よみうりランドの写真 

December 08 [Thu], 2005, 22:11

なんだか毎度言ってますが写真溜めると後が辛い;
今更9月分なんて有り得ないだろ !
もう少し暖かくなったらまた読売行きたい*ページ編集してて、明らかに他の会場よりも写真綺麗なんですよ(><)vv




写真は9/18の読売ランド


サイトなんとか撮影会に間に合わせたくて頑張り中
昨日凄い勢いで寝貯めしたのでもうちょい作業進めるぞ

12/6 

December 06 [Tue], 2005, 23:18
母の誕生日でしたおめでとう!
うちの家族、揃いも揃って12月生まれなもんだからケーキ食べ過ぎて太る…!
無精者なんであまり行動しませんがイベントは大好きなんで、今年も食べますよ ホールケーキ4つ!(1つはクリスマスケーキ)
チョコとかクリームとか余り食べれないので上のクリーム除けて食べますが←汚

今まで手帳とか持たない人だったんですが、持ってみるとやっぱり便利ですね*
弱い頭と少ない携帯メモリだけじゃ無理があった…!
予定に"廃墟"とか"隣コス"とか書いて有りますよこの手帳 寒
友人に見られでもしたら自殺もの !

これから息抜きに写真一つUP作業してきます゜。(/_-)

朝から 

December 06 [Tue], 2005, 1:03
濃い一日でした


徹夜→朝方熱上がった?
とりあえず体温計で温度測定。我が家は未だに水銀体温計にお世話になってます
3分待ってる間に10分うたた寝
起きて慌てて体温計を探す…あった!(挟んだまま)

そこでね、落ち着いて取れば何も問題無かったんですよ


落としました orz


フローリングだからあっさり割れて水銀が漏れまして;
朝(4時半とか)から必死に掃除してました倒
調べたところ、体温計に使われている水銀は"無機水銀"というもので毒素もあまり無いらしく一安心
手早く処理しないと少しずつ気化するらしいので朝から超換気
普通に寒かったです
初めこぼれた水銀をビニール手袋してティッシュで摘もうとしたんですが全然取れないんですねあれ
拾うのがどえらい大変でした(;_;)
結局体温は測れずだったので今度電子体温計買って来よう

11日は撮影会ですか!
本当にあっという間に日が過ぎる(@_@)
前日にお休み取ったので買出しに行って来ます*地元と日暮里
咎狗の布も見てこようかなハァハァ萌
本格的に寒くなって来たのでようやくヘソピも開けますよ!軟骨も開けようかな?
エクステつけようか迷い中

やばい妊娠する ! 

December 04 [Sun], 2005, 23:38
買って来たよBLEACH最新刊…!
噂には聞いていた今回の表紙!うっかり孕むかと思ったハァハァ
目の色が赤じゃないのが残念かも(;_;)
内容はあれですよ!藍ギン嫌いな私には歯軋りなところでしたちょうど。

前々から気になってた漫画を買って来た*
この絵やっぱり好きだ!話も好きvvイベント行ったらレイヤーさん頑張って探そう(´ω`*

最近また鬱気味だったんだけども気分転換に出かけたら結構楽になった !
根暗な性格を何とかしたい;

日記が支離滅裂なのはあれだよ疲れのせい
次に布団で寝れるのは8日です倒

シキ…! 

November 30 [Wed], 2005, 23:17
毎日5回くらいは必ずオープニング見てます>咎狗
保存用にもう一つ咎狗買おうかかなり本気で迷ってますハァh‥殴
元気の元がBLゲームとか本当に死ねば良いよ自分

咎狗・NARUTO熱が素晴らしい事になってます笑
▲2つはダントツトップで同じくらい好き(´д`*咎狗コスやりたいよー萌
来春やろう!写楽さんv
でもってNARUTO…!本誌盛り上がってるから益々再熱!いい加減自分のカカシ飽きたので別キャラコスしたい
一時期ホントにやる気だった暁イタチとかサイとか実は紅とかやりたかったり(偽乳で笑)
唇薄いから紅は厳しいかなorzあんな美人になりたい
ゾンゼロ・BLEACHも凄い好き*ちょっと最近人生が楽しい…!

疲れた 

November 29 [Tue], 2005, 22:21
朝起きれないの何とかしたい。

▼大江戸レポ
・取手で待ち合わせ
・バス混んでる
・激揺れなバスに耐えつつ会場到着
・早めに行って良かった超混んでる
・今日は時間が短いらしい…!
・イヅルはとにかく準備が楽*
・庭園みたいなところで撮影
・改めて凄い良いよ副官併せ ! ! !
・とにかく修兵と恋次を撮影することに全てを掛けてた笑
・当然地べたにも這いつくばった。
・舞ちゃんも来てるらしい!と連絡
・海燕凄いヒットだと思うよ超似合う
・十三番隊を撮らせて貰う
・写真撮影の時はうっかり合流+
・一般のお客さんが多かった
・別れて移動
・類!
・こー亮さん・写楽さんのお友達さんにも会えました
・残り30分超頑張って撮って着替え
・取手でアフター
・こー亮さんの携帯に懐かしい写真が有った
・そうとう焦った
・暫らく話して解散

暖かくて過ごしやすかったです(^^)
予想通りBLEACHコスさん多かった!
NARUTOコスの方も沢山居ましたよ。こんなにNARUTOコスが多いの凄く久々に見た(;_;)
次の大江戸はNARUTOしよう!>写楽さん

参加されてた方お疲れ様です*
お菓子下さった方すごく美味しかったです有り難うございました !

フレーム嫌い 

November 25 [Fri], 2005, 21:46
というか苦手(;_;)頭使うよね結構
あとちょっとしたら花男ですよ!一時間休憩したらまた頑張ります
サイトトップ一体いつになったら完成するんだろう
いつも途中で集中切れてシキアキ巡りしてる気がする(…)
来月11日までに開通できればな、と思ってます/希望

最近飲むヨーグルトにはまり中
久々に飲むとうまい*アロエヨーグルトとかゼリーとか食べまくってるんだけど太ったかな…!
昨日家族に「ふくぶくしい」と言われたばかりです鬱
夏場のアイスもおいしいけど冬に食べるアイスも超好き
近所のコンビニとか通いすぎておばさんに顔覚えられてました

飲み物用意してTVにかじりついて来ます

眠い 

November 23 [Wed], 2005, 21:38
最近寝てるのに何でだろう?
9/4の写真UP!今11日のページ作ってます
フレームって何度やっても苦手(;_;)頭回らなくなってきたので残りは後日
サイト再開の時にまた日記変えます
黒チュケも勿論一緒にお引越し*今度はロリポブログにするつもりです

めも
・11日18日写真UP
・データ整理
・写真編集
・サイトトップ作る
・日記の追加
今月中は厳しいかな?写真溜めると後が辛い

晴海でゾンゼロ 

November 21 [Mon], 2005, 20:15
軽く自殺行為ってくらい寒かったです

・朝数珠が無くて焦り
・遅刻で合流
・晴海行きバスで若干人酔い
・会場過去に無いくらい混んでた
・列で鳥肌
・着替えが楽な割にメイクに凄く時間が掛る
・ていうか落し物orz
・用意済んだの1:30だったよごめん写楽さんー;
・外に出てみる
・寒い
・階を移動してみる
・寒い
・気合で数枚ピン撮って室内にひっこむ
・暗くてブレる 倒
・悔しいのでかなり頑張って撮りました
・スタミナ切れ
・咎狗キャラの話してたらハプニング
・ひー超恥ずかしかったね付き合ってくれてアリガト写楽さん…! ! !
・ちょっとだけ早めに上がる
・有楽町でごはん
・咎狗コスに向けてキャラ決め
・予定にも書くけど二人揃ってシキ/n/アキラ予定*処刑人やらヴィスキオもそのうち?
・激楽しみ(´д`*!
・うちらのゾンゼロは撮影会が本番だよね笑12月こそ頑張ろう〜

寒い中(本当に)参加された方お疲れ様です
お菓子下さったAさん、美味しく頂きました*有り難うございます!

これからサイト弄ってきます
早いところ写真UPしてかないとカメラのメモリ空けられない(T_T)

サボってました 

November 15 [Tue], 2005, 21:35
この所寝ても寝足りなくて昼間でもアクビばかりしてます
そんなんで日記も久し振り;ていうよりネットが久し振り(…)
これから写真の編集です
数えてみたら結構溜め込んでて驚き !早目にUPしないとパソが重くて重くて(;_;)
カフェイン剤飲んでもう一頑張りしてきます…!

サイトオープンは今月末目標で 厳
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる