無題 

June 28 [Tue], 2011, 19:23
二年前位に戻りたい。

あの時から時間はずっと止まったまま。
辛い。

泣きたい 

March 21 [Mon], 2011, 21:43
去年から良い事全然無いような気がする。

じいちゃんが亡くなったのだのGCのメモリやゲームの一部が消えたのだの、辛すぎるだろ・・・。


ちょっと、いやかなりの鬱状態だ・・・orz

無事みたい 

March 11 [Fri], 2011, 20:59
良かった。ホッとした。

ちぇっ 

February 22 [Tue], 2011, 22:53
箱根にちょっと良さ気な温泉旅館見つけたけど、あいつの実家が近いなこの住所・・・。

何か嫌だから別のところにしとこう。



今日は猫の日だったそうな。
実家のチビちゃんクロちゃん触りたいなぁ。

今頃何してんのかしら 

February 15 [Tue], 2011, 0:32
足跡あったのは多分Y・Aさん?

何かお互い冗談言い合ってお互い冗談通じなくて喧嘩別れしちゃったけど。
元気でやってるのかなぁ。

診断www 

February 15 [Tue], 2011, 0:25
【 ドモン 】 『 シャアフィンガァァァァーッ!!シャア光って唸る!ニングゥ … 』

http://shindanmaker.com/57010 #Kasshu


ニングゥwwww
他の人の結果も見ると笑っちゃうwwww

tomishou 【 ドモン 】 『 シャアァァァァーッ!!シャアァァァァーッ!!オレのこの手がシャアァァァァーッ!! 』
takayanag 【 ドモン 】 『 シャアフィンガァァァァーッ!!ァァァァーッ!!ァァァァーッ!!シャア 』
Crofe_Freed 【 ドモン 】 『 必ぃっ殺ッ!!ァァァァーッ!!ニングゥ … ニングゥ … ニングゥ … 』
LOAD193 【 ドモン 】 『 ァァァァーッ!!ァァァイァァァァーッ!!必ぃっ殺ッ!!フィンガァァァァーッ!! 』


腹筋崩壊したwwwww

ジレンマ 

February 09 [Wed], 2011, 23:16
結構吹っ切れたのも事実。
あの頃に戻りたいと思うのもまた事実。

そんなジレンマ。

実は 

February 07 [Mon], 2011, 23:04
見てないから言える。


実はリサとガスパールのトートのポイントは自力で貯めたのだった。
恥ずかしいから人海戦術と言ったけど。
何だか懐かしい思い出。

幸せな日々の思い出。

Star Dust好き過ぎる 

January 31 [Mon], 2011, 22:49
mixiに貼ったけど、手書きMADカッコいい。
あぁ、どんどんローランとして深みにハマってきてる気がする・・・。
何なんだこのモチベーションはw

サンホラ、良いじゃない。

流れに逆らった 

January 30 [Sun], 2011, 10:39
世間がサッカーで盛り上がってる時


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のブルーレイ観たり
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!」観たり
「これはゾンビですか?」観たり
「魔法少女まどか☆マギカ」観たりしてた。


非国民でサーセンw
☆管理人生態☆
名前=ハヤブサ・ハヂメ
誕生日=7月3日
種族=人間種マニア目オタク科  orz
属性=絵さえ良ければ全部イケますが何か?変わらずショタブーム。
-夢-=アレを夢見るアリスちゃん。
一言=声のお仕事あったら下さい。マジで;;私にチャンスを!
愛=羽のように軽く、鎖のように重い。
基本的にマッタリ更新。オタブログ。
Elegant Summer
Since2005 5.14
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はやぶさ
» ラジオ面白い! (2010年07月15日)
アイコン画像タコ
» ラジオ面白い! (2010年07月04日)
アイコン画像はやぶさ
» とある恵比寿のラーメン屋 (2010年03月22日)
アイコン画像タコ
» とある恵比寿のラーメン屋 (2010年03月19日)
アイコン画像はやぶさ
» はやくこいこい (2009年11月30日)
アイコン画像
» はやくこいこい (2009年11月27日)
アイコン画像はやぶさ
» 僕の気持ちを・・・ (2009年08月10日)
アイコン画像タコ
» 僕の気持ちを・・・ (2009年08月09日)
アイコン画像はやぶさ
» しょーどーがい2 (2009年05月26日)
アイコン画像はやぶさ
» ほんっとww (2009年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヤブサ・ハヂメ
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PSO。再びラグオルに舞い降りた。俺、参上!
    ・映画-リベリオンをDVDで買おうかなとか考え中。ガンカタ極めます。
    ・音楽-Suaraさんを専ら推します。初めて歌で泣かされた!マジで良い歌歌う人です。関東でのライブは全部参加の方向で。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる