多少 

August 31 [Wed], 2005, 17:29
さくらです。こんなに文章書くのが大変だとは露知不。

少し受験勉強に専念したい・缶詰になりたい(と言ってもほんの2週間位…長いか)ので
練習というか、打ち合わせ?を休むかと。
つってもギャンブルだからすぐ戻ってくる予定。…御免なさい。
一応私の頭の中で、演劇台本の改定構成は成り立って居ります。
話的に「赤い靴」を沢山盛り込みたいのと、
みのりの身障者として生きてく道の過程を描き出したいんですよ…
私としてはね。みのりヘタレだし。苦笑
そういう二つの柱によって頭の中で進んで居りますが。

あとは此処に書き込んで、話して、如何思えるかを語りたいと。
まあ、色々と危ない進み方してるし…(皆の都合もね)

追記には身障者(特に盲目や弱視の方)の質問サイトを掲載しておきます。
後で。(今ログが見当たらないので探してきます。申し訳無い)
コピペするのはどうかな、と思ったので…

私からは以上です。

赤い靴 

August 22 [Mon], 2005, 21:09
さくらでーす。
もう此処ではこの名前でええか。うん。

今日は花音ちゃんと朝話した、台本の改定についてです。
でもコレは作成した猫錆姫の了承取らなきゃ駄目だと思ったんでまだ実験状態なんですが。
書いとくので目ェ通して下さいねー

台本改訂案 

August 20 [Sat], 2005, 21:23
花音ですー。

えっとですね、一応前回の練習の時にはなしたんですが、
美保と智香の必要性が薄くなってきたと思います。
以下、その理由あたりを書いていこうと思います。

台本手直し必要箇所 

August 08 [Mon], 2005, 21:09
劇団員のお嬢方へ。

題名の通り、必要箇所を箇条書き形式に追記へ書き込んでおきますので
「何だったっけ…」と思った人は是非見てね。
序でに言うと、赤色の字が提起された箇所で、
灰色の字はあたしが私的に思ったものです。
本当に私的意見なので、
「それ違うって、こういう感じ!」って思ったら即効ツッコんで下さい。

at first 

August 08 [Mon], 2005, 18:02
……何書くか決めてなかった(死)

えっと、取り敢えず初めに。
此方は個人で作った劇団「Drink Bar」(略してドリバー)の
活動の日々を書き連ねていくブログです。
んー、もう鳥渡可愛いデザインのスキンにすればよかったかな。
何か暗めになりそうな。苦笑

何かメモみたいにずらずらずらずら書いていくと思うのですが
見てくれれば幸いです。
特に劇団員のお嬢達に。笑

ドリバーって何よ?って方はリンクから「Drink Bar Official」からどうぞ。
荒らしはしないで下さいね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さくら
» at first (2005年08月12日)
アイコン画像さくら
» at first (2005年08月08日)
アイコン画像花音
» at first (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる