最後の記事・・・ 

2006年01月22日(日) 11時19分
緒久しぶりです!!
いきなリですが・・・ブログ移転(・∀・)
ココカラdじャってくださぁい♪

ヤプログさン今まであリがとでしたあ☆+.

コメ返ゎ暇見つけてしますので↑↑
でわA新しぃブログで会ぃましョッ(●´艸`)

あとA日ィィ(・∀・) 

2006年01月13日(金) 19時18分
月曜カラぃょA学校ですわあ
みンなに会えるの楽しみ会いたくなぃ人も多々・・・
ほとンどの人と冬休み突入してカラ会ってなぃカラさあ
あッ会ぃたカった人とゎ会えたカラょしッ
みンな変わったカナ-(・∀・)にあにあ

あ゛ッ髪の色戻さなきゃ-・・・
実ゎもゥ担任にバレてるってゅぅ-
ちャンと直せョ言われたあ(ノ∀`;)

宿題もまだ終わってなぃしなoぶは
でも読書感想文だカラ,今日にパパ-って書く
しカモ野ブタあ-ワロス
今カラ本探して読んでる暇なぃしさあ

それと始業式の日にテストぁるンだなあ(´・ω・`)
国・数・英のB教科あ
まぢヤバぃやあ・・・
ってB教科を甘く見てる・・・


今日ゎカラオケ行ってきたどお
ストレス発散めちャ楽しカった
ナィトオブファィヤ-って感じで(b'v`)ワロス
小力最高ゃン
暴れすぎましたあ(・∀・)


チャンチャン♪

スキ-(゚∀゚) 

2006年01月09日(月) 19時34分
昨日だっけなあ-・・・ブログリニュしよぅと思ったら・・・
タグわけわカンなくてリタイヤしましたあ
誰カ教えてヌ-

えとA今日ゎ友達とスキ-行ってきまぷたあ
前カラ約束してたンらョネカナリうきうきわきわきわっき-ってな感じでしたョ(・∀・)謎
運動音痴なσ(*´_・・`)チナの目標ゎ

脱八の字 バクショ

結構達成できたカモですぅンA自己満が@番ョワラ

でもホント楽しカったっスヽ(゚∀゚*)ノ


ぁしたゎ小樽
バィト休みなのに全然休めませんが・・・楽しんでるンでょろしィィ
ってコトで溜まりに溜まった宿題をゃってきまつ

衝動買ぃ(゚∀゚) 

2006年01月04日(水) 19時50分
冬休みも後半戦に突入したわけですがあ-・・・
今日ゎ久々のバィトぉ休みだったンで,ぉ買い物しに小樽に連れてってもらったあ
服買ったあ黒のジャケットとピンクのニットと紫のロンT(゚∀゚)
やっぱお洒落っていぃョネぁとァクセも買ったあ
お正月だしィィちょっと自分にお年玉ョ(*´ノ・ω・)ワラ
来週もまた小樽またA友達とぉ買ぃ物に

ぁと冬休みやり残したコトわあ-・・・宿題と髪切りに行カなきャ
すぃてもらわなぃと-量多すぎてヤバィィ
巻きやすくしてもらぃたぃなあ

前の記事でおみくじのコト書き忘れてたあo
初詣行ったンだ`,大吉だったョぃぇぃッッ
今年ゎ人間関係と,恋愛運が得にいぃみたぃ(◎´艸`)
チョット期待ワラ

ぁと今年の抱負も書ぃてなぃなあ-o
まずバィト頑張りつつ,成績ゎ落とさなぃょぅにするAランクを保つッ!!
人に優しく,自分に厳しく
ぉ金使ぃあらくならなぃょ-にする
趣味の幅を広げるw-inds.をもっとA愛する
こンな感じだあ


今日やっと・・・

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月03日(火) 11時24分
もぅB日ですが・・・
あけましておめでとぅござぃますヽ(゚∀゚*)ノ


開けちャぃましたネ-2006年(●´艸`)
31日ゎw-inds.尽くしの日だったネでもチナゎバィトで紅白・レコ大生で見れませンでしたあ
しカもDVDに録画したカったのに・・・ぉ父さんが格闘技録画したぃらしくダメだったしィィ
だカラ心優しぃ友達に頼みましたあ
そンな感じでCDTVで年越てェェw-の出番待ってたンだ`さ・・・
出なぃ・・・眠くてリタイヤ一番最後だったのネェェ

またAw-ネタになりますが・・・

多分ooo今年最後のブログ(・∀・) 

2005年12月30日(金) 16時50分
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ぁと@日で今年も終わりだョ
みンなどンな@年だったあ

チナの@年を覚えてる限り振り返ってみょ-と思ぃます(ノ∀`●)

ほうれん草のキッシュ(・∀・) 

2005年12月28日(水) 0時24分
こんばんわあ|電柱|・ω・`)ノ
冬休みに突入したっけ、こンな時間に起きてるのが普通になってしまぃましたあ
まッ夜更かし万歳だョネ
さっきマデ年賀状書ぃてましたあ
w-ファンの緒友達関係に全部手書きョン
お正月過ぎたら載せるネ
でも肝心な友達とカに送る年賀状ゎまだ書ぃてなぃトカ(´・ω・`)

さっきネットで可愛ぃブ-ツ購入しまひた
前カラ狙ってた`売り切れでネェェ
やっと入荷してたあしカモ¥1000くらぃ安くなってて気分いいわあ

さてネタもなぃので質問に答えてみっカ
女子高生に50の質問
レッツごぉぉヽ(゚∀゚*)ノ

*<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>* 

2005年12月24日(土) 22時32分
みなさン
Merry Christmas

バィト疲れたあ(´・ω・`)
さっきケ-キ食べてチョットアルコ-ル入ってるシャンメリ-(?)飲んだンでほろ酔ぃ気分笑危
はあ-クリスマスかあooo約束のカケラ聞かなぃと
悲しぃ寂しぃクリスマス〜


そだ音楽戦士面白カったわあ
笑ぃまくった
キンコンと居ると素な感じが出てて゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ィィ

出逢ってくれてありがとぅ☆+. 

2005年12月23日(金) 13時23分
今日カラ15日まで冬休みデ━d(゜∀゜●)━ス!!!!!!

イッツ Winter Vacation(・∀・)!!笑


遊びまくりたぃとこですが・・・バィト尽くしですカラ(´・ω・`)
冬休みの最大イベント【イヴクリスマス大晦日元旦】が全てバィトと言ぅ悲劇
だカラ-多分紅白もリアルタイムで見れなぃと思ぅoooせっかくの年最後のw-の晴れ舞台がああくぅちャンもWaTも愛ちンもォshjふぉmn・・・
でもまぁ遊ぶ予定もちャンと立ててるカラねヽ(*´∀`)ノ
スキ-行くしょ-小樽行くしょ-お泊り会でしょ-
楽しみじャ(●´艸`)

さて今週の出来事を適当に書くわ
バィトまでまだ時間ぁるンで

ageha(・∀・)!! 

2005年12月18日(日) 13時59分
バィト前に更新(・∀・)
15日にagehaのライブDVDがAmazonサンカラ届ぃたのォォ
ちャンと発売日に届けてョって言ぃたぃとこだケド・・・(`-ω-´)安ぃカラ我慢!!笑

ンで、今回のゎ1stぶりにメイキングで札幌公演も入ってるカラウキAで見てたのね
したらァァ-なぁンと!!!

ライブDVDにわたくし

チナσ(・∀・*)

映ってましたあ!!!!!!


厚生年金が映った時にこのアホ面も一緒に映ってますカラ
撮影してたのゎわカってて-相方と映ったりしてねって言ってたンだケド・・・
まさカ-Σ(゚ロ゚ ノ)ノって感じoめちゃ記念に残りました
どぉしよ-慶太に見られてたらッ
是非探してみて


プロフィール
(チ´∀`ナ),道産子,♀
好き→w-inds.,くぅちャン,加奈ちャン
嫌い→虫,お化け,カラス
りあるたいむめも

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
緒友達ブログ
Thanks
最新コメント
アイコン画像な→ち
» あとA日ィィ(・∀・) (2006年03月11日)
アイコン画像まほ
» スキ-(゚∀゚) (2006年01月10日)
アイコン画像ゆぃ
» 衝動買ぃ(゚∀゚) (2006年01月09日)
アイコン画像千葉☆ゅぅ
» 衝動買ぃ(゚∀゚) (2006年01月09日)
アイコン画像まゅ
» 衝動買ぃ(゚∀゚) (2006年01月08日)
アイコン画像みか
» 衝動買ぃ(゚∀゚) (2006年01月08日)
アイコン画像みか
» 衝動買ぃ(゚∀゚) (2006年01月08日)
アイコン画像まほ
» 衝動買ぃ(゚∀゚) (2006年01月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月03日)
アイコン画像MAYU
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-days__luv_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる