バイバイ!ありがとうヤプ! 

2006年05月18日(木) 23時03分
新境地開拓。
http://1000mm.blog67.fc2.com/

リミットは7日を切った!笑

リンク名編集! 

2006年05月13日(土) 22時51分

こんばんわー、想子です。
エイプリルフールはいつでしたっけ。

ていうか
近々 結婚します。

祝え
ていうか祝え!両思いだぞ!
いつ告ってくるか、ていうかもう自分からいこうか、とか。
もんもん考えてたら夜中にプロポーズされました、廃人でs

なんか以心伝心…ゲフ
ここまで意思が通じるとは。なんかもう、うわああ大好きだあ!!w
むこうも色ボケこっちも色ボケボk


えへへ 

2006年05月13日(土) 3時59分


らぶらぶです。

五月十一日 一時四十分 

2006年05月11日(木) 2時28分

不器用だね

きみのそこに私は惚れたんだ

ありがとう
ありがとう

大好きだ!

今のくらいの夕暮れ時がスキデス 

2006年05月10日(水) 19時09分

何時に帰宅したかな。
えーと、5時くらいに帰ってるいさんから借りた本読破して(ありがとう!面白かったw)
6時半頃読み終わって、買い物いって。

メロンゼリーの安売りを買い占めて。

自宅のエレベーター付近で小さい女の子と遭遇してビビッて。(・・・。
「こんばんわ」に笑顔がオマケできなかった自分に orz こんなカンジです。

こんばんわ、想子です。(ニコッ


メロンが期間限定ででてきましたね、この季節!
メロンの乾いた菓子系には興味ないですが潤った菓子系にはかぶりつきます。
なんか我に返ると店の前に立って片手に買い物袋さげているくらいです('ε')

追記オナジミプレイ日記


いい子ではないです。 

2006年05月08日(月) 17時03分

明らかに数回は人肌に触れられたデスノ最新刊を買うのに小一時間迷ったり
(買わなかった)

ジャンプの置いてある棚の前で立ち読みしている人に殺意を抱いたり
(触れもしなかった)

「カードおつくりしますか?」の言葉にそっと「いえ」と答えたのに聞き返されたり
(その後の無言のやりとりがなんとも)


・・・こんにちは、想子です。
GWは如何お過ごしでしたか。ぼくはもう、大不満足でs大満足です。
ええと、GW中に無計画に過ごすもんではない、という教訓を今更学びました。



今日は給食中にバンプの歌がながれました。

その時のるいさんのはしゃぎようといったら。
その後のOさんのはしゃぎようといったら。


その瞬間の想子のニヤケようといったら。

隠し歌がながれたんですね。「おとがめハート」。
気になる方は探してみてください。
友達から借りて聴いてみたバンプのCDに聴き逃しがあるかもしれませんよ(゚д゚)


追記溜まったプレイSS放出

もっともっともっともっと 

2006年05月08日(月) 0時00分

その、なんだ。
明日から学校だけど。

甘さが足りなくなってきてないか、と思う故淋しい。

黒バラ! 

2006年05月07日(日) 22時30分

何回も聴けるのは嬉しいんだけど(´ρ`)

つばきのシャンプーのCMが5連続はあったぞぅ…

18 禁と過剰愛 

2006年05月07日(日) 5時14分

最近寝れなすぎて目が痛いどんな罠だコレ。
昨日買った500円のアルバム、新品同様という姿だけで買ったんですがやっぱコレ借りたことあるって何か。
うう
眠いんだけど寝れない無性に深夜3時代で働いてるコンビニの定員さんを絶賛したい。

そろそろぼくは決意しなければ逃げ出しそうだ。
無駄に横盛りになるコレ^^
横盛り盛り^^^^^^



寝てみます。
こんなんで大丈夫なのか心配なのが受験ですの。

オソクナッテ ゴメンナサイ 

2006年05月02日(火) 21時42分

コメントありがとうありがt!!
▽富殿(´・ω・`)
買い占めているところなんて見たら、びびって便所だぜ!!(シネ
ホームラン子でもいいんです。
同じ店員さんしか見てなくて絶対なんか言われてそうだけどいいんです。
ホームランバーチョコを愛しているから。(…。
バトンお持ち帰りありがdw

▽りんちゃぁぁぁん(○´ω`○)ノ
きみのメイド喫茶「何気ない」よりは数倍いいww
リアルタイムに返せなくてごめんよorz



ここの管理人さん


顔色悪い

名前→想子(そうこ)
御歳→19??年 学生
傾向→ばしばしよく叩かれる(結構痛い)


Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる