その1

May 16 [Sun], 2010, 19:33
NARUTO好きに100の質問

Q1.NARUTOを知ったのはいつですか?

小学生くらいだったはずです。

Q2.NARUTOにゾッコンLOVEになったのはいつのことですか。

高校1年生の頃です。

Q3.好きなキャラは誰ですか? またその理由は? ここでごっそり語ってください。

そうですか、じゃあ遠慮なく語らせてもらいます。
自重はしませんよ。

・サソリさま
もうほんと大好きですサソリさん結婚して欲しいくらい。
全てがかっこいい赤砂のサソリって名前もかっこいい声もかっこいい赤髪もかっこいい顔ももちろんかっこいい。

・デイダラ
芸術コンビが大好きです。
長髪いいよ長髪b
もし良かったら結婚してくだs(ry
あ、でもだめだ私サソリさんとも結婚したいんだw
いや、でもどっちも好きだし…!!
とりあえず愛してる←

・ネジ兄さん
いつだかネジ兄さんが好きになってましたよ私は。
誰かの前略のリンクの私の紹介文、私の名字が日向になってましたからねw
今の携帯アドレス、芸術コンビ関連なんですが、ネジ兄さんの名前を泣く泣く切ったんだからね(´;ω;`)ブワッ

ものすごく長くなりそうなのでここで止めておきますが、好きなキャラはまだ居ます。

Q4.こいつだけは嫌!!というキャラは居ますか? また、その理由は?

特に居ません。
あ、でも多由也は実際ああいう人居たらすごい嫌だなと思う。
言葉遣い悪い人嫌いなんです私。
あと自分のことウチって呼ぶ人にも良い印象抱きません。

Q5.どの里の忍が一番好きですか?

砂か木の葉かな。
暁は里じゃないしね。

Q6.自分に一番内面的に似ていると思うキャラは誰ですか?

誰でしょう。

Q7.自分に一番外見的に似ていると思うキャラは誰ですか?

チョウジかな…(笑)

Q8.NARUTOの中で一番目立っていると思われる人は誰ですか?

主人公だしナルトかな。
尊敬する日本人に選ばれたくらいだし。

Q9.逆に、影が薄すぎるという人は誰ですか?

うーん、最近イルカ先生出てきてないからイルカ先生かなw

Q10.一番感動したシーンは何処ですか? またその理由は?


ここです。
仲間って良いなと思った。
あと、こことか。


絆って素晴らしいね。

Q11.一番好きなセリフは何ですか? その理由は?

・許せサスケ、これで最後だ。
・俺が諦めるのを諦めろ!!
・お前は散ることのない花であってくれ。

Q12.NARUTOに出会って良かったなあと思うことはありますか?

心から好きになれるものが増えました。

Q13.NARUTOに出会ってから、悲しかったことはありますか?

死ぬキャラが多くて悲しいです。
あと、グッズとかにお金がかかりますね。
まあ好きでやってるから良いんだけど。

Q14.NARUTOの魅力って何だと思いますか?

内容が深くて幅広い年齢層に支持されるところ。
主人公であるナルトの性格。
何よりとても感動する。
涙なしでは読めない。

Q15.NARUTOは何巻まで持っていますか?

全部

Q16.NARUTO以外に萌えな漫画はありますか?

萌え…?
ただ普通に大好きなのなら、銀魂とか。

Q17.ジャンプは毎週買っていますか?

2009年18号から一度も欠かさずに買っています。

Q18.これぞ同人的だ!!というシーンは何処だと思いますか?

BLは好きじゃないのでよく分かりません。

Q19.一番ムカついたシーンは何処ですか?

キンがサクラの髪引っ張ったとこ。
あとサクラちゃん、どうしてサソリさま殺しちゃったのよ(´;ω;`)

Q20.岸本先生を見た事がありますか? 見た方は感想など。

すごく優しそうで人の良さそうな方だなあと思いました。

--------------------
長いので何回かに分けてやります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻@ごくでら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATIONを中心にロック色々。
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!、銀魂、NARUTO等WJ系。
    ・ファッション-系統→Angelic Pretty、ALGONQUINS
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h-gokudera/index1_0.rdf