今日も短め。 

2005年04月17日(日) 0時04分
時間が無いのでこれからはあんまり色使わないと思います

明日って言うより今日はサッカー部の試合です
なんかサッカー部のマネやり始めてから人とのかかわりの範囲が広くなった
サッカー部の人はもちろんまだ慣れないけど、話すようにはなりました
それでものすごい疑問なんですけど
同じクラスのサッカー部員のHくん
愛想悪いのかシャイなのかどっちかはっきりして欲しい
行動が不可解なところもあったり
お昼はひとりで壁に向かって食べてます。
トイレの前であったときあたしに何か言ったよね
そのときは部活に行く途中だったから部活のことなのか、
それともただあいさつしただけなのか分かんないです
とりあえず声が小さい
でも、カッコいいから許すぇ(笑)
でもでも、やっぱりはっきりして欲しい声は大きくねッ

学校楽しい(●´A`人´A`●) 

2005年04月14日(木) 23時59分
ホント学校楽しいんですよ
入学式の静かな時がウソみたいに今はうるさいです

もっと書きたいことあるんですけど
週末って事もあって疲れてるので今日は書けません
土日にいっぱい書けたらいいなぁって思います
勉強する時間寝る時間自由時間とにかく時間がほしいです

眠い・・・ 

2005年04月14日(木) 0時04分
今日は昨日の日記どおりサッカー部見に行ってきました
それで、このまま行けばマネになれそうです
もう先輩のマネさんにも説明は聞いたし、
部長さんともお話してきました結構面白い人でした
部員もサッカー部っていうだけあって?カッコいい人多かったです
明後日から部活始まるので毎日が楽しくなりそうです

明日は漢字&英語のテストです・・・
もう勉強疲れた・・・けど頑張ってますよ
もちろんBGMはラルk・・・・・
語り始めると長いし、眠いので強制終了

今度はサッカー? 

2005年04月12日(火) 23時57分
今日はバドミントンの部活見学してきました
それで、もうバドに決めたッって思って帰ろうとしたら
今日は雨だったのでサッカー部が体育館の入り口に居たんですよ
居たっていうか練習中みたいな感じで・・・
しかもちょっとカッコよくないですかって感じの人たちで
そしたらいきなり【マネやらない】とかいろいろ聞かれたんですよ
それにあんなカッコイイ笑顔で【バイバイ】とか言われたら
サッカー部のマネやりたくなっちゃうじゃないですか
たしかに野球のマネはやりたいっていってましたけど・・・
ん〜とりあえず明日サッカー部の見学でも行ってきます

明日古典ある
今日初めての古典だったんですで期待してたんですけど・・・
先生ありえないですよ
入ってきてそうそう【黒板が汚い】ってなんですか
それで、当番が黒板消しでキレイにしたんですけど
【お前らの綺麗さはこんなもんなのか】とかクラスのみんな的に
すっごいキレイなんですよなのにッ
それでやっと授業始まったと思ったら自分のこと語ってるって・・・
1組の担任なんですけど、1組のみんなも嫌いだそうで

今日はこんなんでしたじゃぁ、寝まーす

かなり迷う・・・ヾ(o´Д`)ノ 

2005年04月11日(月) 23時35分
今日は高校の部活紹介がありました
あたしは前も言った?か分からないけど、
野球部のマネがやりたいんです
それで、野球部見に行ったんですけどマネ希望が11人だとか
11人もいるんならやめようかなぁ・・・とか思ってます。
それで、バド部にしようかと考え中です
金曜までに何部にするか決めるとか無理ですからッ

あとは、音楽がありました
やっぱり好きなんでホント楽しいです
それで、最初なんで先生が作ったアンケートみたいなのがあって、
好きなアーティストは?】って質問で
堂々とL'Arc〜en〜Cielと書きました字はデカめに
はい、あたしはバカなので・・・すいません

明日も、授業ィヤだなぁ明後日テストとかありえない

勉強ィヤぁヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛ 

2005年04月10日(日) 23時59分
今日は勉強5時間はしました・・・
なんでこんなにやったのって感じだと思うんですけど
ただ宿題が終わってなかっただけです
なのに、買い物とか行ってましたアホです
しかも、まだ終わってないのでこれからちょっとやります
高校ってこんなに大変なんですね

これから宿題あるっていうのもあるので今日はこれで・・・
ホント短くてごめんなさい
できれば明日は余裕があればいっぱい書きたいと思います

PJ+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 

2005年04月09日(土) 23時50分
昨日はサボりましたごめんなさい。っていうより

hydeが可愛い ぇ
ユッキーが喋った
hydeなんでそんなに可愛いのって感じでした
kenちゃん大丈夫なんあのタバコ。熱いで】って・・・
ユッキーユッキーで可愛いじゃない
ガリが食べられるようになっただなんてッ

なんか今、みなさんもユッキーブーム来てますよね
あたしは全員ブームなんですけど・・・
でも、やっぱりユッキーは気になります

明後日からは高校の授業が始まるそうで・・・
英語数学が毎日あるなんて高校が嫌だと思った瞬間です
テストもやっぱりあるのでしょうか・・・
あと、高校はお弁当なんですよねー
自分で作ろうと思ってるので早起きしなくちゃいけないのは
朝に弱いあたしにとってはかなり辛いです

明日は買い物行きます宿題終わってないけど

入学式でした(●´A`人´A`●) 

2005年04月07日(木) 23時42分
ということで、無事Y高校の生徒になることが出来ました

っていうより、入学早々あたしのボケっぷりを発揮しました
まず、上履きを忘れました
んで、往復40分の道のりをお母さんに取りに行ってもらいました
そして、もう安心だぁと思っていた矢先、
学章&副章(ピンのやつ)が無いことに気づきましたッ
まぁ、これぐらいはいっかと思いながらも式に臨みましたが・・・
お母さんにはバレバレ
「なんでひとりだけ付けてないの」とかツッコまれました。

まぁ、それよりもコッチでしょラルクですよ
今のところ発売してからずっと1位じゃないですか
New World来たって感じですよね
てか、こんなこと書いててあたしの自己満なんですけど

明日は始業式です友達とプリ撮ったりして来ます

New World 

2005年04月06日(水) 18時45分
今日は二度目です
昨日言うの忘れたんですが、って言うより、もう自己紹介で
気づいたと思うんですけどあたしはラルクヲタです
ハートなんかつけるなって感じだと思うんですけど
絶対的なヲタなのでしょうがないのです

明日はいよいよ入学式です。高校生です。
勉強がもうヤダ宿題あったんですけど量が量じゃない
追い詰められてます・・・退学したらどうしようって感じなのです。
とりあえず他校の友達は出来たので嬉しい
部活はまだ何に入ろうか分からないけど楽しみです
でも、今ラルクの影響あって野球のマネをやろうとか考え中
3日には東京ドームに試合見に行きました。
阿部のHR、高橋のHR、ローズのHR、清原の今季初ヒット
収穫いっぱいでした
hydeの言ったとおり【股間が〜・・・・】って言うのはウソです。
分かりませんから、そんなの・・・笑。キュッAってなんやねん
でも興奮しました
今度は野球じゃなくてラルクのライブでドームに乗り込みます

そんなこんなで高校生になってまでアホでいると決めたゆきでした。

また始めました+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 

2005年04月06日(水) 0時50分
っていうよりも過去の記事を消去しました

今日から心機一転よろしくお願いします
じゃぁ、自己紹介などしてみようかなぁ・・・と。でゎ

     HN   ゆき(たまに違います
 生年月日  H1・8・29
  血液型   B型
    性格   気分によって・・・テンション高いときはホントに高いです。
         気分が乗らないときは寝てます
好きなもの  L'Arc〜en〜Cielこれは捨てられません
         あとはとりあえず音楽聞くのもラルク

あとは特に思いつかないんですけど、何かあったらコメントに質問ください。(誰も居ないって

ところで今日はラルクのNew Worldの発売日ですね
ユッキーの歌詞最高っていうよりもなんで今までこんな実力隠してたのって感じですよ
サビはhydeだそうでこの間の野球は下系発言ありがとうございました
どんなhydeだって素敵です大好きです

書きたいことありますが書ききれなくなると思うので、毎日ゆっくりと話していきたいです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-h29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる