癒し 

2007年11月15日(木) 2時41分
週末はぁたしの癒しの3人と、松山旅行に行ってきました☆

楽しいトキはあっとゆ〜まに過ぎて、月曜からがほんとに過酷・・・
怒られるは色々ぁるわで、、へこんだぁ・・・・


連日の日勤もやっと終わったコトじゃし、松山振り返って癒されよぉ(∞ノ∀`*)

まず、相方と早起きして、フェリーに乗り込む。
到着!!
ガチャが迎えてくれました(≧▽≦)(笑)ほんとうけるけん!!!



色々内容濃かったけど、文にできんので、ここからは写真で☆
@がじゃまるとガチャ1と2

Aラムネを飲むガチャ1と2と3

Bこの旅行で取れた写真の一番のお気に入り


気がつけば、ぁたしのデジカメゎ、みんなの後ろ姿ばっかりで、
4人で写真とってないことに気が付いてへこみましたぁ。。涙

けどねぇ、ぁたしはナッチャンとケイチャンの後ろ姿が好きです☆

二人一緒がいぃね☆
車にのっとるトキもね、二人の後ろ姿みて、なんか癒されとったんよ。

うちの大好きなカップルです(∞ノ∀`*)
写真見なおして、微笑ましかった☆



そして、ぁたしは相方の後姿が大嫌いだって改めて感じた〜
またすぐどっかいきそぉな気がするけん。。。
喧嘩して別れて、その姿ばっかり見てきたけん、嫌いです。。。
もぉ相方の後ろ姿はとらんことにしょ(〃ノω)σ|


ぁ〜この写真見返してはや3時間・・・・
どんだけ〜

けど、ほんとに心が癒されたよ☆
みんなありがとぉ(∞ノ∀`*)

明日は夜勤なのに、朝からかぁさんの手術です・・・
この写真たちを見ながら何事もないように祈るとするよ☆



最後に。。。やっぱり4人での空間はぁたしにとってなくてはならんもんに
なってきたよ☆みんな週末はありがとね(≧▽≦)
また近々遊ぼうね♪



ォハョ(つд`) 

2007年11月10日(土) 6時37分
起きましたぁ


睡眠時間二時間半にして、ちゃんと起きましたぁ漱


フェリー乗り場ツへ電話☆

「松山行き七時代何分がぁりますか?」
「七時代ゎありません。次は8時です…」


えっ(゜o゜;)

えっっ!(・∀・)

エーーッッツヽ(*`Д´)ノ

ぁたしの早起きを返せゥ
バカッ

相方起こすのどんだけ苦労したとおもっとんか。
朝から怒られたぁたしの辛さを返せュュ
また寝よーるし・・

はぁ、

とゅーことで、今から準備して出ます捧

待ってろ〜松山

待ってて損ィナツ漱

また連絡スルけぇフ

早起き誉めてもらぉ

松山の旅へシュッパァァツリ

バカ!!!!!! 

2007年11月09日(金) 0時36分
最近周りでは、彼氏がドンドン出来ていって、
ぁたしも幸せモードだったんじゃけど。。。

辛いコトって突然くるねぇ。。

今日友達から電話がなって
「ヒトミ助けて。」

どしたんかと思ったら、話の内容の濃さに辛いばっかり・・

しかも、ぁたしが今日一番へこんどんのは
新井のFA宣言・・・・

今日会見見ました。。

正直新井の話には、腹が立った〜
まるでカープゎ弱小チームみたいに話してたようにしか
聞こえんかった。。
ぁの人の涙がぁたしには理解できません。。

なんでカープからみんな出てくんかねぇ・・
そんな制度なくなればいいのに!!

広島で産まれ育った選手がまた一人消えましたぁ〜

ぁらい、好きだったのに・・・涙

きみは幸せでしたか? 

2007年11月08日(木) 0時58分
今日は休みぃ(∞ノ∀`*)

ちなみに明日も休みぃ(∞ノ∀`*)

そして土日も休みぃ(∞ノ∀`*)

そしてついに松山上陸!!

今週〜なんて素敵(〃ノω)σ|


みんなゎ週末まで仕事ファイツぅ(≧▽≦)へへへへへへへ〜〜〜〜


今日は休み♪
同期の子と二人で映画見に行きました〜

【恋空】

ちなみに日記のタイトル
「きみは幸せでしたか?」
ゎ、映画のフレーズ☆

◎感想◎
最高!!!!
これまじ見んと始まらん!!
観客はほとんど、女!
しかも女子高生でうめつくされてて,((((;゚Д゚)))
女子高生やっぱかわえぇねぇ〜
制服ナイス☆
チケット売り場での女子高生の会話
「やっば恋空のもんじゃろぉ〜」
「恋空見ずに違うのみるとか、まじKYじゃろ〜」
っていぅほど、世間ゎ恋空ブーム♪

みんな見た???

ぁれは絶対絶対見にいくべきょ!!!
ぁたしあと一回は絶対映画館でまたみるょ(∞ノ∀`*)

なんかねぇ〜最初は映画の内容も若者の映画じゃなぁ〜
10代向き?って大人な視点でみよーたんじゃけど、
すっごいまっすぐで純粋なふたりの恋に気づけば号泣・・
どんどんどんどん涙出てきて、
最後にはマジ号泣・・・・・
涙止まらんし、鼻水までとまらん始末・・・・・
ほんとにほんとに感動した映画だった〜
場内ゎ、めっちゃ大勢の乙女の鼻をすする音がすごぃ・・・
「じゅる・・じゅる・・・じゅる・・・。」

内容を細かに書きたいけど、KYなので、書きません。。

ぁと、主人公の男の子(三浦春馬)が、かっこよすぎ!!
しかも、映画での役名がヒロって名前なんょ〜
新垣結衣が「ヒロ〜」って呼ぶたびぁたしもドキドキ
ぁたしの相方と同じ名前♪♪
なんかマスマス相方のコトを大切な存在なんだなぁと感じられた映画でした☆

もぉ一回ぅちのヒロと見にいこ〜

けいちゃんとなっちゃんも絶対二人で見にいった方がいぃよ!!
ってか、行って!!

感動を分かち合おうゃ〜

ついに☆ 

2007年11月06日(火) 12時06分
日記をさぼってしまったぁ


せっかく続けようとおもっとったのに睡魔にゎかてんかったぁ〜(/_・、)



ぉととぃ、相方と、ついに念願の【ダイニング若】ぃきました茸



ぅれしかったのにデジカメ忘れ撮影できんかった・


ダイニング若ゎ、ぅちらみたぃなのにゎすっごぃ洒落た高級感ぁる店で入るのかなり緊張したょェ


注文したのゎ

☆塩鍋☆
これゎかなりおぃしかった蒼轤いろいろ食べてきたけど、塩味の鍋は初氓ナしたぁマフ
なんかラーメンの麺なし、ダンゴ入りって感じだった廂宸オかもねぇ、鍋は最初から最後まで店員サンがつくってくれて、しかも取り分けてまでくれるってぃう素敵氓ネ扱い曹ウすが若の店フ


☆手羽先☆
これもぉいしかったぁ涕ラッとあがってて、ジューシィー狽セったょヽ(´ー`)ノ五本で980円ォってことゎ一本約200円もするニワトリの片足って、どんだけぇ〜


☆ゴマサラダ☆
ぃたって普通…


☆ペプシコーラ☆
一本20円くらぃ売ってある外国のコーラの味がした…ヌけど、コーラ愛好会のヒロさんゎ「これがペプシの味よぉゥ」だってさすがぁたしにゎわからんかった、


☆鍋後のラーメン☆
鍋のぁとに雑炊でゎなくラーメンを注文さすが鍋がぅまぃだけぁってラーメン嫌いのぅちでもラーメンがぉいしくいただけましたぁ


以上モロモロ飲み物で、値段一万ちょい………



まぢゼィタクゥ



もぅ当分一食に一万もかけませんモしかも高い料理ってほんまにぉいしぃんかさえもわからんけぇ、ぅちゎやっぱり鍋ゎチャンコでホノボノ食べるので、えぇわぁ抱



けど、みんなに一度ゎ【ダイニング若】にぃってほしぃわぁ

ヒトミの日ぃ 

2007年11月03日(土) 22時58分
そぉ!!!

今日は11月03日☆

ひとみぃの日ぃ(∞ノ∀`*)

パチパチ・・・・

なにしてるかって!!?!?!?

ずっと家におります(笑)

ぅちのばぁちゃんに
ヒトミ「せっちゃん♪今日は11月3日でぇ、1103じゃけぇ、ひとみの日なんょ。」
セッチャン「え?ぁんた今日誕生日じゃったかぃねぇ?ありゃ・・・ぁたしケーキ忘れた(笑)」

ぃやいや!!!!!!

孫の誕生日くらぃおぼえとこ〜や!!

ヒトミ「違うよ〜1.10.3.でヒトミじゃん!」
セッチャン「ぁたし最近物忘れが激しいんかねぇ。。。ブツブツブツブツ。。」

人の話聞いちゃいねぇ・・・
ほんと、歳とると何で人の話がちゃんと最後まで聞けず自分の思いばっかり話すんかねぇ〜
ぁっ!!!

今!!!

ぉ前もじゃん!!!

って思ったじゃろぉ〜ぁほ


まぁそれは置いといて!!!セッチャンに再チャレンジ☆
ヒトミ「もぉ〜。。。年寄りに詳しく話してもラチがぁかん!!!とにかく、ヒトミの日じゃけぇ、金ちょうだい(∞ノ∀`*)金(∞ノ∀`*) 金(∞ノ∀`*) 」
セッチャン「ぁんたの誕生日ゎいったい一年に何回ぁるんかぁ!?!?金かえせ!!」

ほんとばぁちゃんって都合の悪いコトばっかり覚えとる・・・
忘れればぇえのに(笑)

とぃうコトで
ヒトミ「ぁたしがおるだけで、金なんか無くても幸せいっぱいゃろ〜☆☆」
セッチャン、無視!!!

はぃ。。会話終了〜〜〜〜〜


とまぁ、こぉいう具合に土曜の夜なのに引きこもりです(〃ノω)σ|
で!!!!!

松山のしおり

着々とできあがりそぉです〜(≧▽≦)

一部公開


これ、ぁたしが勝手に行きたいところ書いたりしただけじゃし、まだ完成じゃなぃけぇ〜

またみんなに近々連絡するよ♪

明日も日勤じゃけぇ、寝ようかな〜

平日休み 

2007年11月03日(土) 0時45分
眠たい・・・・

ぁしたからまた仕事・・・・

けど、寝ればいぃのに、まだこんなことをしてるアキバひっとんですけど、何か?(笑)


今日はねぇ、ヒロくんが、初めての平日休みで、偶然にもうちも休みで久しぶりにゆっくりデェトしてきたよ(∞ノ∀`*)

☆木曜夜☆
集合!!
ボーリングへ
「負けた方が罰ゲームね♪」

試合開始〜

もちろん!

ぁたしが勝ちました☆

146対92ょ♪まじこいつは対戦相手にならんわぁ〜

って罰ゲームゎ、会計のおねぇさんにお釣りをもらうトキに手を握るコト(〃ノω)σ|
自分の彼氏にこんなことさせて喜びよったら彼女失格かねぇ・・・
けど、負けゎ負け!!!

おねぇさん「○○円のお釣りになります。」
ヒロ「(手を握る)ありがとうございます」


ヒトミ「おねぇさんの感触はどぉだった??緊張したぁ??」
ヒロ「緊張・・・しとったじゃろぉねぇ。。ぁのおねぇさん。。俺が手をにぎったんじゃもん。」
ヒトミ「・・・。」


・・・バッカじゃなぃの・・・

ほんまに相変わらず自分大好きなアホ彼氏です。。
まぁそこもたまにかわいかったりするんじゃけどぉ(≧▽≦)

☆深夜☆
宮島のアリガトールのラブホ初体験!!

ぶちきれい!!!
しかも入り口にこんなかわいぃのがあったよ☆


一番値段が高い部屋が9階で18000円くらいじゃった!!
それをみていぃなぁ〜この部屋って思って眺めてたら。
ヒロ「ぉまえ、死んでも間違えてこの部屋のボタン押すなよ!」
って真顔でぃわれました。
そしてぅちらゎもちろん、一番安い部屋☆

ゎかっとるよ〜金がないコトくらぁい!!


☆金曜日☆

山口の萩ガラス工房行ってきました♪



◎二人で作ったオソロのストラップ◎


ぁとゎねぇ、頑張って二人でガラスのコップつくったょ(∞ノ∀`*)


ぁとゎ、ガラス工房の近くに【神明池】って所がぁって、そこゎ、観光客が魚にえさをやりよったら、トンビが池に落ちるえさを落ちる前にキャッチして食べるっていぅ有名な場所らしくって、ソッコウえさ買いました。


池にむかってえさを投げたとたん、トンビが大勢でぅちらの方に

わさ〜〜〜〜〜〜〜

うちら「ぎゃ〜〜〜〜〜〜」

逃げまどぃました。。。

ヒロくんの方にエサをぶち投げたり、頭にエサ置いたりして遊んで、トンビがヒロくんの方ぶちきよーて、おもれかったぁぁぁぁ(。→∀←。)プチストレス発散!!!!

今度はけぃちゃんとなっちゃんと来て、けぃちゃんの方にぶちなげよ〜ゃ(^◇^)
って、話になりました(笑)

そんときゎ、さすがにリアクション王になってくれるょねぇ・・・・(笑)

期待大じゃゎ〜〜〜♪♪

とまぁ、今日はノロケ日記でした(∞ノ∀`*)

おやすみぃなさいぃ


今日から☆ 

2007年11月01日(木) 20時25分
今日からまたyaplog再会しちゃいました(≧▽≦)

今までの愚痴・汚ちゃない日記を全部消してまた、新しくはじめたよん☆☆

頑張って毎日更新するけぇ、なっちゃん☆ピロチぃ〜コメントよろしくね♪♪

まず☆☆
最近の大きな出来事くらぃ残しとこ〜〜

大きいコトと言えば・・・・
ナッチャンのダーリン!けぃちゃんの転勤ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


まじで寂しい!!!!!!!!


ぁたしがこんなに寂しいといぅコトは【ナッチャン☆けぃちゃん】ゎ、ほんまに寂しいじゃろぉねぇ・・・・

けど、、けど、、、、

二人ゎこんなことじゃ駄目にならんょね☆これを乗り越えてこそ、ぁたしはけぃちゃんに、なっちゃんを任せられると、今回試しとるけぇねぇ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


こんなァホけぃちゃん(笑)初めてみたわぁ〜(〃ノω)σ| モジモジ
さすが、ナッチャンのダーリンだけぁって、腕上げてきたねぇ〜☆
ピロチィも頑張れやぁ〜〜〜〜!!!!



ぁとゎ〜〜

最近の出来事パート2☆

≪同窓会≫
10月27日から28日にかけて、ナッチャンと尾道まで飛んできましたぁ(∞ノ∀`*)

@尾道途中で見つけたかわいぃワンコと、かわいぃナッチャン

A同窓会でのかわいぃウチラ♪

Bナッチャンと行ったほの湯でやったDrフィッシュ

Cナッチャンを送って一人で見た坂の夕日☆



なんだか、もりだくさんの日記になってしまったけど、今日から気合い入れて出来るだけ毎日更新しよ〜っと☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ひっと☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ひっとんです☆
すごい多趣味でですが、どれも人より優れたものがぁりましぇ〜ん(笑)それかなり悩みです☆
けど、はまったらトコトンつっこんじゃいます(≧▽≦)

大切な人との思い出を残してぃくために、頑張って更新していきまぁす(∞ノ∀`*)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 癒し (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 癒し (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 癒し (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 癒し (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 癒し (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 癒し (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 癒し (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 癒し (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 癒し (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 癒し (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる