ぬあー 

2008年05月18日(日) 1時02分
久しぶりwwwwwwwwwww


とりあえずアンカフェのライブの感想は…

みくのイメージががらりと変わりました


あとはまあ…さくらのHP見てwwwwwwwwww(
また行きたいねー


あと8月のアリスのライブにも行く事になりましたw

P缶金とりすぎなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

あんかへ 

2008年05月03日(土) 17時17分

5/10のアンカフェのライブさくらと行く事になりました\(^o^)/

参戦する人じゃんじゃん絡んでくだしあ




ぶっちゃけアンカフェあんましらんけどまあいいやー\(^o^)/(

アリス九號.のラジオたい!5/1 

2008年05月02日(金) 8時36分

おはよう

久しぶりに朝起きた\(^o^)/今日も学校行くよ。

うーん日記って何書けばいいかわかんねー!wwwwwwwww

そういや昨日アリスのラジオをリアルタイムで聞きました。

結局なおさん沙我くんのほにゃほにゃに当たる所ブログで載せないのね…wwwwwwwww
良い感じでなおさんが下ネタぶちかましてました。
FCツアーでセーラー着るらしいよ!ツアー行く人楽しみだねwwwwww

沙我様が誰に着て欲しいか言ってくれたら
FC旅行とかFCツアーとかでメンバー着てくれるらしいよwって言ってた(

沙我様はセーラー服が好きなんだそうです。


足の太さの話しになって(なおさんが沙我様より最近足細いといってたから)

沙我様が付け根48でひざが37で足首20で
なおさんが付け根50でひざが32.5で足首が22

平均すると見事に一緒ぐらいらしいよwwwwwwwwwwwwwww

ちょ沙我様お前細いキャラ(ry
なおさんの足は女体みたいな足をしてるらしい\(^o^)/

で沙我様の足の太さ測る時なおさんが

な「沙我君立ってここに!付け根から?あ、沙我君のなんかほにゃほにゃしてるwwwwwwwwwww」
沙「ちょっとなおさんさわんなよwwwwwwwwwwwww」

なにがほにゃほにゃしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
太ももだよな?wwwwwwwwwwww

まあ今回は沙我様となおさんだったので天然な沙我様じゃなかったよ

メジャーの図り方間違えてたけど。足首の位置間違えてたけど。


とりあえずなおさんの「ぎゅっとしてぎゅっと!」に禿げ萌えた

 

2008年04月27日(日) 22時35分
久しぶりに絵描いた





一枚目はオエビで描いた沙我様
…誰がなんと言おうと沙我です。ええ、男です。

2枚目は今日ひっさしぶりに劉貴さん宅でエチャしてきましたうわあああああああああああ!
もう大好きなメンバーで明日事故るんじゃないかと…(
劉貴さんホリダイさん汀さんErialdさんひな餅さんありがとうございましたvV

でその絵についてなんですが

劉貴さん宅の姫様を描いてみたうわああああああああああああん!

何かもう1回したいなあああああああああああああああああああああ!うん!

ホリダイさんの描いた姫様に禿げ上がった。
劉貴さん宅の太郎くんあいしてるよー!\(^o^)/


青森って温泉にりんご浮かせるんですね。SUGEEEEEEEEEEEEE!
そして子供達は何も思わず垢の付きまくったりんごを口の中に…wwwwwwwwwwwww




時報KY




あーテンション高いのは気にせず

結局自分が嫌われるのが嫌なだけ 

2008年04月24日(木) 18時14分
女の子って怖いwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌いな所を一つみつけると徹底的に嫌うよねwwwwww

女の子全員そんな感じがするwwwwwwww

自分がこんだけ勘が鋭いのを憎んだの初めてwwwwww
誰かに嫌われると直ぐに分かるんだがwwwwwwwww
まあある種の被害妄想みたいなwwwwwwwwww

とりあえずイライラする。
現実もネットも。

なんだろうね。イライラする。

大体いい加減リアルうざい。
別に嫌いなわけじゃないけどさー。

うざい。うん。

…女の子って大変だよね^p^
もうやめようかなwwwwwwwwwww

一番めんどくさいの友達関係だよねw
自分人にどう思われてるか超気になるしwwwwwww
いい加減性格直さないとね。自分^p^

一定の距離になったら自分がはっちゃけちゃって相手の気持ち考えなくなるんだよね。
そして精神年齢低いからずっと昔にやった事がどんだけ相手を傷つけたか今更分かるんだよね。

とりあえず女の子って大変だよね^p^

どんだけ好きだった相手でも一度嫌いって言われたら冷める。
いや好きな人に限らず友達とか知り合いとかにもね。

あとモロばれな嘘も冷める。
ああこいつ自分と仲良くしたくねーんだw
みたいな





いやなんかもうどうでもいいな。

自分の事を好いてくれる人と仲良くすればいーじゃねーの。

わざわざ自分の事を嫌ってる奴の顔色伺う事もねーよ。



彼氏欲しいな^p^
まあできませんけど。

彼氏の以前に好きな人が欲しい…!

理想高いからな自分wwwwwwwwww
けど理想高くても結局折れる自分。


とりあえず好きな人欲しい。

模様替え 

2008年04月24日(木) 17時08分
更新するたびに言ってますが生きてますよwwwwwwwwwwwwww

今日漫画800冊近く売り飛ばしてきましたw
父と兄になんと言われるやらww

漫画棚も売ります。親に頼んだけd

売ったお金でカーペットと布買おうかなーって思ってます^p^
とりあえず人間が住めるような部屋にしなければwwwwwwwwwwwwwwww

土日で家具の配置変えて大掃除します\(^o^)/




因みに昨日まではこんな感じでした



全部漫画で寝るとこなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきてますよ 

2008年04月15日(火) 10時17分
あれー?今10時?


あれー?あれー?







普通に寝坊しました^p^

やっぱ簡単にサボリ癖を治すのは無理だな。
けど頑張って給食時間から行きます。

なんか阿井先生に誤解されそう。
昨日髪の事とスカートのことをいろいろ言われたので
「それがいやだったの?」って言われそう。

別に阿井先生は嫌いじゃないんだけどな…orz

やっぱ元1組の人が居るときついな。


んーまあ関係ないかな。友達も居るし。

お風呂入ってきますノシ

無理 

2008年04月11日(金) 5時53分
2組で友達できない☆

あ、今日三角巾?とってくからびっくりすると思うなw



もうありえないん\(^o^)/
テストなんて死ねー!(・∀・)9m


と言うかマジで体重やばいから痩せます。はい。
これ以上見苦しくなったら外出れない^p^


つか自分の顔のでかさがありえないと思った。


つかみずきは痩せてるべwwwwwwww
あれのどこが太ってるか教えてください的なねwwwww


コメ返しおくれます^p^

やっちまったぜ 

2008年04月08日(火) 18時29分


きゃは☆

うん。痛い。ものすごーく痛い。


人間の体には折ったらやっかいな骨が三箇所あって、
その内の一つを折った疑いがあるらしいです(^ω^)

疑いなのでまだ骨折と決まったわけじゃないですよv

けど痛みは大した事は無いので骨折ではないと思いますwwwww

PC打つのも一苦労。
まあ携帯はいつも片手で打ってるのでたいしたことないのですが。
まあなんか今日は疲れた。


つかギター弾けNEEEEEEEEEEEEEEEE


bananafish 

2008年04月05日(土) 22時13分



服かってきました★!
今日は子安と天神行ってきたよ^p^
なんか買い物につき合わせちゃってごめん;;

着回しできそうなワンピース買ってきました。
BANANAFISHの店員さんが着てて可愛くて買いましたw
裾がふわってなってて可愛いすぎるwwww
因みに値段は7800円…orz
中学生な自分にはズガンと。はい。

勢いで買っちゃったけどなんかなー、うん。
絶対似合わない^p^

靴はノーブランドで3150円\(^o^)/安すぎる

他に色々買いました。うん。バナ夫とか。


それとかなこちゃんとアルゴンキンで会いました!w
来月には遊ぶ約束もしたよ(^ω^)自分が柳川行くんだけどw
やっぱ同じ県っていいわ\(^o^)/山梨とか遠すぎ

てかかなこ来月とかもう受験生じゃね?wwwwwwwwww

あとすっぴんなのに母親に化粧しとるやろ?って言われた。
なんで?っち聞くと「肌が綺麗になっとる」って言われたwwwwwww
今ニキビできてるんですけど^p^


つーか右目腫れて一重になってる。
明日治るといいな。うん。
精神異常者カルテ
  • アイコン画像 ニックネーム:はるかor瑠妃
読者になる
交流的な人間だと思ってます
絡んで絡んで絡みまくれ^p^
足跡残さないと月に変わっておしおk(ry

最近腐女子発言自重してます。
趣味はお絵描き、人間観察いいえ、ケフィアです。

前略
リアタイ
最新御手紙
アイコン画像カウパー多めwwww
» ぬあー (2009年10月08日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» ぬあー (2009年09月13日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ぬあー (2009年09月07日)
アイコン画像ぽーにょ!!!
» ぬあー (2009年09月04日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» ぬあー (2009年08月28日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ぬあー (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» ぬあー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ぬあー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぬあー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬあー (2008年10月09日)