ごめんなさい 

November 19 [Fri], 2004, 22:18
ごめんなさい。私が悪いんだ。
はっきりしなかったから―――――――。

今日、私は私を本当に好いてくれている人を傷付けました。
本当は、前から思っていたのです。
やっぱり、「私はこの人をすきじゃないのか」、って。

2週間前、私は告白されました。
告白してきたのは、同学年の緑川くん(仮名)。
私のことを、本当に好いてくれていました。
それは、伝わってきていたから。
だから、私は――――――――――
OKした。いや、OKしてしまった。の方が正しい。
流されてしまった、と思う。

それから2週間、ずっと考えてた。
本当に、これでよかったのか。
考えてたら、答えがでた。
やっぱり、このままじゃあ、だめだ。
これが私の答えだった。

ごめんなさい。こんな奴だから、貴方を傷付けてしまった。
ごめん、ごめん、私は謝ることしかできないの。

お久しぶりです。 

November 18 [Thu], 2004, 16:40
みなさん、お久しぶりです。
極度の飽き性&日記も続けられない=いまchanがやってきました★
(o^▽^)p/~~~歓迎~~~\q( ̄ー ̄o)してくらはい(土下座
またヤプログに戻し、今度は続けて日記を書こうとおもいます。
みなさん、応援してくらはい

はいーえー・・・ネタがありません。(は 嘘です。あります。
本日は友達と遊びました!遊んだってゆーか。
お店で食べてきた、って感じですか?(何
バナナスペシャル」ってパフェと、「Mixフライポテト」を食べました!
めたんこおいしいんですよんだいすきですー
でも太っちゃうんですよねぇーぇぇー。
イヤですね?なぜ太るんでしょうか?キモイですねーぇぇぇ。
ちなみに今の体重は40以下です。普通です。
・・・なんですか!?
私が太ってればいいとか思いました!?!?!?!?!?
へん!残念でしたねぇーぇ。

まぁ、今日はこんな感じです♪(オワレ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-ima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる