突然ですが。 

December 14 [Sun], 2008, 14:33


うずらがお知らせしておりますが(笑)
ブログをお引越し致しました。

生まれたてのオニュウ花色フワイェ

此方です

ブログリストやリンクしていてくださった皆様にはお手数かける事になりまして,申し訳ありません。
あとヤプメとか,ヤプログ独自のシステムで御世話になった皆様も!すみません!

引越し先でも引き続き仲良くしていただけたら幸せです。
それでは!

あとちょっとで! 

November 24 [Mon], 2008, 16:12
チラリズム生活感

こんにちは〜!yukiです。
今日は雀の靴下を作りました。
受注のときにサンプルを履かせていたけれど,雀の!ってやつを作っていなかったので。
やっぱりかわいい〜!(おやばか)

今週末はついに生・林檎博08です
楽しみすぎます…。チケットが届いて,席を確認してみようと思ったのですが…。
広すぎです,さいたまスーパーアリーナ…(笑)
初めていくので楽しみですが…。林檎班の方グッズも発表になった事だし,本当に楽しみ!
携帯サイトの方のカウントダウン待ちうけは緊張してしまいそうなので使っていませんが(笑)
嗚呼!楽しみです。

これが無かったら,多分ドルパに行っていた事でしょう…。
みるくちゃん可愛すぎです…。でも会場限定なので無理
新年の運試しにまたアフターにいってみようかな?もう水銀燈から1年なんですね…。
早いなぁ…(しみじみ)
見てみたいディーラーさんも沢山居て,行けないのが残念です。

さて…ゲームでもしようかなぁ(P4は二週目・モンハンはHR3になりました〜!)

早いです…。 

November 02 [Sun], 2008, 15:28


こんにちは!yukiです。
ぼさっとしてたらもう10月も終わってしまいました。
今年は本当に時間が経つのが早いです…。

11月ですね。
月末には椎名林檎女史の実演があるのでとても楽しみです〜
結局普通にS席で参加です。
プレミア一般発売は,10月に個人的にツライ出来事があってド忘れしてしまいました…。
同じ理由でマドモワゼルショコラドゥキューポットちゃんも逃し…。
しくしく
ちょっと話がずれましたが(笑)
林檎女史の実演が今の楽しみですね〜!
そのまえにもう一つライヴの予定があるので今からワクワク…。

そして暫くお休みしていましたが,服作りもぼちぼちはじめたいかな。
という感じです。
いろいろ勉強したいです。
でもお洋服のイメージもポコポコ浮かんできているので,うまく形に出来るように
頑張りたいです

あと最近LUSHにとてもはまっています。
もともと札幌のパルコにお店が入った時に,パルコで働いていたので通いつめ。
ソープとかを愛用していたのですが,転職してまたちょっと離れていて…。
また気になってヘアケア用品を使い始め…。
気に入ってしまい(笑)
此の間フェアリーキャンディーを買いました!
可愛い匂いがして癒されます。
お風呂タイムがとても今癒しになっています

3連休最後の明日は御人形たちに遊んでもらおうかな

寒くなってきましたね…。 

September 28 [Sun], 2008, 21:44
似合う!似合うよ!

こんばんは…。
もう日が沈むのは早い,そとは寒いで,ちょっと切ないyukiです。
毛布とお友達です。

画像は最近のすずなんですが…。
実はカニホルさんのOF!受注させていただいてました。
ずっと1度は手にして,着せてみたいな〜と思っていたので,
実際手にとることができて凄く嬉しかったです。
凄くオシャレ
私も頑張ろう!と気合入りました…。

プリントTシャツとか作ってみたいです…

まぁ夢は膨らむばかりですね(笑)

あ!ブライス増えました!
此の2人!
もうどちらもめちゃくちゃ可愛くてムフムフしました。
早く御洋服つくってあげたいな
バウワウトラッドさんはナイトフラワーの椿さんと双子のようで凄い可愛いです。

此の2人は自分用のカスタムブライスにしようかと思ってたんですが,やっぱりデフォも可愛くて・・・。
悩みます…。

実は居ました。 

September 07 [Sun], 2008, 22:40
ちびっこ!

こんばんはyukiです。
今日は地元の神社のお祭りに行ってきました。
猫のお守り付きのおみくじをやってみたところ,末吉でした…(微妙。笑)

さて!
実は居たんです。うちにもちびっこが・・・。
幼SDカノン。
ふら〜っとアフターに出向いて,気付けば受注…御迎え…(笑)
御洋服とアイを用意したので,やっとお披露目です。

ものすんごい可愛くなって自分も驚きです
めちゃくちゃかわいい!
今はデフォメイクのままですが,メイクもいじってみたいところです…。
でもデフォメイク綺麗です…。

あ。
名前は鶉(うずら)です。
漢字だとものすごくかっこいいですね(笑)
7月に行ったふれあい動物園で,鳥のうずらを抱っこしたんですが,ものすごくちっちゃくて
可愛かったので,そのイメージで…(笑)
うずら用の御洋服にもチャレンジしてみたいです!

そして今月は久しぶりにブライスも増えそうです。
楽しみ楽しみ

今日は他にも写真をとったので,また載せますね!

昼間は暑かった… 

August 31 [Sun], 2008, 22:16
額縁は彼女たちサイズ

夜はひんやりの札幌からこんばんは。
yukiです。

受注もひと段落しての土日…
焼肉を食べに行ったり,ゲームをしたり…していました(笑)
来週は御人形と戯れたいです><
写真が撮りたい!

さてさて!
到着の連絡など戴いております!
ありがとうございます〜。
無事届いて本当に安心しております。
早速ブログに乗せてくださった方もいらっしゃいまして…。
ブログリストに追加させて頂きました!
あにゅさん有難う御座います!
凄く可愛く着こなしてくださってて…感激です…。
本当に頑張ってよかったな〜と思う瞬間です。

同時にまた頑張ろうって思います

あと,完成お知らせメールのときに伝え忘れたことを下にかいておきます!

ご確認下さい! 

August 25 [Mon], 2008, 23:06
古い画像です…

本日受注のお客様全員にメールを送信しました!
ご確認宜しく御願い致します!
ヤフーメールを使用しておりますので,迷惑メールフォルダの方にいっていないかの
チェックも宜しく御願い致します。

早速拍手にてコメント下さった方も…
本当に有難う御座いました!
結局3ヶ月ほどかかってしまい…本当にお待たせしました。
待っていてくださった皆様に喜んでもらえたらいいなとおもっております…。

全部が無事に終わったらまた,いろいろ始めようと思います。
やりたいことが尽きない私は幸せものです。

受注のお客様へ 

August 24 [Sun], 2008, 22:47
お待たせしました!

夏風邪にはご注意を! 

July 29 [Tue], 2008, 21:47
またまた間が空きましたが…
こんばんは!yukiです。
もう7月も終わってしまいそうなのに,まだ完成しておりません…。
本当にすみません…。
じわじわ進んでおりますので,もうしばしお時間下さると嬉しいです><

前の記事で風邪ひいたっぽいことをかいたのですが,本気で風邪だったようで…
ものすごい喉の痛みに襲われ,寝込んだ日もありました。
久しぶりに熱もでてびっくりです。
皆様もお気をつけ下さい!治りにくいです!

そして全快した!
と思っていたのにまた声がでなくなりました〜
強敵です…

今日は仕事から帰ってきてからも作業をしてます!
ショーパン製作の作業は工程が多いですが,好きなので楽しくやっています。
これ以上体調を崩さないようにしてバリバリ縫おうと思います!

拍手下さった方も有難う御座いました!
↓レス

もう七月… 

July 06 [Sun], 2008, 22:04

皆さんこんばんは!!
yukiです。
札幌も30度超え?でとても暑いです…。

そんな中,カットソーと帽子が完成しました!
残すはショートパンツです!
これが完成したら,やっと御連絡できます。
7月中には全ての作業を完了できるように頑張っています。

黒のカットソーのレースは,染める作業から始めたのですが,残り1着というところで
レースがたりなくて,急いで染め作業をしたりと,ばたばたしました。

そして情けないことに気温の変化についていけなくて,夏風邪をひいたようで…。
鼻水が滝のようです(笑)

応援の拍手を下さった方!
有難う御座いました!
すっごく心の栄養になりました。
喜んでいただけるよう,頑張ります。

椎名林檎女史のプレミアムチケット,先行で全てハズレでした…。
相当凹みましたが,S席の予約してきました。
10周年の実演に参加できるだけでも幸せな事だと思うので,
無事に席が取れる事を願いつつ…。
…でもぷれみあむ1日でもいいから行きたかったです…無念…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-f
読者になる
花色フワイェは3人組です!
(yuki・くろ・しろ)
このブログの管理はyukiが行っています!
リンクは基本的にフリーです。
リンクについての記事をご覧下さい。

我が家の御人形さんは
ネオブライス3体とプチブラ7体
DOD社(Twing-key)
U−noa(sist)
幼SDカノン
です

ユノア・クルス(C)Gentaro Araki
このブログに載っているユノアは未塗装版をyukiが組み立て,メイクしたものです。
web拍手です。
気軽に押してやってくださいね!
2008/04/29 画像追加!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogList
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 突然ですが。 (2009年06月16日)
アイコン画像yuki
» あとちょっとで! (2008年12月07日)
アイコン画像あにゅ
» あとちょっとで! (2008年11月28日)
アイコン画像yuki
» 実は居ました。 (2008年09月13日)
アイコン画像あにゅ
» 実は居ました。 (2008年09月09日)
アイコン画像SNS管理人
» 夏風邪にはご注意を! (2008年08月10日)
アイコン画像yuki
» ただいまぁあぁああぁあ (2008年02月14日)
アイコン画像ぶた
» ただいまぁあぁああぁあ (2008年02月10日)
アイコン画像yuki
» お??? (2007年11月25日)
アイコン画像yuki
» すっかり冬! (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE