かなり落ち込むw 

2005年04月20日(水) 14時37分
なんやかんやいって
blog更新してます

私事がなんとか落ち着きそうなので
しばしののんびり感・・・
てか、いつもそうなんだけどねw

いまゎトリックのDVDを見てます。
今日ゎだし、でも花粉症の症状ゎあり

昨日ロンハー見てて、某♀芸人の写真集のことをやってて
先週もみたけど、何気にかわいいなって思えた
でもそんなにぽちゃにみえないのに
ウエストとか思ったよりあった。
芸能人ゎもちろんだけど
最近ゎどうしてみんなやせてるのぉ??
私ゎぽちゃだし、ここんとこのだらけた生活で
さらにぽちゃぽちゃ
陸ゎこのぽちゃが好きっていってくれるからって
少々なまけすぎたと思う
これから夏にむけてひきしめなければまじにやばい
まったくわらっていられない私であった

ヒノキw 

2005年04月19日(火) 13時21分
ココのblogゎすっかり忘れ気味
たまにゎ書くかなぁ〜。

花粉症のひとのほとんどが
スギとヒノキに反応してるみたいだけど
スギのほうがどちらかというと
アレルゲンとしてゎ有名?ですがぁ
その人たちの一部ゎ
ヒノキのほうが反応しやすいらしいです。
(↑私のお気に入り耳鼻科Dr.曰く)
そうやら私ゎその一部のひとらしい。
だからこの時期、スギ≦ヒノキなので
花粉症の症状がひどくなってますぅ〜
お薬もあんまり効いてないような・・・

はやく撒き散らしおわっておくれぇ〜

買っちゃった♪ 

2005年03月23日(水) 23時53分
この前ついつい衝動買いしちゃいました

ほしかったのゎipodだったんだけど
いろいろメリットを考えた結果
gigabeatにしちゃいましたぁ
写真ゎプロフの隠れ日記にUPします

20Gにしたけど、たぶんフルに使うことゎないんだろうなぁ。。
今日ゎずっと持ってるをHDにおとしてました
今度ゎで見つけてDLしたいです。

ロゴ作成。 

2005年03月18日(金) 0時38分
なかなかロゴが作れない
ずっと作ってたサイトが使いにくくなって(英語のサイトだったからw)
なにげにちょっと悲しかったりする

また違う方法で作ってみたけど
どうしてもバックが透明になってくれない
ロゴとか作ってもらえるトコもあるけど
そんなに手が込んだものじゃなくていいし
あ〜私のがver.古いからかな
新しくするとなぜか立ち上がり遅くなるんだもん

何かかんたんに作れるトコあったら教えて下さい

あとぉ〜リチャードホールが23時にお引越し
下衆ヤバ男ゎやっぱりなくなっちゃうかも
ちなみにシャレ山紀信もすき
笑う犬とか銭金とかはねトびも前のほうがおもしろかったし
リチャホも心配です

すぷりんぐ。 

2005年03月09日(水) 15時13分
『すぷりんぐ』といっても春でゎなく
【ほっと すぷりんぐ】に行きたぁぁい

温泉ですよぉ
ゆっくりあったまってダラダラしてゴロゴロして
おいしいものを食べるなり
ますます社会復帰できなくなりそぉ

いまあるグループのを聞きながらUP
やけにシングルカットが多いな
このブログもうやめようかなぁ。
そう思ったのゎ何回目
なんかかわいいからやめられなくて
また考えます

☆あいのり☆ 

2005年03月01日(火) 0時30分
今日ゎあいのりの日ピンクのラブワゴンなぃぃw

ずっとみてるけど
ちょっとラビュなひとができちゃいましたぁ
いままでも
いろんなかっこいくて
やさしくて
魅力ある♂メンバーいたけど
今回ゎちょ→好みだぁ

コージかっこぃぃぃ

今度あいのり掲示板でも作ろうかなぁ
カキコなかったら悲しいけど

夜中にヶラヶラ。 

2005年02月24日(木) 1時11分
今夜ゎリチャードホールだった
おもしろかったぁぁ
山崎がやるキャラゎ私のツボに入る
かなりアホだし、おげれつだけどね。
くらぁいキモチがこの時間だけ明るくなった

内Pとリチャードホール 

2005年02月22日(火) 0時28分
お笑い大好きな私
最近好きなのゎこのタイトルのふたつ。

でもよく見忘れる

「はねトび」とかゎブレイクする前がすきで
いつもビデオに撮ってたけど
人気でてくるとなぜか手放したくなるのだぁ
「とぶくすり」もそうだった。
なぜかめちゃいけとか発展してったけどね。
アンタチャの山崎がしてる「下衆ヤバ夫」がかなりバカで好き。
絶対ゴールデンになってほしくない。
でも確実におげれつなのでいくことゎないだろぉ。

陸のことゎこっちにゎあんまりかかないでいよぉっと

もうすぐくるぞぉ。 

2005年02月18日(金) 18時31分
花粉症になったと認めたくないけどいちおね・・・。

今年の花粉ゎ去年の20倍30倍とも言われてる。
おそろしいことだぁ
去年ゎたしかに全然平気だったけど
今年の花粉予報にこわくなり先日予防薬をもらってきた。
でも、1日2回だけど眠くて仕方ない。
効きやすいのかなぁ。。
あさゎいったい何度寝するんだ・・私ゎ
いままで花粉症と思ってなかったけど
先生に言わせればアレルギー持ちだからそうだって言われた。
実ゎ先生がめちゃかっこいいから楽しみなんですが
だからもそんなにいやじゃないですぅ

からおけ。 

2005年02月13日(日) 21時03分
昨日ゎひさしぶりにカラオケにいった。
私の中でもぉブームでゎないけど
カラオケ好きのトモダチと一緒だったから行ってみた。

そのまえに牛角で石焼ビビンバを食べて
ちょっとお酒ものんで楽しかった。

トモダチとだから「練習練習!」っていろいろ歌って
ナツメロなんかもうたったり
トモダチゎ「マツケンサンバU」とかも歌ってゎぃゎぃ♪
ミスチルの歌ゎスゴク好き。
陸との思い出ゎとくにゎないけど
自分のことで悩んだり迷ったりしてるとき
なんだかうるうるしちゃったり。

陸とカラオケいったことあるけど
めっちゃうまいよ^^
またききたいよぉ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» かなり落ち込むw (2012年09月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» かなり落ち込むw (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» かなり落ち込むw (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» かなり落ち込むw (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» かなり落ち込むw (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» かなり落ち込むw (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» かなり落ち込むw (2008年09月25日)
アイコン画像稲葉
» かなり落ち込むw (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» かなり落ち込むw (2006年05月06日)
アイコン画像ティー
» hikky... (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-k_24-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる