短気さ.. 

January 30 [Wed], 2008, 13:16

めっちゃヒステリ〜


卒業式に担任にプレゼントする物を
どこで購入するかとか
いくらするとか


アタシ下見に行って知っちゅうけどなかなか言い出せん



男子なんかがおもいっきし主導権持っちゅうし

すンごいストレス溜まった。。。






勝手にしろ






もう好き勝手していい?????


最高の恋と呼べる.. 

January 23 [Wed], 2008, 14:12
聖なる夜に口ずけを 冬鳴りの果てに風の詩が聞こえた
故郷の便りに心で手を合わせて 凍る窓辺の外は悲しき荒野
今年はどんな年だったの?不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ
ここでさよならを そしてまた約束を
そうどちらも徒然に胸を裂き胸に咲く
季節は変わり

片想いの切なさを超えた二人のこの恋は
最初じゃなく最高でもないかもしれないけれど
やがて愛に変わる 最後の恋と呼べる
そう思うよ


眠れぬ夜はいつだって 去り際の「またね」を心で巻き戻し
微笑みを宿すただありふれた恋に もう何度救われたのか分からないよ
知らず知らずにまた夢を 軽く口にすればしぼんでゆくようで
「夢に疲れたら帰ってこいよ」なんて
癖のある話し方 不器用な優しさに涙こぼした

振り返れば故郷は場所ではなくて あなたでした
子供を抱き駆けた夜道(みち)
これからは愛する人と並んで
ひたむきに生きてゆく White Road


帰らざる日々は想い出となって ひとりの夜にはそっと取り出して


出逢いという道の上 別れの足跡数えながら
片想いの切なさを超えた二人のこの恋は
最初じゃなく最高でもないかもしれないけれど
やがて愛に変わる 最後の恋と呼べる
そう思うよ
そう思うよ


『ホワイトロード』 GLAY



切なさに負けずに それに自己の心が埋没してしまわないように

しっかり眼を開けて歩んでいくことは とても難しい。

でも負けない。。 一人の人として 生きていく...。



この世にたった一つの

 私の white road..


ぉいよーーー.. 

January 10 [Thu], 2008, 15:36
反則ゃろ、これは

ドリカムの『未来予想図』と『未来予想図U』と『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜』反則ゃろ、これは

あっついゎ;;;笑;よぉやる><*


歌詞読みゆーだけで涙うるうるになってくるのステキすぎるって;;;

喉渇いてきた><*

また機会あれば歌詞を撫で書きして載せよー。

2008年こんにちわ.. 

January 09 [Wed], 2008, 14:12
2008年明けて初めての更新になります。

いろいろ居場所が変わったりして更新する気がしていませんでした。


まぁ私のこんな内容の記述など興味を持ってくれる方もいないでしょうから・・・
ちーん


今学校。

ダイスキな先生の授業れス

この先生にも年賀状書いたー。返ってこんけどw

しかし自由になったら気持イイネッ!
毎日逝っていまスyですこんばんみ

あ あと最近洗顔をエリクシールに変えました。
ははは肌が違いまスゴス!! ギザピンクwwww(←イミフ

今ね 先生の話聞きながらGLAYの歌詞を読みゆ
感情を言葉にする勉強になるね
見習ってまスぉさん♪


雑誌編集の仕事がしたい。
映像編集の仕事がしたい。
人になにかを気付かせる仕事がしたい。(エラソーな;
高3の頃生まれた感性を生かした仕事がしたい。
自分に嘘をつきたくない。

もう二度と出逢えない愛を貫きたい。





それには アタシにはGLAYの気持が必要で。。

今年もよろしく

ノクターン.. 

December 26 [Wed], 2007, 11:08


たまにしか二人は会えないから

メールの言葉なんかで気持ちを確かめ合ってる

『メリークリスマス』

『メリークリスマス』

奇跡が起きたんだ 今年の夏

私はずっと会いたかった あなたに会えた

愛し合えた

もう何も恐くない

あなたは今 守りたいヒトはいないのですか…?

私はあなたと結婚したいと思っていたけど

あなたのどこか冷たい仕草について行けなくて

もう少しで春なのに

私はまたあなたを独りにさせようとしている


Christmasだからこその願い事.. 

December 24 [Mon], 2007, 23:56
星が降る 白い冬

街中がきらめいてるよ

大切な人がいる

誰もみな 寄り添いながら

僕らの声と 笑顔 ぬくもり

空に輝け


Christmas Night

手をつなごう

Christmas Night

歩き出そう

幸せが世界に届くまで

祈り続ける いつまでも


君がくれた 生きる勇気に

そっと背中を押されていたね

でも今は 僕らが君を

暖かく見守りたいよ

愛する気持ち そっと包んで

君に贈るよ


Christmas Night

伝えよう

Christmas Night

抱きしめよう

君がいる それだけで嬉しくて

歩いてゆける どこまでも


愛は胸に積もった雪さ

涙で決して溶けないように

僕がずっと守るよ

Christmas Night

手をつなごう

Christmas Night

歩き出そう(silent night)

Christmas Night

伝えよう(oh holy night)

Christmas Night

抱きしめよう

幸せが世界中に 届くまで

祈り続ける いつまでも


『Christmas Night』SMAP


歴史を知りましょー( ̄▽ ̄).. 

December 22 [Sat], 2007, 22:47

なんと今日公開だったッチャ(´▽`)


今 『さんま&SMAPの美女と野獣〜』観てうけど(≧▽≦)ゞ


毎年これ最高やね(´▽`)


来年も観るゾ(′ω`●)

楽しいのが好き(>ω<).. 

December 21 [Fri], 2007, 18:02


夕方 5時の終わり頃

彼から着信が来た


このあいだメールしたから

仕事忙しいくてよ
なかなか連絡できんかったけど

あのよ

電話したいと思った時に

電話していいかっていちいちメールしてこんでいいきよ

そのまま直接電話かけてきていいよぉ

忙しい時にはでんき

あとでかけ直すようにするから








他にも今日はたくさん話した。

でも言わないでおく。笑

彼と話した事が自分の胸から消えてしまうのがイヤだ……


とりあえずいつでも別れは切り出して良いらしい。


友達関係でずっと生きていってくれると彼は言ってた。

嬉しい…(T_T)

彼にはちゃんと伝えた

私があなたを5年間想ってきたことはすごく重いことだと

もし別れることがあっても、そのあとも縁切ることはしたくないと

わかったと言ってくれた

愛してる...

もし別れるトキが訪れても
あなたをまた孤独の世界に戻しても

ずっとずっとずっと

私はあなたを愛してる

愛せないことなんてできない……


あなただけは特別なの………

みんな


どうかわかって……………


同じく.. 

December 18 [Tue], 2007, 17:36
えー。
瑞希んと同ずく、最近アダルトなメールが送られてきますyですこんばんみ

削除させてもらってますンで。。
こういうのを スパムメールっていうのかヌ

兎に角 好かん。笑

から ヤメレwwwwおまいらwwwww
二度と送ってくるンち”ゃねぇぞwww

いひ.. 

December 09 [Sun], 2007, 11:53


カッコェェろーーー( ̄▽ ̄)( ̄ω ̄)

GLAYよぇーーー(*´з`)

(*/∇\*)

自*己*紹*介*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: У
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
出身は高知県☆彡


GLAY!!!
SMAP!!!
 だいすきです


最近好きな女優
 仲間由紀恵

最近好きな芸人
 山崎邦正
 くまだまさし
 KICK☆
 慶

好きなカワイイ人
 中川翔子
  もえたん

好きなぬいぐるみ
  しろたん





新選組!,新選組!! の山本耕史に恋をしました...




最近は趣味とまではいかなくなりましたが、天体観測することがスキです。


 

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像黒崎 瑞希
» 最高の恋と呼べる.. (2008年01月26日)
アイコン画像黒崎 瑞希
» ぉいよーーー.. (2008年01月14日)
アイコン画像翡翠
» ノクターン.. (2008年01月03日)
アイコン画像黒崎 瑞希
» ノクターン.. (2007年12月30日)
アイコン画像おさ
» Christmasだからこその願い事.. (2007年12月25日)
アイコン画像黒崎 瑞希
» いひ.. (2007年12月13日)
アイコン画像みく♪
» ぃあぃあwwww.. (2007年12月06日)
アイコン画像黒崎 瑞希
» この後 16:すぎ〜. (2007年11月27日)
アイコン画像黒崎 瑞希
» ほっほっほ(∀). (2007年11月27日)
アイコン画像狼月ヒロ
» (>▽<)ありがとう.. (2007年11月25日)