パスクチ☆復活 

2006年08月07日(月) 0時23分
5日にソフトバンクvsロッテの試合行ってきました
27日福岡でサヨナラ負け
してるので今回はロッテに勝ってもらいたかった!!
JUNも気合十分でしたから(笑)

今日は西岡クンはスタメンじゃなかったあ
だからサイン会参加してたし…

1番打者代田サンの初回の3ベースHITわいきなりテンション上がりましたよお
なんかスポーツnews見たら、ソフトバンクの人とボールboyが交錯しちゃったんだってね
ロッテFANにしてみたらラッキーでしたけど(笑)

初回に点数入ってもすぐ追いつかれちゃった…
今日は接戦だったなあ
でも今日は薮田サンの調子が良かったから安心だったな〜

延長になって代打「パスクチ」ですかぁ
この前守備でミスしてるし、三振ばっかりだっだじゃからHR打たないだろうなあとか思ってたらライトスタンド入っちゃったじゃーん
パスクチ復活しちゃった??
まさかパスクチの1発で勝利するとは思いもよらない展開だわあ
ヒーローインタビューの後にハイタッチしたけど、手が大きくてJUNの指が折れるんじゃないかと思いました(笑)

先週も西武戦見に行ったときもロッテが勝ってくれたからうれしかったな☆
次もぜひお願いしまあす(・3・)

届いた〜 

2006年08月04日(金) 13時52分
やっと届いたあ
AHKAHのネックレス

3万くらいだったけど1粒ダイヤがポイントで超可愛いし〜
早速ヘビロテ決まりです(・3・)

松坂vsコバヒロ 

2006年08月04日(金) 13時50分
急遽行くことになったのでぎりぎりに開場ついてDEENの生ライブ見て盛り上がり〜
唄上手いですね
ボビーもうれしそうでしたね(・3・)

コバヒロと松坂クンの試合は2回目だけどやっぱりいいもんだなあ
世界一の投手とロッテの裏エース(笑)の対決は見ごたえありますよ!!
1回表の時間長かったなあ
立ち上がりは微妙な感じでしたけどそのあとは絶好調ですよ
1点取られたけど、サトのHRで同点に追いつきました
やっぱりサトは打ちますよね〜JUN大興奮ですよ
サブのHRも以外にもスタンドINして良かったよ〜
1打席目からタイミングあってたし、しかも結婚記念日だったとはネ(笑)
奥サン幸せ者ですね
JUNもそうなりたいわあ…(笑)

交代した神田サンもなんとか0点で切り抜けてくれて良かったよ
西岡クンのヒット→ベテラン堀のタイムリーヒットで1点追加ですよ
もうテンション上がりまくり〜

最後はコバマサが3人でぴしゃり抑えてロッテの勝利
久々にいい試合が出来ましたよね

こんないい日に見に来れてよかったな
しっかりコバヒロ&サブローとハイタッチしてきました
まぢ宏之カッコいいし〜

ー…。 

2006年08月02日(水) 11時04分
直行の好投虚しく1-6で惨敗。
9回のまさかの満塁HR
防波堤のコバマサがまた打たれました
昨日は直行も調子良かったのにあの場面で交代して5点取られるなんて悲惨だよ…
ベンチにいる姿映ってたけどマウンド見れてなかったもん
可哀想になっちゃったよ
案外、交代しないで直行が続投してたほうが0点で抑えてたかも知れないよね
野球の世界に「〜たら・〜れば」は通用しないから無意味だけどね

今日は松坂vs宏之の投手戦だね
今日こそ勝たないとやばいよお
頑張ろう!!

西岡ポスター楽しみだあああ

初☆福岡ヤフードーム 

2006年07月27日(木) 3時31分
福岡ヤフードーム初上陸
空港着いた時はすごいイイ天気だったのにドーム着いた瞬間に雨降りやがったし…
てかA、ヤフードームきれいだね☆
フィールドシートも前の席との間が広くてイイ感じでした

でもやっぱり福岡はロッテFAN少なかったわあ
3塁側とかにもう少しロッテ応援してる人いると思ったけどそうでもなかったから寂しかったな…
アウェイ感じまくりました

今日から松中サンDH復活で鷹FAN大盛り上がり(笑)
試合は和巳クンvs晋吾サンって事だけあっておもしろい投手戦だったね
中々点数入らないしイライラしてたらロッテ先制ですよ
しかもホームベース踏んだの今日の主役の西岡クンですからね
そして大松君のレフトフライのポロリもあり、大松ーサトの松中サンのホームインをOUTにしたりと…何とか1点を守りながら9回裏へー…
そして防波堤の出番です。
鷹の打順いいから心配しながら見てたらいきなり危ういライトフライね
サブがよく取りました!
既に冷や冷やしてたらやっぱり松中サンは大事な場面で打ちますね
そしたら、ズレータ出てきたらゲッツーよりHRをイメージしちゃうよ‥
JUNの予想通り鴎FANのレフトスタンドに吸い込まれて行きましたけどー…

とうとう防波堤が決壊してしまった??
晋吾サンの好投が報われなかったのが悔しいね。
1点取るのにもすごい繋いでもぎ取った点数だけに、1発で決められちゃうのは痛いよ

悔しい試合だったけど、いい記念になりました
西岡クンの誕生日に福岡まで行ってだけのイイコトあったし〜
来年も行こうかな
次回こそきちんと計画立てて行かなきゃな

ハピバ〜☆ 

2006年07月27日(木) 1時46分
西岡クンおめでと明日会えるの楽しみだわ
なんとしてもロッテに勝利して頂きますよ!!
だってソフトバンクに3連敗とかキツイってえ…

今日の宏之サンはテンポも速くて、イイ感じで試合進めてたのに負けですよ?
見てて可哀想過ぎますね
なんであの時に宏之→薮田にしたんですかね?
JUN的には続投で延長戦に行ってくれた方が良かったんですけど〜
納得いかない負けですね。

でも、ソフトバンクは王監督が離脱してから一丸になってるのが他FANから見てても分かると思いませんか?
病室で見てる王監督もうれしだろうね
主砲が欠けてるロッテもソフトバンク見習ってうまくまとまってほしいです。

明日は、JUNも福岡行って応援してくるのでロッテが勝ちますよーに

ビックリマンチョコの当たったシール画像でも載せときます

決心☆★ 

2006年07月25日(火) 0時44分
いきなりですがー…27日福岡行ってきまあす
何故かって?
それは西岡剛クンのお誕生日だからです
やっぱり1年に1度の記念日だから行くことにしました☆
前から行きたいな〜とは思ってたんだけど、親とか本気にしてなかったしJUN自身も行かない確率…80%だったんだけど、今日1日色々考えて「やっぱり行くしかない」と思っちゃった(笑)
お昼休みにママにTElして「27日福岡行くから」と宣言しました
そしたらママは「はあ〜どうせ行くと思ったよ…」だって。
さすがJUNママ♪行動読まれてました

ちょうど福岡に親戚居るからお泊りOKってことで宿泊費浮いちゃった〜
夜遅くなっちゃうからドーム近くもホテルに泊まるつもりだったからLuckyです
せっかくだから福岡滞在して遊んできまあ〜す
おいしい焼き肉屋さんに連れて行ってもらうんだ

旅行の準備は楽しいから大好きなのだあ☆
Butー…片付けは嫌いです(笑)
今から手帳に予定書き込んでます

西岡クンのBirthdayに「勝利」と言う最高のプレゼントをあげれるといいですね

楽しみだあ〜

オールスター2日目 

2006年07月24日(月) 11時42分
会社からこっそり更新します

オールスターin宮崎雨で順延になりましたが、無事に開催されましたね
西岡クンやっと出場してましたあ
しかもヒットも打ったし盗塁もしたし〜
活躍してくれて良かったよ(・3・)

なんと言っても昨日のMVPわ日ハム・森本稀哲サンだね
新庄サン以上のパフォーマンスはホント笑えます!
ピッコロになったり、キムタク風かつら付けたり…
でも彼のすごいトコはしっかり打撃面でチームに貢献してること。
昨日もホームラン打ったし、そういう面でも新庄サンと似てるとJUNわ思いました。
彼こそ新庄サンの後継者に決まりでしょ(笑)

JUNパパが言ってたけど森本サン2軍にいたとき毎回JUNの地元近くの球場に来てたんだって。
だからパパは応援してるみたいで、マリスタでの対日ハムの試合のときも応援してました☆
やっぱり2軍から見てきてる選手が1軍定着して活躍してくれるのって最高にうれしいよね〜
今ロッテ浦和で頑張ってる未来のスター達もぜひ頑張って1軍に上がってきて欲しいですね
根元クン頑張れえ〜

ラッキー☆ 

2006年07月24日(月) 1時56分
今日、久々におばあちゃんの家に遊びに行きました☆
そうしたら5000円分の商品券もらっちゃいました
ラッキーちょうどLANCOMEの日焼け止め買おうと思ったから使わせてもらお〜

そう言えば昨日Diorから新商品の案内来てました(・3・)
Diorから新しいクレンジングが出るみたいで、キャンペーン?で、ソレと何か他の商品買うと限定ノベルティとしてDiorの「ヘアーバンド」もらえるみたいなの
ちょうどJUNがいつも使ってたクレンジングなくなりそうだったのでGETして、ノベルティーもGETしてこようと思います

JUN、ノベルティーとか大好きだからその為に色々買い込んじゃうタイプなんです(笑)
店員さんに「あと3000円買うと○○付きますよ〜」とか言われた日にはもう大変
大して欲しくも無いグロス買ったり、ファンデーション買ったりねー…
それでやっぱり使わない化粧品ばっかりになってたりしてね。
ホントもったいないわあ
余ってる化粧品達は本当に2、3回くらいしか使ってないやつばっかりだから使いかけで良ければいつでも誰かに譲ってあげたいわ(笑)


中止 

2006年07月23日(日) 1時53分
オールスター2戦目 in宮崎 は雨で中止とかありえないわあ

今日は午後から休日出勤して来ました
だらA仕事してたらママからTELきて「サトが生出演してるよ〜」だって。
仕事中だっつーの(笑)

夜もすぽ●とに赤星サン・木田サンと3人で生出演してたね
サトわ1日中テレビ出演してたんだね〜
目立ちたがりのサトはトークもおもしろいからNICEです

試合中止で移動のとことかオフの様子がテレビで流れるから良かったです
でも西岡クンの私服見たかったなあ〜

明日わちゃんと試合出来るといいですね 

 
最近、バイトの友達に誘われてmixi始めました☆
コミュ立ててるから良かったら見つけてみて下さあい
参加してくれる子大歓迎ですよ
もし、ここ見に来てくれてる子でmixiやってる子いたらコメント下さい☆


JUN
■代替テキスト■
オシャレ大好き★
ブランド大好き☆
野球観戦大好き★
西岡 剛クン応援中!!
コメント下さあい♪♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» 大量購入 (2006年07月10日)
アイコン画像JUN
» ビックリマン☆ (2006年06月23日)
アイコン画像みく
» ビックリマン☆ (2006年06月22日)
アイコン画像☆まつこ☆だょ♪
» 単独首位(・u・) (2006年06月21日)
アイコン画像みく
» やったあ(^0^)☆ (2006年06月20日)
アイコン画像床りんぐ
» やったあ^0^ (2006年05月28日)
アイコン画像さりぃ
» 8連勝です!! (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-h-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる