと♪
今回は合わせありがとうございました!!
タクロウなヒスイさんも、スゴイ格好いいよね(*^^*)
私もそんな風になりたいなぁ〜(憧)
しかし...このポーズ...ww

さいたま3,112,222,200,000-2

May 17 [Fri], 2013, 16:13
そうそう♪さいたまはライブ前にシャンペンを頂きましたよ〜ww
会場の地下にあるコンビニでモエを持って会計したら
完全に普段コンビニで出ないからか、お店の人をびっくりさせてしまってスミマセンでした(汗)(汗)
にしても、お酒美味しかったな(^q^)




さいたま3,112,222,200,000-1

May 10 [Fri], 2013, 23:52
既に自分の中の別スイッチ稼働中!!
さいたま最終を思い出すのも大変になる位、集中しております(^^)
よって、少しずつupしようっと♪









一つ言えるのが、自分の小ささ...ww
せめて160は欲しかったなぁー(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさばる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
GL@yファン・コスが好きな人にオススメな日記
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像尚愛
» 手羽デショ!!名古屋デショ!!4 (2013年05月06日)
アイコン画像22
» 名古屋の前に (2013年04月21日)
アイコン画像尚蟻
» 横浜PM2.5.2 (2013年03月13日)
アイコン画像尚愛
» 横アリ♪ (2013年03月08日)
P R
月別アーカイブ