抹茶ティーラテ&栗のクランブルケーキ 

2007年10月22日(月) 22時27分

今日の放課後、テストの勉強道具を持っていって、勉強がてらにと地元のスタバにいってきました。

うん!もちろんメインは勉強ではなく、このスイーツたちですよ(´ー`)

ちなみに今日の夜ご飯(笑)

すっごいおいしかった〜!

どちらも新作です(^O^)

抹茶ティーラテは、思っていたより飲みやすくて抹茶嫌いな人でもさらさらいけちゃう感じw

いつも、甘い方がいいからってガムシロとかバンバン入れちゃうんだけど、このラテはガムシロなしでもいけました(´^ω^`)

抹茶大好きな私にとっては、やわらかくて癒される味でした〜♪



そしてそして!

最近自分の中でブーム到来しているのが、旬の栗('◇')ゞ

モンブランとかやばーい!

クランブルケーキ、予想以上においしかった(´pωq`)

スタバのケーキの中では一番おいしいかも!

秋はやっぱ栗だよね〜♪

それよりクランブルてどーゆー意味だ?w


勉強なんてほったらかしにして、今日も甘いものに癒されたはつなるくでした(´゚ω゚`)♪



やっぱりカフェはリッチにスタバだねww


ちなみにかなりの豆知識だけど、カップにもプリントされてるスタバのロゴの女の子、サイレンって名前なんですよ(・c_・)!



みんな知ってた?www

クリーム玄米ブラン 

2007年10月21日(日) 15時42分

おすすめです(´^ω^`)

たまに朝食代わりとして食べることもあるぐらい好き!

食物繊維やカルシウムなどが含まれていて、おいしいのに健康的!らしい(笑)

味はメープル、ストロベリー、黒ごま、クリームチーズ、ブルーベリーなどがあります。

そのなかでもお気に入りはメープルとブルーベリー(´ー`)♪

抹茶パフェ 

2007年10月21日(日) 14時34分
生きてきた中で
一番おいしかった
抹茶パフェです(人H`)

幸せかんじました。

1200円もしたけど
食べる価値ある!

はじめまして。 

2007年10月21日(日) 14時20分

食欲の秋はもはや
とまりません(^ω^)

食べた時のあの感動を忘れないようにと、ぐるめぶろぐをつけることにしました。

異常ですね(笑)

私のぶろぐをみて、
みなさんにも幸せを
感じてもらえたら
光栄ですヽ(´ー`)ノ

希望的にこのぶろぐでは
題名の通り、主に食べて
感動したものをどんどん
更新していきたいと思います。


こいつ食べ過ぎだろ!は
禁句ですからねヽ(`Д´)ノ←


これからよろしく
おねがいしまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はつなるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

食べることが大好きな
17さいですヽ(゚∀゚)ノ

もはやとどまることを知らない!←
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のこ
» クリーム玄米ブラン (2007年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる