DEVILOCK3 

December 09 [Sun], 2007, 12:07
行ってきましたよう!!
12/6。
細美さんに会えるなら
どこでも飛んで行きますよう・
試験前なんて関係ねえっ!笑


初ZEPPでした−
まずは狭くて感動・
てゆかこの前の幕張がでかすぎました・・


【マキシマムザホルモン】
01.What's up,people?!
02.包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
03.絶望ビリー
04.ブラック¥パワーGメンスパイ
05.ロッキンポ殺し
06.チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ
07.シミ
08.恋のメガラバ

初ホルモンでした
ナヲさんかわゆす(^ω^)
面白すぎますね・
うちもあんなドラマーになりたい・・
なんか騒ぎすぎて他のことよく覚えてないです・笑


【ELLEGARDEN】
01.Pizza Man
02.モンスター
03.BBQ Riot Song
04.Fire Cracker
05.Missing
06.Space Sonic
07.Salamander
08.風の日
09.Red Hot
10.ジターバグ
11.Supernova

en.Make A Wish


最初Pizza Manって…

ぺえーぱあーろおーにいーくわっとろうーっ!!

いきなり壊れました・笑
てゆかそのためにPizza Manにしたんでしょ?って感じ..

その後はとにかくもう歌いまくり・
英語はかなりてきとーだったけどね・笑

んでんで…風の日!!

ここでうぶさんのギターの弦が外れるっていう凡ミスっ!笑

うぶさん「弦外れた」
ほそみさん「うわ−っ!!今!今!!ほんとしっかりしてくれよ〜」

こんなの初めてだったからビックリ・笑

んでんで順調に進み?
UKでのMC…

「あのさぁ
 ちょっと話していいかな?
 あのよぉ、、
 俺はさぁ
 今まですーっげえずっと嫌われて生きてきてさぁ。
 小、中、高っていじめられてて、いじめられないようにいじめて。
 今もかもしんないけど。
 でもよ
 バンド初めてここ5年ぐらい
 すっげえ良い仲間ができてさぁ。
 でよぉ
 何が言いたいのかっていうとよぉ
 今10代の奴らとかよぉ
 20代で大学生の奴らとかよぉ
 青春を終わりにすんなよ!!!
 毎日毎日部屋の隅っこで
 友達なんていねぇよ、
 仲間なんていねぇよ、
 って言ってる奴もよぉ
 絶対将来飲んだり騒いだりできる仲間が絶対できるから!!!!
 絶対っ!!!!
 だから今を無駄にすんなよ!!!
 ほんとに音楽を好きでいてくれてありがとう!!!」


細美さああああああああああああああああんっ

やばいですね・
もう細美さんかっこよすぎです・
罪だよ罪・


本当楽しかった!!!
周りの人温かすぎるし…
もうELLEGARDEN最高ですっ!!!
大好きっ

みなさん本当お疲れ様・
また会いましょう(・ω・)

むふ 

November 21 [Wed], 2007, 17:25
おごってもらった!

ばと−ん 

November 18 [Sun], 2007, 22:28
お久しぶりだなっ
バトンもらってきただよ.

音楽バトン
■好きなアーティスト(5つまで)
ELLEGARDEN
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
L'Arc-en-Ciel
東京事変

まあ基本ELLEばっか聞いてます.

■好きな音楽ジャンル
ROCK・PUNK...

■好きなアルバム
ELLEはぜ−んぶ
後は、、ユグドラシルとか?

■好きな曲
ELLEは全部好きだな.

■一番最初に買ったCD
キャラソンだった気が・・・
たしかシャーマンキング・笑
ちゃんとしたやつ(?)は
ZONEのアルバムだったかな?

■今の着メロは何ですか?
Mail:Space Sonic/ELLEGARDEN
Tel:Stereo man/ELLEGARDEN

■カラオケでよく歌う曲
ELLEGARDEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
倖田 來未
GO!GO!7188
UVERworld
モーニング娘。笑

■ドライブで聴きたい曲
ELLEGARDENかけまくるね.

■目覚めの1曲は?
Lately/ELLEGARDEN
目覚ましはこれ..

■寝るときの1曲は?
曲聞きません.
ELLEはテンションあがっちゃって
逆に寝れなくなります.

■片思いしてる時に聴く曲
スターフィッシュ/ELLEGARDEN
いあ、、聞いたことないけど.
なんか雰囲気こんな感じでは?

■失恋した時に聴く曲
虹/ELLEGARDEN
最近してないけどね.
虹は悲しいときに聞くと
本当に涙でてくるよ.

■思い出がつまってる曲
高架線/ELLEGARDEN
なけてくる.

■最近お気に入りのアーティスト
もちろんELLEGARDEN

■最近お気に入りのアルバム
ELEVEN FIRE CRACKER

■最近お気に入りの曲
ELLEはいつでもお気に入りです.

■ジャケが好きなアルバム
ELEVEN FIRE CRACKERS

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
パソコン=iPod?
500ぐらいじゃないすか−?

■好きなボーカリスト
細美 武士/ELLEGARDEN

■好きなギタリスト
生形 真一/ELLEGARDEN

■好きなベーシスト
高田 雄一/ELLEGARDEN
直井 由文/BUMP OF CHICKEN

■好きなドラマー
ナヲちゃん/マキシマム ザ ホルモン
高橋 宏貴/ELLEGARDEN
伊地知 潔/ASIAN KUNG-FU GENERATION

■ずばり今聴いてる曲は?
Lately/ELLEGARDEN

■次に回す音楽人5人
誰でも持ってけ

ぬお 

October 08 [Mon], 2007, 17:02
片付け終わんない

てか英単語やんなきゃ

どうしよおおおお

有心論 

October 06 [Sat], 2007, 19:47
やっぱいい曲だな
有心論.
早くやりたいな・・

ね、、おとーん?笑

うちあげ(・∀・) 

October 03 [Wed], 2007, 19:39
今日は文化祭のライヴの打ち上げでしたあ!
お菓子や先輩方がわざわざ買ってきて下さったケーキを食べつつ
自己紹介やらお喋りやら
いあいあ、楽しかったよう!

でもでも、
これで高2の先輩方は引退・・
すごく仲良くしてもらってたから
本当に寂しい
今までお世話になりましたあ

これからは高1の先輩が1番上・・
ってことはうちら2番目かっ
高1の先輩と協力しながらがんばるぞう!

ほそみたけし. 

September 29 [Sat], 2007, 23:26

あえてのノーコメント

うちあげー 

September 29 [Sat], 2007, 20:01
今日は実行委員の打ち上げだった!
中学パート長は暇人が多く、、、全員出席
でもやっぱ高校生は忙しいらしく、最終的には3人だけだった・・
いあいあ、色々語りすぎましたぬ・
先輩とあんなに話し込んだのは初めてだい!
少し悩んでることも聞いてもらったりして、本当に先輩は優しすぎる
楽しすぎてすぐ終わっちゃいましたよ・
委員長・副委員長の先輩方とは部活のことなんかもけっこう話したり。
もう1人の先輩も面白すぎて・・
さすが吹部(・∀・)笑
やっぱり高2の先輩は中3にとっては神様ですょ
また集まるのが待ち遠しくて仕方ない・・

うっへっへ 

September 29 [Sat], 2007, 19:58
なんか書かないうちに色々あったなー、、、
変な夢を見たりとかw
ムダに大泣きしたりとかw
うん。いろいろありすぎたね、、、

1日目… 

September 22 [Sat], 2007, 22:00
文化祭1日目終了ー!
けっこう回れて良かったあ♪
ライヴはちょいと失敗したので明日こそはがんばる!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» DEVILOCK3 (2009年06月16日)
アイコン画像KAMI
» DEVILOCK3 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» DEVILOCK3 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» DEVILOCK3 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» DEVILOCK3 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» DEVILOCK3 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» DEVILOCK3 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» DEVILOCK3 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» DEVILOCK3 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» DEVILOCK3 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる