なんでだ; 

2007年03月06日(火) 22時56分
昨日に引き続き今日も銀さんの息子を蹴り上げた夢をみた…なんでだ?まず夢に出てる時点でビックリだけども…事態は深刻である……(山じぃ風)別に怨みとかなんもないよ?むしろラブヨ??このままではアノ歳で不能に………キャーーーー!!!!!


なぜトシはでてこないのだ??声まで設定し直したのに……。銀さんより愛あるよ。きっと。


部屋が全く片付かない(−Q−);;;


アニメ盤の鍋レオンのウケるよぉーパピー!!!



BLEACH読んでたら、なんか檜佐木さんを先輩って呼びたくなったんですが(・_・|ダメですか?(笑)

Owee 

2007年03月06日(火) 0時26分
やっぱごっさオモシロよー洞爺湖の仙人は18巻だったのねん!



今日の夢でワタシはあろうコトが銀さんの金玉を蹴り上げてしまっていました。無事ですか?



なんか、銀さんが下な話をしている台詞を発するとニヤける(笑)

あーもうリアルにタイヘン 

2007年02月24日(土) 1時14分
ワタシ…………栃木に行くのではなかろうか………イヤ、うん、マジで………なんか、ホントに頭の中ごちゃごちゃになっちゃったよ…………

どうせ負け組じゃー!不器用だからと言っておけばカッコイイとか思ってる長谷川と同じ……。ワタシはマるでダめなオんな、そうマダオね………な夜中1時。

実際痔の忍者って用途なくね?笑 

2007年02月21日(水) 23時23分
上唇のちょうど中央の皮がむけて腫れて出血していたいよーーそしてアレのせいで下腹部がイテーヨ。なんか出過ぎてクラクラするよ?なんだ、このミラクルバットコンデション。センターだけじゃ足らずこんな場面にまでも邪魔するのか?悪運よ。もしかしてブラック占い最下位?



落ちそうだよーなんか。ヤバイよ。マジヤバイ。能力風化してない?気のせいといってくれよジョニー!




グリムジョーがガマで晋助様がヒゲさんくらい検討外れで………

昼と夜が真逆人間 

2007年02月19日(月) 22時09分

早く寝たからといって早く起きれるとは限らないんだよォォォ!!チキショー!!!



ってなんか銀魂のタイトルみたくなってんじゃん。でも、そうだよね?コレ事実なり。

あと一週間で…… 

2007年02月17日(土) 1時09分
仕上がらねぇヨ。コレ。



蒸気圧降下沸点上昇凝固点降下浸透圧溶解度化学平衡溶解平衡溶解度積…ヤダヨー理論化学ヤヨー。数学系でヤヨーー。あー数学も軌跡とか漸化式とかCとか極限も確認せねばヨー。



物理と英語ないだけマシネ。 と考えるコトにする。




あ、でもでも…
日曜のRー1の徳井くんだけみたい!


井上くん〉〉〉〉大吉〉ヒデ≒徳井くん

脳みそババロア現象だわ。 

2007年02月14日(水) 0時10分
なんとかしてきた…気になるのは選択問題で捨て問を捨てなかったかもってコトくらい。アタシ選んだ問題解いてた人いなかったぽくね?イヤ、でも違うヤツの方ができなさそうだったって。うん。もういいやー私立レベルは低いケドかなりの内容勉強できるトコ見つけたし。



明日はいよいよ銀ちゃんを箱に詰めたいとおもいます。しばしの期間オタク業務を謹慎したいと…………思います。


あのーゲームの幕末恋華が気になるのだけどーどうかしら?着物フェチ+歴史オタは気になるの。26日になったら検索しまくる。

あぁあああああああ 

2007年02月12日(月) 20時53分
忘れてた。明日、入試だったー。センター悪いから落ちるなコレも。しかも、受ける国立のレベルに合わせた勉強してたから……頭のレベルも下がった、かなり( ̄□ ̄;)!!私立の方がレベルだいぶ上だべ…前まで解けてたレベルの問題とけなくなってるー。なんかもうセンター終わってからダメ人間なったな。明日のはまぁー受かったらラッキーって感じで。気象庁で働くためには国立が本命だから。うん。そうよ。よし。


さぁー次長課長+社長だかってTV予約して早く寝よ。


今日はエロティックな夢だけはヤメテ!くれ!!!!!

マダオはいっぱいいるよ。ホラ。 

2007年02月08日(木) 22時57分
水みたいな鼻水がスゲーでる。


やっと日番谷くんが現世にきたし、パピーがウスラーからハゲに昇格したし。次は紅桜編あたりをやるのかな〜高杉なヒゲさんってどんなだろーか。柳生編はウケるけどアレだし。いや、でも待てよ。ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲をTV化したんだ。余裕で可能じゃね?笑)んーゴニンジャー編かな。ま、とりあえず来週はテンション高めな立木さんのマダオを楽しもーっと。



らのさん。やっと孝太郎の魅力がわかったのね!わたし普及活動したかいがあってウレシイわ(違)藤尾くんカッコイイよ。。







プラスエックスガムの新しくでたサンセット味が美味いよ!

さすがサンセット!!




NHKでやってた慎吾の新撰組もう一回みたい。江口が坂本龍馬で土方様が山本耕史なヤツ!



銀魂のアニメの真撰組の隊服の色が紺×黄なの?きっちりとした服の黒×白のコントラストがいいのになぁー!

長瀬のパンツ 

2007年02月06日(火) 20時27分
録音したMD聞いたら今月は置鮎さんがマンパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キャホーーーィ!!!!!





今日は、恒例の大学に落ちる夢をみた。栃木のキャンパス通う人生になる夢よ。まぁーそうしたら、家康様のお墓拝みに行くけどさ。




明日は予備校いかないとだ…遠いなぁーオイっ。


あのー私大のセンター単独利用の後期ってやっぱ前期よりも難易度あがるんですか??それはどれくらいあがるんですか??
プロフィール
葉末
8月18日生まれのオナゴで、 美形の男、漫画、BL、声優そしてなんかわからないケド関西が好きなカピパラ似らしいみたい。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-hoa--910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる