う〜ん・・。 

2005年10月31日(月) 21時50分
HAPPY HELLO WIN
あぁ今日、部活の先輩に告られてしまったぁ
この前も、野球部の先輩に告られたしぃ(>_<;)
なんて、答えればィィか、全然ゎかんなぃょぉ

疲れたぁ(^_^;) 

2005年10月30日(日) 17時09分
今日ゎ、大会だったぁ結構勝ち進めたから、満足
私ゎ、剣道部でホントゎA人女子がぃたんだけど、来なくなっちゃって・・・
それで、男子がぃっぱぃ、ぃるとこに私@人なんだぁ
でも、今日メッチャカッコぃぃ先輩と結構しゃべったり、歩ぃたりしたぁww
こないだゎ、違う先輩と夜一緒に帰って@時間半も喋ってたょぉ(ぶhw
つくづく、最近ときめいてるなぁって思ぅwwwwwwwww
しかも、夏祭りのときバイキンマンの人形を射的でとってもらったぁ(≧v≦)v
しかも、カキ氷もおごってもらっちゃった(●´v`●

花より男子 

2005年10月29日(土) 18時42分
花より男子のドラマにはまったあaaa 昨日の超おもしろぃΣ(*゜▽゜*) 超ドキAするぅwww 
花沢類超かっこぃぃ
つくしと司のキスシーンがまぢドキドキしたぁ どうなるんだろぅ 
花より男子公式ページ⇒http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/ 

初☆★ 

2005年10月29日(土) 18時02分
今日ゎ、だからずぅっとで勉強してたぁ 
すごぉい憂鬱な@日だったぁ でも、ちょっと頑張ったから頭良くなったヵナww
あぁ、明日ゎ部活の大会だぁ(´・ω・`) がんばろぅ
P R
☆ペコ ☆K歳のァホでぇすw ☆趣味ゎ 読書、テニス ☆特技ゎ 剣道 ☆今、はまってる物ゎ、花より男子とNANAだょぉ♪ ☆小栗旬 と ORANGE RANGE が大好きw☆★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-i-k-a-r-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる