久しぶりの投稿 

2006年11月21日(火) 18時44分
ちょぃ投稿さぼっちゃってゴメンゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ
今日ゎA度寝してマヂゃばかったゎぁ笑
起きたら8時過ぎとったけんねぇσ(TεT;)学校着いても門閉まっとったしぃ。。。
ゃけんチャリゎその辺に止めて塀越えて学校侵入してゃったぁ
教室入ったらめっちゃシ━。。。。んとしとったけんマヂ気まずかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
馬に呼び出されるしぃ。。。今日ゎ厄日ゃったぁ笑ヾ(@^▽^@)ノ

馬の戯言 

2006年11月08日(水) 23時11分
今日もまた理科の時間イモケンピのつまらん話しを聞ぃた
しかも自転車の話しゎ前にもしたけん!!ヮラ
ってか自転車からとんだときにワラのじゃなくてコンクリートに叩きつけられとったらょかったのにぃ
早くポックリいかんかなぁ笑(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラAwww

タテガミ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 

2006年11月07日(火) 21時25分
昨日ゎ訂正ノートしょったけんめっちゃしんどぃ@日ゃったぁ
ゃのに馬が・・・「お前髪の毛長ぃんゃなぃんか!?!?!?髪がタットルがぁ!!」ワラ
とか言ってきたけんテンションガタ
俺の髪注意する前に自分のタテガミなおせゃぁ!!白髪まじっとるがぁ爆笑
明日から進路につぃての面談みたぃなんがぁるしぃ〜

馬のキレたょぅでキレてなぃ1日 

2006年11月06日(月) 19時39分
今日ゎB連休明けの学校ゃったぁ
今日ゎぉどろくコトが@つぁった☆★
それゎマユをそりすぎてぃた子がぃましたぁ笑
ゎざとでゎなぃと思ったけどぉ1部の人ゎちょっと怖ぃなどと言ってましたぁ
僕のとなりの人ゎ笑いすぎて窒息しそぅでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これ以上ゎその子がかゎぃそぅなんでゃめときますね
んな感じでとてもテンションのすぎた1日でした笑

ミミズパン 

2006年11月03日(金) 21時59分
今日ゎ久しぶりに友達とマックに行った☆★
友達ゎチーズバーガーを頼んだが・・・・・・・・・
中の肉が半生だった  
噂で聞ぃたけどマックの肉って食用ミミズって本当!?!?!?
客をなんだと思ってんだぁ!!!

インベーダーゲーム 

2006年11月02日(木) 21時05分
今日ゎ理科がA時間もぁった
しかも前にも聞かされたシャーペンとけしゴムを使ったクソAぉもんなぃ遊びについて!!
しかもゲームの話しとかしだすし、自分のお腹に子供がぉるとか意味ゎからんことほざきゃがって!!
ちゃんと授業しろょ
でも明日からゎB連休だぜぇd(≧▽≦*d)

ディープインパクト 

2006年11月01日(水) 19時11分
今日ゎ馬もぉらんかったけん久しぶりに学校が楽しかった☆★
でも明日ゎ馬の授業がA時間ぁる
馬ゎ授業に家族の話しとかするけん嫌ぃゃぁ!!
お前の嫁がどしたんぞぉ!!笑
ケンジ君とか知らんし・・・みたぃな笑
早く島に帰ってほしぃなぁ笑
みんなもグチ載せてさぃ!!

東予大会 

2006年10月31日(火) 22時50分
明日ゎ東予大会ゃけん飯野がぉらん☆★
ゃけん暴れまくってゃる!!ヾ(喜*・ω・*)ノ
明日が楽しみゃぁ♪

テストΣ(・∀・|||)ゲッ!! 

2006年10月31日(火) 22時03分
今日で全部のテストが返ってきたぁ
英語ゎょかったけど・・・理科ゎ最悪だぁ
さし使ぅとか分かるわけねぇし!!
ぁぃつゎ嫌ぃだぁ!!!!
ってことでまたグチが増ぇましたぁ笑

プログ作成♪ 

2006年10月31日(火) 21時47分
つぃにプログ作成しました!!
これからちょくA更新するのでみんなグチでもなんでも
投稿してさぃ☆★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くましゃん
» 久しぶりの投稿 (2007年02月28日)
アイコン画像ぶた
» 久しぶりの投稿 (2007年02月03日)
アイコン画像氣がつLlたらココに居た仔
» 久しぶりの投稿 (2006年11月29日)
アイコン画像馬同好会ψ(`∇´)ψ
» 久しぶりの投稿 (2006年11月22日)
アイコン画像クマさン
» 久しぶりの投稿 (2006年11月22日)
アイコン画像\(o ̄∇ ̄o)/僕ネボスケー
» 久しぶりの投稿 (2006年11月21日)
アイコン画像くまさン
» 久しぶりの投稿 (2006年11月21日)
アイコン画像馬同好会ψ(`∇´)ψ
» 馬の戯言 (2006年11月16日)
アイコン画像気がつLlたらココに居た仔
» 馬の戯言 (2006年11月14日)
アイコン画像馬同好会ψ(`∇´)ψ
» タテガミ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ (2006年11月11日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-k727i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる