実家からのいけない!ぬこ報告書 

October 31 [Wed], 2012, 19:45
アフター(゜∀゜)!

実家からのぬこ報告書 

October 31 [Wed], 2012, 19:43
ビフォー

積んできた業の違いを見せてやる 

September 22 [Sat], 2012, 20:12
↑児ポてきなもの
10月から一年間東京勤めになります。つきましてはねこを実家で預かっていただく仕儀に相成りまして。
いまねこを迎えに来てもらったんですが、もう虚脱しているぜ…(´ω`)ねこがいなけりゃ生きてる甲斐がないでホンマ…


しかし部屋を片付けてるときのねこが(´・ω・`)なに?なんか知らんけどやめて?×2からの、キャリーを出したときの反応が

あほかわ(大):あっキャリーだ!どこいくのどこいくの(^ω^)♪→自らIN
ツンデレ様(小):ちょっ…やーめろやあああいかない!どこにもいかないあたしここにいる!やーだあぁぁヽ(`Д´)ノ→大暴れ

コレ(大)があとで「アレッおばちゃんどこ?」って気づいたときのこととか、(小)が暴れたのはツンデレのデレの発露だとか思うともうね…
ごめん別れの悲しさを感じつつも超萌えたわ

実家まるだし 

May 23 [Wed], 2012, 12:59
GWのひとこま
携帯の待受にしてたけど、これジョジョ46巻の表紙に似てね?
キャラ的には吉影役と仗助役逆だけど!

猩々寺からきますた 

March 25 [Sun], 2012, 13:29
病院で結局メタボ宣告が下されたわけですが、まあここまで育ってんの見ればわかるよね\(^o^)/

とりあえずダイエットといえばっつーことで、ささみ買ってきた。

追記:證誠寺だった。ぶっさんごめん。

巨大化した 

March 07 [Wed], 2012, 21:08
7kg「妹ちゃんなら俺の隣で寝てるけど^^」
ギャルゲでちょいぽちゃの女子っているけど、乙女ゲーにちょいぽちゃ男子っていなくね?いや最近やってないからわからんが…女子のぽちゃは乳がついてくるけど、男子にはそういうメリットがないからかな?いや別に攻略したくてたまらないとかではない

なんにせよ巨大猫、妹は3.3kgなのにね(´ω`)でかいだけなのかファットボーイなのかは、春コミ時妹ちゃんの手術も兼ねて病院に預けるので、その時聞く予定です

ぬーっこぬっこどうがっ 

January 22 [Sun], 2012, 17:13
ぬこの妨害にあった

と思ったらどいた後右上の検索バーに草が

誰に似たのかしらねえ(´ω`)

でも観てたの洒落怖スレまとめ動画とかなんだが

ダイヤモンドダストは携帯カメラに写らない 

December 22 [Thu], 2011, 12:49
んですね。これまで、あれコレってダイヤモンドダスト?ただの地吹雪?粉雪?みたいな、自信の持てないダイヤモンドダストは何回もあったけど、今朝のは確実にダイヤモンドダストだったと思います 無風でなんかチラチラしてた…この中30分も徒歩って通勤するんじゃなかった\(^o^)/凍る!
みなさまもクリスマス寒波なるものに気を付けて!

ところでダイヤモンドダストってキグナスだっけ銀時?星矢はあの忍者みたいなねーちゃん(特に敵側)に萌えた記憶しかない あと沙織?が怖かった リリーナ様的な意味で

夜もカラオケ 

November 19 [Sat], 2011, 23:55
飲酒テンションだとこんなん(別面子)

大差ねえ\(^o^)/

カラオケは身内に限りますなぁ 

November 19 [Sat], 2011, 16:31
なっぷたんとふたりカラオケなう
たつまさん、なっぷさん、茂さん、師範、きりゅうさんの5人分祝っておきました(´∀`)



4曲しかない?こまけえことは(