2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
□カテゴリアーカイブ□
□月別アーカイブ□
□日別アーカイブ□
□最新コメント□
アイコン画像BlogPetのリナ
中学生に30の質問 (2005年09月18日)
アイコン画像BlogPetのリナ
中学生に30の質問 (2005年09月11日)
アイコン画像BlogPetのリナ
中学生に30の質問 (2005年09月04日)
アイコン画像BlogPetのリナ
中学生に30の質問 (2005年08月28日)
アイコン画像BlogPetのリナ
中学生に30の質問 (2005年08月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール
中学生に30の質問 (2005年08月18日)
アイコン画像BlogPetのリナ
中学生に30の質問 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-i-n-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
中学生に30の質問 / 2005年08月12日(金)
01:お名前をどうぞo
陽菜です

02:中学何年生??
3年

03:部活は何に入ってる??
一応美術部

04:自分は分けるとしたら運動系or文化系どっち??
運動部と言いたいけど文化系

05:学校は好き??
それなりに

06:友達どれくらいいる??
それくらい(は

07:男友達っている??
全く

08:ここで好きなものをo


09:嫌いなものは??
ピーマン

10:好きな教科は??
数学

11:嫌いな教科は??
体育

12:先生は好き??
好きだけど嫌い(どっちだよ

13:嫌な校則ってありますか??
おさげ禁止(まじ

14:校則違反してる??(またはしたことある?)
もちろん

15:プリクラ1日でどれくらいとる??
5回ぐらい

16:学校がえり寄り道する??
全く

17:制服はブレザー?セーラー?
セーラー

18:今の制服好き??
嫌い

19:スカートの長さどれくらいにしてる??
膝下(校則)だけど膝上5cm

20:学校に絶対持ってくものは??
財布、筆箱、教科書・・・そんぐらい

21:化粧する??
してませぇん

22:好きなブランドは??
PLAY BOY

23:香水つける??
つけてませぇん

24:勉強はすき??
数学はすき

25:学校で最近嬉しかったことo
・・・ないね!

26:学校で最近嫌だったことo
ありすぎて忘れたわ

27:中学生で良かったことo
こどもだから・・・って許される

28:悪かったことo
こどもだから・・・ってバカにされる

29:早く大人になりたい??
お正月だけは子供で

30:最後に一言o
おつかれです
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
コメント(7)
愛かぁ・・・(何 / 2005年08月12日(金)
一応目標は毎日更新なんで頑張りますけど
書く事がないっ
さっき起きて飯食って、THANKS LINKして、ヤプ画の修正して・・・終
つまんねぇ〜。
昨日もさっさと寝ちゃったし
馬場さんは今日にしとこ。

ぶっちゃけますと、記事書いてる時間あったらサイドバーのカスタマイズしてろ
っつー話ですが。
更にぶっちゃけますと、カスタマイズしてる時間あったら勉強してろ
っつー話ですが。
うん。
ぶっちゃけ話終わり。


そういえば昨日はお買い物に行ったのです。
陽菜さんは毎年1回国立病院に検査通院しなきゃいけないのです。
ま、毎年異常なしなんですが
いつもは9時頃から12時くらいまでかかるけど
昨日は9時から10時までで、はい、終了みたいな。
それから近くのデパートにマミーとお買い物に行ったのです。
マミーはうちのママのこと。
いろいろ買ってもらいました!
1番のお気に入りはサンダルかな。
めちゃめちゃ可愛くて一目惚れ。

そのあと本屋さん行ってSTとMBご購入(自腹で)
そのため財布の中が・・・
ただいま小銭しかございません。

ホントはいろいろ欲しいんだけどね。
アラシゴトもまだ買ってないし、カナヘイの本も欲しい
あ・あとうちスキャナないから欲しいし、中3のくせに携帯もってないし。
部屋の模様替えしたいから収納できるやついろいろ欲しいし
1番欲しいのはだったり(うそ・・・いや、まじ/どっちだよ)
 
   
Posted at 11:27 / 私事 / この記事のURL
コメント(0)
君に見せたい夏がある / 2005年08月11日(木)
夏といえば甲子園。でしょうね。
しかし、陽菜さんは全く野球に興味が無いです。
ルールも知りません。
どうやったら得点入るかも知りません。まじで。
なんて世間知らずなんでしょうね

そんな陽菜さんも応援はしてます(一応)
うちの代表校は今日試合でした。
例年通り負けましたけど(おい)
でも暑い中頑張る人は負けても勝ってもかっこいいですね。
選手も応援してる人も。
いいなぁ。かっこいい。


只今Qさま!!
馬場ちゃんのパンツ姿がもう一度見れて光栄です。(話それすぎだろ)
でもパンツよりその中が見t(殴)
ごめんなさい。
でもまじでs(再殴)
はぁ、今夜のおかずになりそう。

おやすみなさい
 
   
Posted at 23:50 / 私事 / この記事のURL
コメント(0)
なんだかんだ言いつつボビーLOVE(は / 2005年08月11日(木)
陽菜っちは本名じゃないんです。
うん。だからなにって言われても困ります。ね。
話が終わったのに更に催促してくる女は嫌いです。もちろん男も。

たまにそうゆうヤツいるね。
「今日さぁ買い物行くんだぁ」
「ふ〜ん。で?」
↑こうゆうの。

で?とか言われると困る。
相当自分の話はつまんないんだと思って結構凹む。



ボビーよ。タイヤのチューブは父さんに送ったのかい?
そんなバラエティばっか出てないで。

そろそろ世間は気付き始めてるよ。
日本語が上手だと。
天然じゃなく狙ったボケだと。
なんて思いながらVVV6を見てたりする。
自分ってつくづく嫌なヤツだ。
 
   
Posted at 23:15 / 私事 / この記事のURL
コメント(0)
P R
↑うさぎ(リナ)をクリックしてみて↑
□プロフィール□
HN:陽菜(ヒナ)
年齢:14歳(中3)
家族構成:父・母・自分・弟
プチ不登校気味。
テレビ大好き。
メールアドレス:aiba_sho_nino@infoseek.jp
好き(ジャニ):嵐(特に相葉)
内博貴、錦戸亮
山下智久、加藤成亮
岡田准一、三宅健
赤西仁、薮宏太etc...
バナーはこちら 直リンはNG
no banner 88*31 no banner 32*32
□30の質問□
□お世話になりました□
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.