再販キター(~o~) 

October 02 [Sun], 2005, 15:30
 前回GETできなかった、BABWのベルベットくまが本日から再販とのこと
 ブラボー
 

 銀座にいって池袋で売れ切れてた服とかいろいろ購入したいのですがねー
 諸事情で今は物が増やせない…
 ベルベットくまには赤い制服着せてお迎えしてやりたい…みたいな。
 あの肌触りサイコー

 そんなわけで今日はうちのBABWさんをちょっぴりみたいな。



 今年のバレンタイン限定くまさん。
 超キュート
 手と頬に磁石がついてるからこんなプリティボーズも思いのまま!!!
 9/30に買ってきた秋の新作服がお似合い




 妹のカエル(笑)
 誕生日プレゼントにあげたやつです
 妹も何体か持ってるけど皆男の子なんで、初めての女の子!
 カエルはピンクがよく似合う
 服はハロウィンの魔女服
 かわゆー



 服かりてみた。
 そして、ハロィンの骨服、レパードにお似合い
 レパードも妹のです。




 で。
 オバケTをジャキジャキ切っちゃって、あたしの大のお気に入りのバタースコッチに着せました
 某レスラー風です
 もう、マジでかわいいvv
 ハロウィン2ショ  


 あ。
 カエルは限定でしたが、まだWEBで買えます。
 ベルベッドベアもWEBで…。
 馬、大和限定になったから、お迎えするならWEBかなー。
 電車賃で服買えるよ


 まだ。他にもいますけど、まぁ、そのうち


まだまだ途中なんですが。 

October 01 [Sat], 2005, 22:22
 ユノアをお迎えしました
 ボディとか未塗装だし、ヘッドもこの子じゃなくしちゃうかもしれないんですが

 とりあえず。

 名前は特に決めてません。
 いくつか考えてるんですけどね〜
 とりあえず、そのまんまシストで(笑)




 お迎え服もまだなので、MSD用の水着着てもらってます
 すんません。
 水着だからなんとか着れました(笑)
 あんまりぶかぶかなの着せたくないしな〜みたいな。
 服作らなくちゃ

 やっぱりユノアはボディ塗装しなくちゃだめだわ〜と友のユノアと見比べて思いました…。
 エアブラシ帰ってきたらやろうかな。
 塗装しなくてもそれなりに可愛いけど、ボディに桃色入ると可愛さ倍増みたいな




 真っ白い方がうちのです(笑)
 うん。
 塗装しようね…。


 あ!!!


 友から猫耳もらいました!!!
 ありがと〜〜〜〜!!!
 ウィッグ穴あけなくちゃ
 塗装しなくちゃ


モエー。 

September 30 [Fri], 2005, 22:57
 今日は友達★のみのりさんとデート
 アキバ→銀座の定番コース!
 SDからピンキーとか1/6からBABW(ぬいぐるみ)まで見れちゃうすごいコースですよ。
 お人形満喫みたいな。
 そんな感じで。
 お人形見ていろんなお店回っておしゃべりしてご飯食べてとかなり満喫でした〜
 また遊んでくださいね〜

 で、今日購入したのはピンキーとBABWでお洋服。
 ピンキーは欲しくて悩んでたポスペコラボのやつ
 コモモのが欲しくてしかも制服スキーなあゆみさんは、買おうかと思ってたところより80円安いことに心引かれ購入しました(笑)
 おっとり系に愛なんで、猫目の子にはかなり興味なかったんですが…みのりさんが購入したピンキーさんのカジュアル服を分けてもらっちゃったら(本当にありがとうございますずうずうしくてすみません…)男の子っぽくなって超お気に入りに
 素敵
 こーゆーのも普通にいいなぁなんて思いましたよー

      
 

 我が家のお気に入りピンキー二人を両手に花風味で
 

 で。
 あと、BABW(ビルドアベアーワークショップ)にて新作服を購入しました〜
 うわーい
 いくら単価が安くても来月も出費が激しいのでちょっと押さえ気味に
 うち、BABWのぬいぐるみ4体いますが、一気に全員には服買えないよね…みたいな。
 そんな雰囲気で。
 ハロウィンの限定服超かわいい〜
 大好き〜
 オレンヂTシャツしかハロウィンは購入してませんがね(笑)

 1〜2ヶ月行かなかっただけで(あ。7月に1回行ってるか…)システムが変わってた!!!
 各店限定のぬいぐるみまで出てきてしまったようで
 あたしがいつか買おうと心に決めていた馬が…
 大和店限定に
 かな〜〜〜〜〜〜〜りショックでした・・・。
 ネットでなら買えるんだけどね…。

 

はじめてみました。 

September 29 [Thu], 2005, 21:30
 今日から、お人形のブログはじめてみることにしました

 日記は他で書いてるけど、最近お人形のこと以外ばっかりなので。
 こっちはお人形のことばっかりみたいな。
 そんな頭弱い系ブログを始めてみようかな〜みたいな

 ぶっちゃけ、ブログの使い方とかよくわかんないし
 説明読まなきゃ、みたいな

 そんな塩梅で。

 とりあえず、強引にスタートです(笑)

 ちなみにカテゴリですが、複数のお人形の話題が混ざってるときは写真を貼ったお人形の種類で分けるつもりだったり。
 それでも混ざるときはMIXで。
 苦手なお人形の種類のある方はお気をつけください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みのり
» 再販キター(~o~) (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる