生理 

March 05 [Mon], 2007, 19:53
この前、D君とエッチしました。

裕子はなぜか生理になる寸前がすごくエッチしたくなっちゃうんです。
この前も生理前で、すんごくエッチしたくって、
D君を襲っちゃいました

なんだかすっごく気持ちよくって、
裕子はすぐイッちゃいました。

D君も私の燃えにつられて
なんだか激しかったです

そしたらエッチの最中に生理になっちゃったみたいで、
D君のおチンチンが血まみれになってました




本気のお相手探す??
エログがたくさん★
ココにもいっぱい★

自分の車で… 

December 05 [Tue], 2006, 13:39
日曜日、D君とデートしてきました

夜、暗くなってから、人気のない所で
裕子の車でエッチしちゃいました

どうしてカーセックスってあんなに興奮するのかな?
最初は前の座席で裕子が上になってやってたんだけど、
その後、後ろの席に移動してD君に上になってもらってやっちゃいました

窓ガラスは全部曇っちゃって何も見えなくなっちゃいました。
それくらい熱気があったんだね

またカーセックスやりたいな





本気のお相手探す??
エログがたくさん★
ココにもいっぱい★

ごめんなさーい 

April 25 [Tue], 2006, 18:02
久しぶりの更新でごめんなさーい

だって最近D君とのエッチがあまりうまくいってないのです。

気持ちが少し離れかけてるのかもしれない…

ちょっとまた更新が遅れちゃうかも…。

エッチ以前にD君に対する気持ちが裕子になくなってきつつあるから
また戻ればエッチな気分にもなるから
そしたらまた更新しますね



最高記録 

March 23 [Thu], 2006, 12:55
一人エッチのイッた最高記録って皆さん数えたりした事ありますか?

裕子はすんごくエッチな気分になった時とか、
「今日は最高何回イケるか数えてみよう」とか思っちゃうんですよ

一回目が一番気持ちいい。
2回目もまぁ、気持ちいい。
3回目になるとちょっとイクまでに時間がかかって、
イキそうなのになかなかイカなくて、
段々暑くなってきて疲れてきちゃいます。

裕子の最高記録は6回だったと思います。
これって多いのかな?



エログがたくさん★
ココにもいっぱい★

のぞき 

March 01 [Wed], 2006, 19:52
こんばんは
なんと3日連続で更新してしまっている裕子です
いつまで続くかな?

んっと、けっこう前の話になるんだけど、
D君と夜の川原に行った時の事です。
車の中でD君とイチャイチャしてて、
裕子がD君のおチンチンをペロペロしてたんですよ
D君も「あぁ…気持ちいい…。」とか声出しちゃって。
車の中が暑くなっちゃって、後ろの窓を開けてさらにペロペロしてました。

すると車の外からな〜〜んか物音がするんですよ。
そこの川原は砂利だったんだけど、足音みたいな。

裕子は「なんの音だろ…?」と思いつつもムードを壊したくなかったので、
何もいわずそのまま舐め舐めしてました。
D君も「あぁ…あぁ…。」とか言って気分も盛り上がってきてたんですよ。

でも、いきなり、突然D君が「わっ!!わぁ!!!わぁっ!!!!」
って大声を上げたので、裕子もビックリして起き上がって車の後ろを見ました。
そしたら男の人が走り去っていったんです

D君に聞いたら窓の隙間から人が覗いててすごくびっくりしたらしいです。
裕子は後姿しか見えなかったからD君の恐怖はわからなかったけど、
もし覗かれてる瞬間を目撃したら声も出ないくらい驚いたと思います。

いやー、覗きって本当にいるんですね
エッチの最中じゃなくて本当によかったー。

皆さんも覗きには気をつけてくださいね
覗かれると興奮する人もいるかもしれないけど



エログがたくさん★
ココにもいっぱい★

アヒル 

February 28 [Tue], 2006, 19:31
この前、D君とエッチした時に、
久しぶりに潮を吹いちゃいました

なんかもうD君は潮吹かせ名人になってますよ(笑)

で、吹いた後のシーツのシミを見て、
色んな形に例えます。

この前は形がアヒルみたいだったらしくて
「おぉ!アヒルだ!」
なんて言って喜んで携帯で撮ってました

でも最近裕子はあまり潮を吹きたくないんですよねー。
だってシーツすぐに変えなきゃいけないし、
なんかそれってエッチの余韻に浸れないし、
急激に冷めちゃうからイヤなの。

皆さんはどうですか??




エログがたくさん★
ココにもいっぱい★

 

February 27 [Mon], 2006, 20:35
この前、D君が新しい車を買いました。
と、いっても中古車なんだけど

納車の日、一緒に車をとりに行きました。
ドライブして夜になって、港に車を停めました。

実は、この時、3週間くらいエッチしてなかったんです。
で、裕子はもうたまらなくなっちゃって、
人気もなかったし、D君のおチンチンをパクッてしちゃいました
D君も久しぶりのフェラに声がいっぱい出てました。
そしてそんな声を聞いてたら我慢できなくなっちゃって、
パンティーを脱いで、D君の上に乗っちゃいました

すっごく気持ちよくて、すっごく燃えちゃったんだけど、
車が来ちゃって、中途半端なまま終わっちゃいました

その次の日、インフルエンザになっちゃったんだけどね(笑)

が、頑張るぞ! 

February 26 [Sun], 2006, 19:26
皆さんお久しぶりです裕子です

今日、久しぶりにこのブログを覗いてみて、
毎日どれだけアクセスがあるか見てみたんですよ。
そしたらなんと全く更新していないのに、
一日約30人の方がこのブログを見てくださってました

裕子は全然更新してないからアクセスも全然ないんだと思ってたから
びっくりしたのと、嬉しかったのと両方でした

一人でも見に来てくれる人のために裕子は更新することに決めました
毎日とはいかなくてもこんなに間隔をあけるのはやめようって思いました。

だから、皆さん、これからも裕子をよろしくお願いしますね
コメントがあるともっともっと頑張っちゃいますよー

D君とは相変わらずです。
この前水着で混浴できる温泉に行ってきました
温水プールとかもあって、プールの中でD君にくっついて
裕子の足をD君の股に入れて遊んでたら
D君のおチンチンがおっきくなってきちゃいました
いたずらっこの裕子でした

今日のエッチ 

May 08 [Sun], 2005, 23:39
今日は休みでD君に逢いに行ってきました。

今日もカーセックスでしたよん。
今日は河原に車を停めて、
D君が車の外に立って、
私が車の中からD君のおチンチンをフェラしました。

今日はD君もノリノリだったから
2人ともちょっと燃えちゃいました
私もイッたしね。

D君はまだしたりなかったみたいだったけど、
またまた体勢が悪くてあまり長くはできませんでした。

ゴールデン・ウィークが明けて
仕事が始まっちゃいました。
更新が遅れ気味になるかもしれませんが、
頑張りますので、応援よろしくです

エログだらけ
ここも

一人エッチ 

May 02 [Mon], 2005, 15:25
今日はゴールデン・ウィーク真っ只中ですね。

今日の朝まで彼(D君としますね。)と一緒だったんですけど、
D君はお仕事なので帰ってしまいました。

そしてネットをしながら一人エッチをしました。

おかずはいつもの無料動画。

私はレズのケはないと思ってますけど、
レズのアソコを舐めてるのを見るとすごく興奮します。

私はアソコを舐められるのがすごく好きで、
レズのやつだとそれが多いからです。

でも最近は普通の男女のヤツを見る事が多いかな。

いつもなら2回はするんだけど、
今日は生理直後であまり性欲なかったから
1回で辞めました。
ってそれでも一人エッチする事自体がスゴイなぁと
我ながら思ってます(笑)

あ、コメントとかいっぱいもらえると嬉しいです^^
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エッチ動画
» 顔面騎乗 (2008年07月25日)
アイコン画像高校生
» 精子の味 (2006年06月18日)
アイコン画像諜報部員2号
» ごめんなさーい (2006年06月05日)
アイコン画像ある筋から入手した最新画像!
» ダメだったぁ… (2006年06月03日)
アイコン画像若妻”もしツア”
» 精子の味 (2006年05月24日)
アイコン画像ゆき
» 感じるおっぱい (2006年05月20日)
アイコン画像ちょっとエッチなガールズブログ
» 燃えちゃった (2006年05月19日)
アイコン画像話題の『K2』の映像GET!!
» ダメだったぁ… (2006年05月17日)
アイコン画像吉D美穂の手ヌキ映像入手!!
» 燃えちゃった (2006年05月16日)
アイコン画像吉D美穂の手ヌキ映像入手!!
» 燃えちゃった (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-hen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる